忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 984983982981980* 979* 978977976975974 >  >>

けいおん!

もうステージ?…夢オチじゃないだろな。

既に学園祭は始まってるね。
でも軽音部の面々は、クラスの手伝いで大忙し。
事前練習はどれだけできるかな。

……先生の邪魔が入ったが、まあとりあえず良し。
この分なら大丈夫…かな。

!!紬って意外に怪力…?

うーんいかんな、澪がガッチガチだ。
何とか緊張を解せないものか…ん?MC?
…さすが律、少しはマシになったかも。
さーていよいよ本番、って先生の用意した衣装!?
マジでか。

冒頭のシーン…どうやら夢じゃなかったようで。
さー頑張れ、練習を活かせますように。
…ん、ステージは大成功………だったのに。
澪が去り際にずっこけて、水色の縞々を晒してしまった。
これが最初だったら、摑みはオッケーみたいな感じだったのに。

澪にファンクラブが出来たって?
…縞々の効果かどうかは微妙だ。


東のエデン

あちゃあ、大杉が捕まってしまってる。
このままでは…っ電話?
…あの女がいない内に、どうにかして逃げられないか?

咲は朗と一端別れるも、すぐには帰宅せず。
!みっちょんに発見された…嘘電話が現実に。
サークル「東のエデン」勢揃い(大杉除く)。
みんなで朗に会いに行く事になりました。

…まだ一応、大杉は生きている。
何とか椅子から抜け出し、部屋中の写真を撮りまくってる。
逃走が不可能と判断しての行動と見るが…。

東のエデンと朗、邂逅。
…面白い事を考えるな朗は、そういう形であの会社を追い詰めるか。
!素晴らしい画像認識プログラム…凄いぞみっちょん。

…咲のエデン運営参加、朗の資金提供が決まった。
ニートの楽園を作る、かー…。

!!大杉はネットで助けを求めていたのか。
しかしジョニー狩りって…それに犠牲者が二万人とは。
白鳥・D・黒羽、大量殺人なんてレベルじゃないぞ。


Pandora Hearts

……残念だったなツヴァイ、人形遊びは終わりだ。
ちっ、仕留められはしなかったか。

ギルはもう、四大公爵家の一つナイトレイ家の人間…。
ええと、ベザリウス家と相容れないってどういう事?
重大な事みたいだけど、正直よく分からん。
…ふーん、両家は仲が悪いのか。
でも二人の間ではそんなこと関係ない、主従の関係に戻った。

アリス…話しかけてくるのはアヴィスの意志?
血染めの黒ウサギって何の事だ。

!?アリスの記憶が、草木に宿っていた…?
…過去のアリスと共にいる「誰か」は、あの時オズに語りかけた男。
!この男、ギルの事も知っているのか。
…記憶の空間が失われた後、アヴィスの意志の異空間へ。
一体コイツは何がしたいんだ…イチイチ精神を抉りおって。

!!…言うようになったなオズ。
最初の頃はどうかと思ったが、実に共感できる考え方をする。
それに精神的な強さも益々磨きがかかってる。
例え肉体的には弱くても、精神が強い人間は嫌いじゃない。
あの状況を覆すとは大したものだ。


神曲奏界ポリフォニカ crimson S

…奏世楽器…?コーティが紅の殲滅姫??
ボルゾンなる者が率いるこの組織、一体何が目的だ。
何で神曲学院が邪魔になるというのか。
クチバ・カオル…?それが組織創立者の名前?

テロ集団「嘆きの異邦人」…ボルゾンたちと見て良さそうだな。
コーティは何か知っているようだ。

げ、ダングイスがどうしてフリマなどにいる。
……まったく、あの事件後でも全然変わってない。
!…世の中には、言っていい事と悪い事がある…っ。

また演習で失敗…フォロンがコーティを信じ切れてない?
妙だな、まだ何か蟠りがあるのか。

学院長はユフィを巻き込みたくないものと見える。
しかし…全てを話すには時期が早いって言うけどさ。
ある程度事情を知っておかないと、また何かあった時困るぞ。
全てとはいかなくても、触りくらいは話しとけよ。

フォロンがユフィに相談…してる所に嘆きの異邦人襲来。
学院長の元にも来てるね、しかもこっちは人質付き。
学院長が四楽聖?…何それ?


シャングリ・ラ

!??突然何事だ…ぬ、國子を逮捕に来ただと。
…友香が同行を申し出た…何考えてるの?

!!涼子…國子の連行はこの女の差し金か。
監獄の署長だってか、軍服が似合いすぎてやがる。
…ただ会いたかった、だと?

あれほど出所する國子を祝っていた子供たちが…酷い変わりよう。
これも全て、涼子が署長になったせいか?

…どうも、以前國子が収監されたのは友香のせいだったようで。
だとするとあの行動は、贖罪のつもりで…?

何だ何だぁ!?
…國子が出た後、下らん連中も増殖したらしいな。
洗礼のつもりか…いや、まさか涼子の差し金?
…………やっぱりか。
鳴瀬涼子、國子を痛めつけて何の得がある。

…友香の罪についてはよく分かった。
だけど、もうくよくよする必要はないと思う。
相手も死んでないなら、尚更だ。

國子を死刑にするぅ!?
まずい、早く助け出さないと。


スラップアップパーティー-アラド戦記-

鬼剣士ロクシー?…彼女、バロンの横に浮いてるけど。
となればそいつは偽物で決定だ。

ふーん、手配書の写真は本物っぽい。
ただのそっくりさんか、それとも…?
それに偽物を探すこのじいさんは一体。

!偽者にヒリアたちが接触…ほう、同じ村の出か。
…動機はよく分かったが…まずいな、唆された。

もうバロンを襲ってきた!
鬼化した事があるだと…それで焦ってるワケか。
って言ってる傍から鬼化して襲ってきた。
これはヤバイ。
!?じいさん…アンタ、本当に何者だ。
どうも偽物の事をよく知ってるようだが。
…ひとまずハルセンは任せた。

!!いかん、バロンまで鬼化してしまった。
カペンシスたちが駆け付けるが、手立て無し。
どうする…っ…ロクシーが頑張った。
ロクサーヌが正気を取り戻し、涙を………。
バロンの鬼化も何とか解けたようだ。

一晩明け、バロンとロクシーは無事。
え、鬼化を抑制する道具があるわけ?
ホントに謎が多いなこのじいさん。

あ、ロクサーヌも鬼化が解けて…っ余命が無い?
そう、か…。


ハヤテのごとく!!

ナギは一人では、紅茶を入れられません。

あれ?エレベーターだけに、上に参ってマイりました~…は?
くそ、あーいう小ネタが面白いのに。

苦手なものは聞かんのかい。

ああー、スーパーの売り場主任(独身・42歳)がいない!
…ドバト・3歳はいた。いっぱい。
ソテツ・12歳もいてくれたか。

料理漫画みたいな解説が無い…残念。

あれ、何で徹マンしてねえんだ。
雪路に呑み屋行く金なんかないはずだぞ。

………よし、ちゃんと焼き芋追いかけてたな。
!シラヌイも拾ったな、ひとまずはオーケーだ。

ええーワタル出てこないのかよ。
子猫のミルク代借りなきゃならんのに。

ま、今回は70点。


ONE PIECE

ああ…27GRが根元からブチ折れた。
まったく、何て威力のレーザー砲だよ。

ボニーとカポネは海兵たちに応戦。
ホーキンスの所には黄猿。
キッド・ロー・ルフィ一味・ウルージはパシフィスタ。
あっちこっちで大乱戦。
アプーは高見の見物、と。

ホーキンスたちの所にウルージたちとドレークが割り込み。

戦桃丸が伊倉一恵~~~!!?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]