忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 981980979978977* 976* 975974973972971 >  >>

花咲ける青少年

おいおい、この段階で躊躇うのかよ。
あ、ナイフ落とした。
……この場でのリーダーはこっちの方みたいだな。
!ストリートキッズのせいにするってか。

…そのストリートキッズが救援に。
おかげで最悪の事態は避けられた。
ここでようやく寅之助たちが到着…遅いんだよ。

気付いたルマティは思い悩み中。
花鹿はようやく立人たちと再会。
…今回の事件、まだ謎がありそうだ。
ノエイ少尉から真実を聞き出す事は出来るのか。

……やはり花鹿とルマティの間には、何か因縁があるな。
似ているという事は、血縁関係がある…?

へえ、クインザはルマティを王にしたいらしい。
そのためには手段を選ばない、か。
しかし本当に、首謀者はルマティの兄なのかな?

結局ノエイは何も言わなかったか…ありゃ。
ルマティが耐え切れず尋問に向かう。
花鹿の制止でもダメか。

………土下座して色々喋ったけど、真実か?
全部が嘘ではないだろうが…っやはりルマティの兄の命令か。
今の回想だけで十分だ、クインザの考えは正しかった。
…ルマティは、ノエイの態度で全てを察したようだ。
黙ってた意味がないな。


グイン・サーガ

この大軍を、一体どうやって迎え撃つ気だグイン。

!煙幕を撃ち込み、矢を射かけ奇襲を行う。
地の利を活かしての作戦、悪くはないが…。
ほう、今のは先遣隊だったか。
それで次の作戦は?

!背後にグインがいる事を、もう見破ったようだ。
さすがにアムネリス達もバカじゃない。

次はイシュトの出番か、そう腐らずに頑張って。

セム族の大軍が来てる?…グインがいるね。
さあて、どういう策なのか。
モンゴール軍も迎撃態勢は万全だぞ。

あらあら、アストリアスが20年早いとか言われちゃった。
グインは強いな…え、もう退却?
!マルスが向かって来た…が、あっさりと一蹴。
加えてアムネリスに悲鳴を上げさせ、完全に侮辱する言葉を。
…冷静さを失っては、勝ち目はないぞ姫様。
今回の目的はこれだったようだ、策が確実に活きて来てる。

!?…羽のようなものが舞い上がり、岩々の一部がスライムみたいに。
何なんだこいつは、生物…なのか??
「イド」という名らしいが。
こんなの、人智の及ぶところではない。
人が倒せるようなものじゃないな、逃げる以外に手はない。
…アストリアスが親友を失った。

イドの弱点は火?…できるかなぁ。
!アストリアスが背水の陣に追い込まれた、可哀そうに。
戦況が戦況だ、無理も無いと思うがね。

おおっと、イドとセム族の襲撃再び。
多少の火種程度では、まるで相手にならない。
次々と呑まれるモンゴール軍、もう退くしかないのでは?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]