忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49794978497749764975* 4974* 49734972497149704969 >  >>

ダメプリ ANIME CARAVAN

宰相?何で名前呼ばないの?
姫とか王とかならまだ分かるんだが。

何で姫が御者台にいるのか、まずはそれを教えてくれないか?

・・・調印式などという重要イベントに、姫と騎士の二人だけ?
どこぞの田舎村じゃあるまいし、騎士でなくても兵士はいるはずだろ。
相手国ほどは無理でも、ある程度の従者はいないとダメでしょ。

ちゃんと名前あるじゃんか、宰相。

何か派手なバカが現れた、しかも引くレベルのナルシスト。
・・・コイツが敵国の王子?演技だとしたら大したものだが、・・・ないな。
しかも調印より自画像の方が大事とか抜かしやがる。

・・・あらまあ、肖像画を断ったばっかりに。
和平条約はダメになっちゃうのかしら?

!やっと世界観の説明か、まあ大体は分かった。

なんだ、王子がいなくても調印式は大丈夫なのか。
なら問題無いな。

・・・うん?例によって何か企んでんのかな、宰相。
まあ王子は知らん可能性が高いが。

・・・・・・いや、せめて名乗ってけよお前。
でないと覚えてられんだろ。

?元気じゃねーか国王、・・・確かに足を怪我してはいるようだが。
歩くのに支障は無いようだし、そんくらいなら行けよ。

・・・姫にスパイやらすなよ、ここは本当に国なのか?

ううーむ、ここまでアホらしいとは。
このノリが続くなら続投で問題無さそう。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン

手紙書くのも一苦労な状態で、復帰なんざ有り得ないでしょ。
・・・どこまで飛んでくねん。

言い淀むって事は、死んだか昏睡状態か・・・。
いずれにせよ、無事では有り得ないな。
!ポケットに手を入れるのは、隠し事がある証拠である。

・・・この様子、ただ慕っているというよりも重度の依存だな。
その少佐の真実を教えたらどうなるか、危惧するのも分かるが・・・。
分かるんだが、やはり教えておくべきだと思うぞ。

今の回想で重傷負ってたのが少佐か?
やはり死んだ可能性が高そうだ。

・・・なるほど、義手の扱いに慣れてないのか。
怪我の影響ではないわけね。
いや、ある意味では影響と言えなくもないが。

郵便社・・・ここで働くわけか。
さて、うまくいくといいのだが。

・・・食事をするって事は、あくまでも人形と呼ばれるだけの人間なんだな?
!!あの人、身元引受人にはなっても家には置けないってか。
何の問題があったのか、できれば説明が欲しいんだがね。

自動手記人形サービス・・・これも、郵便社の仕事か。
代筆業自体はまあ理解できるんだが、人形というのはどうも引っ掛かるな。

愛してるという気持ちを知りたいってか。

うー・・・何よりも雰囲気が暗すぎる、見てるだけで憂鬱になる。
ひとまずは保留するが、次もこんなんなら切ろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]