忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19871986198519841983* 1982* 19811980197919781977 >  >>

TIGER&BUNNY

…ルナティックが能力を自覚したのは、親殺しの時か。
まぁDVでは致し方ないか…。

!バーナビーがキング・オブ・ヒーローに…そっか。
おお、レジェンドの記録を破ったのか。

…マーベリックはバーナビーの、正に恩人…。
なるほどね。

!ルナティック…ユーリの家庭は、もう崩壊してるな。
母親も気がふれてしまってる。

!?レジェンドも能力の減退が………八百長までやってたの。
虎徹にとって辛い事実ばかりが押し寄せて来る。
!!!ユーリがレジェンドの息子、だと。
では、燃やしたのはレジェンドだった、と…。

!!レディーキラーかな、どうやら。
タイガーが駆け付けたが………ああ、あっという間に能力切れ。
まんまと逃げられ、次いでルナティックが焼殺した。


日常

…いつもいつも、麻衣のボケは分かりにくい…。

カラスを捕まえた!?一体どうやって。
………坂本のスカーフがカラスに委譲されたぞ。
当然カラスの言葉は分かるが、坂本の言葉が不明に。
って小野大輔かよ!?
どんどんらっきー☆ちゃんねる化してね?
…スカーフ外して去ってけよ、おまいは。

おやトランプタワーじゃない。
………………長かった上に、随分と哀れな幕切れだったな。

あ、中之条がなの用の罠に嵌った。
おまけに髪まで剃られて…気の毒に。

…なんとまぁ、囲碁サッカー部に顧問が出来そうだ。
やるな桜井弟。
!…一体いくつ罠張ってたんだい、中村先生。
被害者三倍増。

今日は絶対にツッコまない?
またしょーもない決心を…いつまで保つやら。
………やっぱ大して長続きせんかったな。
いやー物凄いボケ攻撃だった。

あ、スカーフ戻ったんだな坂本。


べるぜバブ

アンジェリカが来る?
…ああ、そういやオリジナルだっけ。
じゃあどうでもいいな。


メタルファイト ベイブレード 4D

………おやおや、ゼオとトビーが真っ先に敗退したか。

!キング………このオーラ、そして左右両回転可能なベイ。
どうやらレジェンドはコイツらしいな、やれやれ。
グラビティペルセウスの原型となったベイかぁ。

ジグソーが敗れ、翼も敗れた。
そしてスフィア360も会場から出てっちまった。
…どこまで転がってくんだ?

!やっぱし星の欠片を手にしてたか、キング。
はぁー喧しいのがまた湧いたか…。


スイートプリキュア♪

あれえ?てっきり孤独な場所で落ち込んでると思ったのに。
よもや公園とはな、見つけ易いのは有り難いが。

新アジト?…どこの孤島だ、そこは。

ん?…マモルってのか、何で父親から逃げてんだ。
………今、初めてセイレーンの素顔を見た気がする。

ほう、持ってるのは父親の鞄かね。
船医…一年の航海…おいおい、それはちょっとまずいぞ。
親の仕事を理解してあげないと。
…コラコラ、お前はどっちの味方だセイレーン。

!鞄にプレゼント用の縫い包みが入ってたか。
そのおかげでマモルの心が開けたが…今回のネガトーン化はこれかな。
あ、やっぱり。

………やっと吹っ切れたか?
イースの時より、かなり時間が掛かったなー。
でもさすがに葛藤はこれで終わる、はず。

えっトリプル・マイナー・ボンバー??
えらく間の抜けた必殺技だなオイ。
…メチャメチャ簡単に弾かれてるし…。
はい、お終い。


青の祓魔師

うおお、やるね竜士。
不動明王火界呪…でも倒すまではいかんかった。
さぁ逃げろ。

?誰もギブアップしてない…では、さっきの花火は??
つーか出雲は提灯持って来れたの?
…しえみ、首をどうし…まさか、さっきの蛾に!?

!!花火の上がった場所には、さっきの蛾の化け物。
こりゃまんまと嵌められたか。

っアマイモン、皆がいようといまいと関係無しか。
………メフィストは燐の正体をバラしたいのか?
そんな事したら立場が悪くなる事くらい分かるだろうに。

!!しえみの体内に寄生虫が…くそ、アマイモンの言うなりか。
これで結界も意味無い、乱戦突入…。

…仕方ないか、この状況では炎出さんと話にならん。
でもこれで、隠す事は出来なくなった。

!倶利加羅に罅が…まずいな、壊れたらもうどうしようもない。
…アマイモンは倒せたけど、完全に暴走してメフィストにも襲い掛かったか。
自分で蒔いた種は自分で責任取ってよね、理事長。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]