忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 89101112131415161718 >  >>
そうですね、暑さもだいぶ和らいできました。
エアコンはまだちょくちょく必要ですが・・・。

道路に上手に泥鰌が縦列駐車した×3。
・・・おお、成功ですね。

・・・あー、ブログにも書かれてたヤツですね。
どの道ディズニーには興味無いもので・・・申し訳ない。

サボテンブラザーズ?・・・・・・うーん。
そういう物語は好みの対極だなぁ・・・。

・・・へえ、中々に面白い偶然ですね。
奇縁ってのはこういう事なのだろうか。

?えっと・・・ああ、前にそんな話があったっけ。
興味持てないとすぐに忘れてしまうな。

尾田さんのとこでたこ焼きパーティー?
・・・そういえば、そんな話を聞いた事があるような、無いような。

アルバム「ふわり」より、引っ越し。

恋人同士でこのラジオの話で盛り上がる、か。
何気にそういう人たち、多そうな気がする。

朝活ウォーキング・・・ねぇ。
それが許されるって事は、交通費は自腹なのかな?
支給されてる場合は、ちゃんと申告しないと・・・。

ハンドメイドアクセサリー・・・へえ、そんなイベントがあるんだ。
そういうセンスが問われるヤツは、私には無理。

ふうん、歌ってみたシリーズの一つになってるの。
とはいえキティちゃん関連にも興味無いので悪しからず。

マキシシングル
「CARNIVAL・BABEL・REVIVAL~カルナバル・バベル・リバイバル~」より。
CARNIVAL・BABEL・REVIVAL~カルナバル・バベル・リバイバル~。

スライス羊羹?・・・えっと、覚えてない。
・・・・・・ふむ、美味しそうではあるな。
PR
月?・・・ああ、忘れてました。
月見団子は食べたのになぁ。

ウキウキ月見薄月鬼灯×3。
・・・ん、成功ですね。

この時期に退職してのんびりって・・・マジか。
よほど貯金があるのかな・・・?
はあ、オートバイで全国をツーリングね。
宿泊費を節約って事は、そこまで金があるわけでもないのか。

宍道湖を歩いて一周?
はあ、凄い事なのですか。
無謀な挑戦が大好き?賛同できんなー。

!48kmって、そんなにあるのか。
確かにそれはキツい・・・。

あーエアーズロックは今は登れないんでしたか。
縄文杉もそうだったけれど、何故かそういう経験多いですよね。

マキシシングル「Congrats!!」より、Congrats!!(with Friends)。

おんでぶね、ですか?
・・・ほほう、バキュームカーの船バージョンですかね。
・・・・・・うーん、糞船というのはあるみたいだが。
その読み方が検索で見つからないぞ。

?・・・あー、そういうのって痛いんだよな。締め過ぎ注意。
似たような経験あるわー。

!!熱帯魚が死んだら三角コーナーにって。
そりゃ奧さんも怒るわ、何しとんねん。

・・・いやはや、子供の発想というのは何とも。
欲しい物のためなら、いもしない家族を創り出すのか(笑)

熱血最強ゴウザウラー、エンディングテーマ。
OUR GOOD DAY・・・ 僕らのGOOD DAY。

はい、キーワードクイズはオパチョでしたね。
果たしてフラワーズに出番はあるのだろうか。
まだまだ残暑が厳しいですよね・・・ホント、疲れます。

えっ平日なのに焼肉店が80分待ち?
うーん、自分だったら間違いなく諦めて別の店にするな。

エプロン被りカルビ焙りガブリ噛み切る×3。
・・・おお、すらすらと言えましたね。

?・・・・・・ふーみゅ。
ブギーナイトの裏話、のぅ・・・。
これは聞かなくては、とは残念ながらならんなぁ。
ま、何かしらで縁ができたら、ってくらいかな。

めぐさんの誕生日をナンバープレートに?
うーん、分かり辛いな。
・・・コナンから4869か、なるほど。
ああ、好きな言葉の語呂合わせは良く聞きますね。

ほう、救急車のナンバーで4771・・・面白いな。

それはそうですね、個人情報が洩れたらシャレにならん。
さすがに今の御時勢、そんな事する人はいない、はず。

アルバム「EVANGELION-THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI-」より。
FLY ME TO THE MOON<AYANAMI Version>。

車を止めた場所を忘れる、か。
誰しも一度は経験あるだろうなぁ。
・・・ホテルのルームナンバー・・・うーん。
忘れるとか以前に、外泊なんてもう何年してないやら。

自分を信じず写メるべし、ですか。
確かに有効そうですね。
・・・さすがにまだ、そこまでの経験は無いなぁ。
とはいえ、自分を信じるなってのは良く分かる。
仕事で何かとやらかす度に実感してるから・・・はぁ。
この世に自分ほど信じられんものがほかにあるかあああっ!(by横島)

キュウリを輪切り状態で冷凍?
・・・・・・へえ、悪くないかも。

アルバム@「ふわり」より、ふわり。

水溶性アルマミスト・・・??
ふうん、エヴァのキャラに因んだ香りか。
確かに合ってるっちゃあ合ってるかな。
下手すると10月も暑いのか・・・うへぇ。

あー、蝉の声はもう途絶えたなぁ。
!分かります、それ。
まだ生きてるとなると、移動させてあげたくなるものなのです。


蝉の背にミニ蝉乗せ×3。
・・・ん、成功ですね。

ん?・・・・・・何と勿体ない、これは落ち込む。
卵を割って中身を三角コーナーに、殻をボウルに、か・・・(泣)

・・・扇風機の風に鰹節や焼きそばの海苔が飛ばされるって。
そもそもそんな場所でやらなきゃいいのでは・・・?

・・・うわあ、トイレ行ってる間にハンドミキサーが落ちちゃったんか。
色々飛び散らせながら床を暴れ回ってたと。キツいなぁ。

!会社の3階のベランダで滑って、扉の鍵を前方の田圃へ投げてしまった・・・。
おまけに扉がオートロックで閉まり、閉じ込められたと・・・お気の毒に。
そうですね、鍵がどうなったのか気になります。

劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ、主題歌。
マジLOVEスターリッシュツアーズ。

27歳からピアノを?随分と思い切ったな。
・・・まあそうね、やれるだけやってみるのが一番。
人生は一度きりなのだから。

農作業後にプールか、そりゃ気持ち良いかもな。
・・・あらら、娘さんがプールの水を飲んじゃったと。
更に食ったモノをリバース・・・これは焦る。
!・・・そうか、周囲の人が咄嗟に手助けしてくれたのか。
そういう時って本当にじわっと来るんだよな。
まだまだ世の中捨てたもんじゃない、と思えてくる。

冷奴か、普通に醤油かけて食うのが一番。
シンプルイズベスト。

アルバム「Perfume」より、9月の扉。
はい、もうすぐ8月も終わりますね。
何だか妙に長かった気がする・・・。

アサガオか、育てたのは小学1年の時だったかな?
殊更に枯れさせた覚えはないけれど、結局どうなったんだっけな。

夏季休暇キュウリ食うか×3。
・・・僅かに止まった気がするけれど、まあ成功ですね。

車のナンバー?・・・・・・あー、なるほど。
アレってある程度は選べるんだったっけ?
好きな番号にできたのなら、覚えるのもすぐだろうけれど。
ランダムだと少し時間掛かるだろうな。

アルバム「革命的ブロードウェイ主義者同盟」より、
革命的ブロードウェイ主義者同盟。

来月に結婚式、か・・・今の御時勢、本当に大変だ。
・・・うん、コロナの事もあるし、欠席が出るのは仕方ない。
えっドタキャン?・・・うーむ。
連絡も無いとなると、モヤモヤするのも当然か。

!弓道部・・・おお、初めて皆中を達成したのか。
それはさぞ嬉しかろう、羨ましい。

ん・・・はい、存じております。
そうですね、シンの収録が終わっていて本当に良かった。
もし終わってなかったら、間違いなく未練になってたでしょうし。

アルバム「Shiro SAGISU Music from “SHIN EVANGELION”」より。
VOYAGER~日付のない墓標。

キーワードクイズも今日で最後。
・・・想定通りですね、まあ2文字目で予想できるわな。
本当に、最近は天気がおかしいです・・・。
倦怠感が凄い。

赤アロハシャツ青アロハシャツ黄アロハシャツ×3。
!めぐさんが失敗・・・あらら、ゲストお二人も失敗。
全員がミスるとは珍しい。

しかし、ゲストお二人はリモート参加ですか。
何ともやるせない気分になります・・・。

デジタルシングル、アロハTraveling。

ナメクジが凄い生き物?
いや、凄いとかどうでもいいから。
寄生虫内蔵してるし、そうでなくても不快生物だし。
映画スラッグスはトラウマものである。
・・・鍵穴を通り抜けるだと・・・想像するだに鳥肌もの。

・・・洗濯機の排水ホースが外れてた、か。
それで洗濯後に床がびしょ濡れに・・・キツいなぁ。

サービス残業・・・アカン、嫌な思い出が。
当時の上司にバレて怒られたんだよな、もう上司の名前も覚えてないけれど。
まあ怒られるだけマシとも言えるかね。

BLUE SEED、キャラクターソング。
私だけの夢へ。


中野サンプラザの消しゴム・・・文字通りの記念品だな。
まあ欲しいとまでは思わないが。

ふむふむ・・・これはほぼ確定かな?
さて、4文字目は何だろう。
そっか、本放送時はまだお盆なんですね。
配信ではもう仕事が再開しております・・・。

花火大会・・・どこやらで火事があったんだっけ。
それに怒涛の人込みに対応した警備の方の対応が問題になってたり。
ああ、混沌としてるなぁ・・・。

花火並びハラミ並ぶ×3。
・・・おお、問題なかったですね。

ん?あのナメクジの件の投稿者が、父かもしれないと?
・・・・・・ふーみゅ。
いちかばちか、聞いてみるわけには・・・え、スタッフが調べた?
・・・ちょおい、住所一致しちゃったのかよ!?
完全に父親じゃん、ええー何だこれ・・・是非ともその後をお聞きしたい。

昨日まであった物が消える、とな。
・・・間違ってゴミ箱に捨ててたのか、なるほど。
集配に出す前に気付いて良かったよな。
もうブツが何だったかは覚えてないが、私も経験あるんで・・・。

・・・そうなんですよね、何故かその時の記憶だけ飛んでるんですよね。
だからちっとも見つけられない・・・ああ、ままならぬ。

musicるTV、オープニングテーマ。
ALRIGHT!

っ牛乳だと思って油を飲んだ・・・!?
・・・そ、そうか、健康被害は無かったか。
しかし何だって冷蔵庫に油を・・・分からん。

ん?インスタントラーメンを料理と言っていいのか?
・・・あー、私も別に量ったりはせんなぁ。

え、いや、カスタマイズはしようと思った事も無いですね。

んぁ?・・・うーむ、そのような曲は知らない。
まあ私が知ってる事なんて、たかが知れてるけれど。

え、ああ、ONE PIECE FILM REDは見てきましたよ。
びっくりした、まさかめぐさんが宣伝されるとは。
そういえば以前レベッカで出てたし、全くの無関係でもないのか。

シングルCD「艶姿渚娘」より、艶姿渚娘。

・・・ははあ、この2文字だとあの子を連想させるな。
はてさて。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]