忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7891011121314151617 >  >>
はい、少しずつ寒くなってきてますね。
あー皆既月食は完全に忘れてました。はは。
元より興味が薄いもので・・・。

菊を食う?・・・あー、そういえば食えるんだっけ。
パック寿司とかに入ってる時があったような。
・・・おひたし・・・うーん、要らない。

食用菊食中酒と食す×3。
・・・おっと、いきなりミスるとは珍しいですね。

菊祭り?・・・へえ、そんな映画がありましたか。
金田一耕助シリーズは大して知らんからなー。

・・・CGより実写の方が怖い、ですか。
んー・・・分からないでもない、かな。
CGってどうもリアルに近すぎて逆に不自然、というか。
あのヌルヌルした動きは不気味に感じてしまう。

和風焼きうどん?
多分、食べた事は無いと思うが・・・どんなのだろ。
ん、美味しいのは確かなようで。

マモ?・・・ああ、宮野さんか。
何だかメッセージが届くのって久し振りな感じ。

アルバム「THE ENTERTAINMENT」より、THE ENTERTAINMENT。

?・・・あー、豆腐・・・ふむ、確かに。
好きはともかく、豆腐が嫌いというのは聞いた覚えがないな。

む、豆腐製造の会社員で作り方すら知らんのは確かに良くないかも。
せめて大体の行程くらいは答えれんと恥ずかしい、かな。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒、テーマソング。
集結の果てに。

!1600回突破記念・・・は、オンライン配信か。
え、12月17日の土曜?
・・・むむう、時間をきっちり確認せんとヤバいな。
かぐや様を見に劇場へ行かなくてはいかんというのに。
PR
年末が近づいてきましたね・・・はぁ。

牡蠣小屋?
行った事ないどころか、その言葉が初耳なんだが。
・・・ふうん、そんな所があるんだなぁ。

牡蠣の炊き込みご飯掻き込む×3。
・・・ん、成功ですね。

おかずカップ・・・銀・・・アレかな、多分。
ここ最近はとんと縁が無いな。

・・・牡蠣かー、基本的にはまあ好きな方だと思う。
いつだかに一度だけ食べた生牡蠣は絶品だった。

神戸・・・そういえば、行った事無いかも。
特に観光したいような場所も思い付かんし。
いやまあ、単に知らんだけなんだろうとは思うが。

そっか、ハートフルの公録は神戸でやってたんだっけ。
終わってから何年くらいになるんだっけか・・・。

アルバム「THE ENTERTAINMENT」より、行こう!

縄文杉ツアー・・・そんなんあるのか。
根元までは行けなくても、眺める事は出来るんだな。

Irāvatīか、確か買ってはあったはず。
もう長い事見てないけれど・・・。

?・・・ああー、なるほど。
本当にお疲れ様ですとしか言いようがない。
ワイヤレスイヤホンなぞ、線路上ではさぞ見つけにくいだろう。
マジックハンドでは厳しすぎるし、下りて取る以外に無い、と。
しかも仕事上のあらゆる事に影響してしまう・・・気の毒過ぎる。

マキシシングル「集結の果てに」より。
集結の時~Territory~。

地球の人口が80億を超えたら食料不足に・・・ふむ。
まあそうかも知れない、か?
あ、昆虫食については聞いた事ある。
あるけれど、正直生理的にちょっと・・・。
季節の変わり目は、本当に温度差が激しいですよね。
もう怠くて怠くて・・・。

ゴリラ似のエヴァモスラ似のエヴァゴジラ似のエヴァ集結×3。
・・・息継ぎは、まあ仕方ない、のかな。

そうなんだよな、配信限定シングルが徐々に増えつつある。
まあ、支出が少しずつ減っていくってメリットもあるが。
配信限定を買う気には全然ならんのよなぁ・・・。

それは確かにそうですね。
笑えるって事は、その事象を受け入れられた事になる。
ダメだったら顔を顰める事になるだろうし。

・・・ジャケット撮影のために、色々とされたようですね。
一体どんなモノに仕上がっているのやら。

会議は可能な限り短く、というのは、最近の企業の方針でもありますね。
無駄な時間を極力無くすのは至極当然だと私も思います。

アルバム「ANTHOLOGY&DESTINY」より、筐体哀歌。

長く住んだ家を取り壊す、か・・・。
結局、以前の家を取り壊す様は見られなかったもんなぁ。
やはり無理にでも休み取って眺めるべきだったかも知れん。

・・・高校入ってから足が遠のいてたのか。
ま、人には色々事情があるものよな。
んで20年振りに再び聞き始めたと・・・おや。
とうとうめぐさんが女神扱いされるように(笑)

ん?いや、確かに18歳はもう成人扱いだけれど。
飲酒解禁年齢は20歳のままだったはずだが。
煙草も含めてそこはちゃんとしないとアカンで。

林原めぐみのHeartful Station、エンディングテーマ。
Heartful Station。

アンブレラマーカー?
・・・へええ、そんなものがあるのか。
そうですね、だいぶ冷え込んで参りました。
もう少ししたら暖房の出番かな。

ワイヤレスイヤホン、ねえ・・・うーん。
そもそもイヤホン自体、ほぼ使わないんだよな。

右耳から綾波耳元から綾波×3。
・・・ん、成功ですね。

はい、CD出るようですね、集結の果てに。
一応エヴァ混じってるようですし、まあ買わせていただきます。

めぐさんがきっかけになって髪をバッサリ切った、と・・・?
そういうのでよく聞く動機は失恋だけれど、全然関係なさそうだな。
それにしても、女性はショートでも手間が掛かるのかー。

・・・変身、ですか。
まあ誰しも変身願望は大なり小なりありそうだけれど。

復讐・・・自分も考えてた頃が少なからずあったな。
けれどその先に待つのはほぼ破滅だし、人生投げ出すのはキツ過ぎる。
やる事自体は自由なれど、当然代償は払わねばならないのだ。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒、テーマソング。
集結の果てに。

・・・自身の進路に不安を抱いちゃったのか。
ま、時には立ち止まって考えるのも大事だよな。
そしてそれを乗り越えたら、また一つ成長できるはず。

おお、負けを認める勇気ですな。
勇気シリーズのラストを飾ったっけ、懐かしい。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~、イメージソング。
集結の運命。

キティちゃんのジャック・オ・ランタン?
色んなのが出てるなぁ。
そうですね、だいぶ涼しくなってはきましたが。
まだ時々汗ばむのが厄介です。

ユーミン乳麺の絵で入選夢見て入眠×3。
・・・ちょっとゆっくりでしたが、まあ成功ですかね。

ああ、はい、ブログに色々書かれていましたね。
ただ、やはり、普段見てない番組を急に見ようとは中々・・・。
そもそも、MUSIC FAIRという番組自体を知らなかったし。
でも公録には行くんだよな、自分でも線引きが良く分からない。

アルバム「Shiro SAGISU Music from "SHIN EVANGELION"」より。
VOYAGER~日付のない墓標。

ユーミン、松任谷由実さん、か。
私の母は荒井由実で覚えてるそうで、松任谷と聞いてもピンとこないとか。
まあ私の場合は、聞いたような気がする名前だな、くらいでしかないが。

ポプテピピック、オープニングテーマ。
PSYCHO-LOGY。

初期新幹線の鼻・・・あー、アレか。
しかしそんなモンをよく買おうと思うな・・・これが鉄オタか。
まあ売る方も売る方な気がするが。
スタジオが良い感じ?
はあ、付箋ですか・・・確かに今更感ありますな(笑)
えっ1600回が間近?もう?

ハム歯に貼り付きはにかみ鼻かむ×3。
・・・おお、成功ですね。

あー、ミュージックフェアは結局見ませんでした。
見られたかどうかも調べてないし・・・どうしても興味がなぁ・・・。

Murders in the Building、か。
Dlife終了後、洋ドラとはすっかり縁遠くなったからな。
まあ母が色々見てただけで、自分で録画はしなかったが。
多分、今後も見る事は無いと思う。

あーあるある、蚊って何気に年中いるのよな。
・・・燐寸か、そういや長い事触れてないかも。
昔は冬になると、古いストーブに燐寸で火を点けてたなー。
うん、あの香りは結構好き。
ブックマッチ生産終了・・・うーん、そうなのか。
少し残念だけれど、これも時代の流れか。

Extreme Hearts、エンディングテーマ。
SUNRISE。

・・・ああ、確かに20年前だと写メは厳しいか。
で、かつてはそういう客のために、時間帯で案内場所を決めていたと。
そういう客サービスはさすがだな、某夢の国。

ミンキーモモ・・・さすがに存在は知ってるが。
まるで興味無いんだよな。

MINKY MOMO IN 旅だちの駅、イメージソング。
Forever Dreamer。

瓦で作った鬼うんち?
・・・うわ、こんなん愛知で売ってんのか・・・。
ああ、今日はゲストが来る日でしたね。

何だかんだ何だか噛んだ×3。
・・・お二人とも成功ですな。

・・・ふうん、吉本の芸人なのか。
めぐさんの人脈は本当に広い・・・さすがです。

ロイヤルホスト、なぁ・・・。
近所に無いし、旅先で2~3回入ったくらい?
ほとんど縁が無いから、共感できん・・・。

アルバム「Music Restaurant Royal Host」より。
ヘッドフォン・ガール-翼が無くても-。

ピューロランドでキティとコラボ?
何とまあ、あちこちでめぐさんと関連が出てるな。

・・・ああ、ブログでも触れてましたっけ。
まあ見た事無いんですがね、その番組。

アルバム「Shiro SAGISU Music from "SHIN EVANGELION"」より。
VOYAGER~日付のない墓標。

おや珍しい、いつもの挨拶が無かった。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]