忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49834982498149804979* 4978* 49774976497549744973 >  >>

続 刀剣乱舞-花丸-

死闘・・・?こっちは仄々が基本だろ、そぐわんな。

大阪城?豊臣氏滅亡に関係のある刀かしら。
見覚えないなー。

かっかっかねぇ、何か凄い不自然さを感じる笑い方。
ONE PIECEと同じかそれ以上。

・・・何でいちいち金製品を出すのだろう。
つかその着物の懐はどうなっとんねん。

ええー日が落ちてから帰るとか。
そこは野宿する流れだろう。

・・・待って、前々から不思議ではあったんだが。
ここっていわゆる異空間だろう、何で金が必要なんだ??
一体どこで使ってんだか分からん。

!こっちでも歴史改変しようと暴走するアホがおるんかい。
・・・・・・やれやれ、何とか思い留まらせたか。

検非違使?遡行軍じゃないのか。
まだ何もしてないのに、未遂も許されんとは杓子定規な。
つーかこいつら、何で遡行軍が暴れる時には出て来んねん。
不公平だろうが。


刻刻

数ヶ月前?・・・本石・・・佑河家のアレの事か。
では全ては本石を奪うための策って事かよ。
チンピラなんざ使わんでも、もっと穏便なやり方があるだろうに。

管理人?神ノ離忍なんじゃ・・・ま、いいか。
!アホが頭潰された、まあこれについてはどうでもいい。
・・・あれ、消えた。

・・・・・・止まってる者に危害を加えようとすると、出て来るわけね。
でもそれさえしなきゃ出て来ない、か。

神ノ離忍は先祖たちのナレノハテ?
・・・頭潰されたアホから何かが出て、翼に入り込んだ。
!止者から解放されたぞ。

一度解除して再び入ると、親父がこの止界に取り残される・・・?
むう、思ったよりもややこしい状況のようだ。

!!あの間島って女が元凶か。
目的は何だ・・・再び来れた?止界で何かしたい事でもあるのか。

やっと動き出したか、翼・・・いや別に死んでないから。
周りを見れば状況の推察くらい出来そうなもんだろうに。
病院?行っても無駄だ、皆止まってる。

!あの瞬間が撮られている・・・監視されてたって事か。
不味いねこれは、全部奴らの掌じゃないか。

あー樹里が捕まった、このままでは殺される。
・・・こうなると、翼の行動は結果としては正しかったかも。
帰宅してたらお終いだった。


刀使ノ巫女

・・・やっぱり追われる身になるのか、はぁー。
嫌いなパターンの一つに嵌り込みやがった。

コートを買うくらいなら、簡素で良いから私服を買えよ。
そんな状態じゃ怪しまれて当然、着替えるくらいはすべきだろうに。
逃亡者の自覚が無さ過ぎる。

・・・逃亡中に荒魂と戦うって・・・はい、見つかった。

トップが荒魂の親玉?
それで斬りかかったワケね、とりあえず動機は分かった。
が、だったら尚更、もっともっともっと慎重に動くべきだろうが。
あんな短絡的な真似に走って、挙句に犯罪者扱いと来たもんだ。
これでは目的から遠のくばかり、愚かとしか言いようが無い。

きっちり実績を積んで、親衛隊にでも入って信用を得て。
信頼できる仲間を増やして、十分すぎるほどに地固めをして、それから暗殺。
せめてそのくらいしないと話にならんでしょ。

・・・ふう、もういいわコレ。
考え無しに行動し過ぎる輩は気に入らん。


三ツ星カラーズ

着替え?・・・仮装じゃん、しかも結衣だけ。
・・・かくれんぼだから鬼か、しょーもな。

!木の後ろにいたか、中々やるじゃないの。
見事に盲点を突いているっ。

おいおい、鬼を放っておいて擦れ違い通信やりに行くとか。
さすがに結衣が気の毒。

ん?斎藤・・・ほお、見事に上野駅から追い払った。
!一応言ってた事は本当だったかよ。

良かった、結衣が斎藤んとこに着いた。
これで結衣も追い掛けられる。

秋葉原だったの!?上野から歩いたのか、子供は元気だな。
・・・やっと会えたか。

・・・立ち入り禁止になってるのには、必ず理由がある。
子供はこういう風だから、余計な事故に遭うんだよな。
!事情を知ってる人が・・・いや、理由を説明しないとダメだって。

ペンキ塗り立てだったか、それを一言言えば良かったのに。
下手すりゃ全部塗り直しだぞ、これ。

・・・涼風コンビがやってたメビウスゲームを思い出す。
何の面白味も無いがな。

は?納豆で池を綺麗に?意味が分からないんだが。
・・・・・・それは納豆に含まれる成分で、だろうがよ。
肝心なところが理解できてなかったらしいな。

?・・・ふうん、ののちゃんね。
そりゃそうだ、人類が滅びれば地球も時間を掛けて持ち直すだろう。

うーん、どうも微妙にイラッと来る。
やはり基本的に子供が嫌いだからかなぁ。
それに悪いことをしたらきちんと叱らないと。
子供だからとか言ってなぁなぁで済ますのは嫌い。
よし、切ろう。要らない。


銀魂.

・・・深刻な話をしとるはずが、どんどん逸れていく。
銀さんたちも一向に緊迫感ねーし。

お、やっと話が戻った。
・・・そう、喜々にも役に立ってもらわんとな。
死ぬのはこれまでの愚行を償ってから。

あーそういや神楽のせいで腹壊すんだっけ。
やれやれ、シリアスになりきれん連中よの。

!日輪・・・へえ、井上さんに代わったのか。
見事なまでに違和感が無いな、さすがだ。

おー紫雀提督・・・いや、バルカス皇子だったな。
思ってたよりずっと面白いヤツだった。
とりあえず、喜々と臭い仲になってくれ。
それにしても津田さんかー(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]