忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19471946194519441943* 1942* 19411940193919381937 >  >>

Aチャンネル

ん?…夢なのは間違いないな。
トオルとるんの時系列が逆になっとる。

ああ、るんの受験時代の話ね。
一つ下のトオルに教わって、見事に受かったんだっけ。
しかしさすがは母親、娘の扱い方をよく心得とるわい。

でもそうか、トオルの誕生日か。
またトオルの家に集まるな。


DOG DAYS

…召喚されてから16日以内に送還せねばならない…。。
おまけに持ち物はおろか、経験や記憶までも持ち帰れない。
そして、二度目以降の召喚は不可能…か。

残念だな、フロニャルドで得られたものが無に帰するのは。
だけど、本当にどうにもならんのか?
通信が出来るという事実は、何らかの可能性を示唆してる気がするが。

!?ユキカゼが土地神の子…そいつは驚いた。
っダルキアン卿は150年以上前に魔物に国を滅ぼされた人間…?
長生きすぎないかしら、一体アンタ何モンかね。

っ………レオ閣下、本当はそんな性分だったのか。
年齢と姉妹関係は真逆なんだね、ミルヒとレオは。

…仮初のお別れ会…でも本当は、今生の別れ。
やっぱ真実は明かさずに行くのかね。


Steins;Gate

っ7000年前の地球だと?…まゆりは何を言って…崩れた!?
白昼夢にしては妙だったな、何だか怖い。

!できたのか、タイムリープマシン。
Dメールを介して記憶をデータ化し、過去の自分に上書きする。
………実験は行わないか、賢明な判断と言えるだろうな。
あの脅迫じみたメール、先ほどの白昼夢、変わり続ける現実。
公表するのは最も確実な自衛手段と言える。

!予言だと…紅莉栖は将来的にSERNのスパイになるって?
どうしてそれが分かるんだ、阿万音鈴羽。
……ううむ、やはりまゆりはキーキャラクターなのか。

!爆破テロ予告だと、これは何かの予兆か。
鈴羽が挙動不審に…っ時計が止まった!?
どういう事だ。

!!何だこいつらは………っ桐生萌郁!?
SERNだって…彼女はSERNの一員だったのか。
しかしこの状況、どう考えても紅莉栖は無関係っぽいぞ、鈴羽。
…タイムリープマシンを回収に来たらしいな。

!!まゆりが撃ち殺された…必要ない、というだけの理由で。
くそ、思い立った瞬間に公表しておくべきだったか。


デッドマン・ワンダーランド

!?いやいや、なんでシロを責める事になるんだ。
普通のデータチップが火に放り込んだからって爆発するかっ。
いくら正常な判断力が無いからって…。

!生きてたか唐子、しかも見たところ五体満足。
けれど六路の真実は未だ伝わっておらず…。

っ凪を生かしてたとは…ふん、墓守に勧誘する気だったか。

蒔名看守長が隠密活動中…おっと、玉木が出現。
…何か、掴めたかな。

っ六路…なんだ、チップの真実を暴露しに来たのか。
だがありがたい、これでシロの無実が証明された。
!!凪が墓守に入るというまで、自由の鎖のメンバーを殺すってか。
もうスパイを続ける気はさらさら無いらしい。

っやはり六路か、あの冤罪映像を作ったのは。
!?よもや、ここで千地が登場するとは…ううむ、強い。
しかも罪の枝の無効化をものともしない。
よくこんなのに勝ったもんだ、丸太。

…どうやら凪は、辛すぎて過去の記憶を無意識に封印したクチか。
墓守を20名以上も惨殺とは、一体何があったのやら。

千地のおかげで墓守はほぼ全滅、六路も捕らえた、が。
仲間入りを拒否した…ま、彼ならそうだろうな。

あ、コイツは…コード名・モッキンバードか。
しかし所長の部屋へ自由に出入りするとは、一体何者だ。
!シロがレチッドエッグである事も知っている…。


まりあ†ほりっく あらいぶ

ああ、かなこの妹・みきか。
鞠也といつの間にか交流してんだもんな、侮れん。

…そういや、みきは鞠也の事を知る羽目になるんだったな。
まぁ大した問題ではない、彼女の精神力は強靭なのである。
かなこの妹とは思えんのー。


SKET DANCE

そういや、勝負の最中だったな。

…うん、フリスケ切れを狙った椿の作戦は妥当なものだ。
けれど確か、振蔵はここで己の弱点を克服して勝つ、はず。

!見事な居合斬りだった、これで勝負は一勝一敗。
…気力の萎え方もレベルアップしたようで。

次はスイッチとデイジーのシューティング対決か。
うーん、彼らの勝敗はどうだったかな。

!スイッチの勝ちだったか、さすがだね。

…そうか、恋愛対決の助っ人は浪漫だったな。
で、相手は丹生さん。
…これも結果を覚えてねー…。


NARUTO 疾風伝

おろ?ここでヤマトが現れるとは。
…そういえば、この時のヤマトの顛末は描かれんかったな。
こういう納得のできるオリジナルなら問題ない。

!そういや香燐って、大戦時はどうしてんだ?
まだ木ノ葉で軟禁状態なのかな。
彼女の協力が得られたら、色々と助かるのに。

干柿鬼鮫、ヤツの雲隠れ潜入はヤバかったな。
ま、思ってたほど困った事態にはならなくて良かった。

大名会談?そうか、あれにも一応名前があったんだな。
ま、早いところ頼むよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]