忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50625061506050595058* 5057* 50565055505450535052 >  >>

ハクメイとミコチ

近場に温泉が出来た?
そりゃ行ってみたかろう、羨ましい。

っ清掃中・・・しかも猫の団体客のせいでか。
せっかく来たのにそりゃないぜ。
飯と宿泊だけなら?温泉に入りに来たんだっつーの。

露天風呂を自作するー!?
・・・本当に実現しそうだな、さすがはハクメイ。
大抵は思い付いても実行などせんぞ。

できちゃった・・・竹で風呂に入れるとは、小人ならではか。

大根の配達とはまた・・・え、ミコチ?
誰だこの人・・・・・・ミコチの実姉ー!?
姉がいたとは驚いた。

・・・さすがハクメイ、速攻で化けの皮を剥いだ。
アユネさんか、マイペースな人よの。

劇作家・・・ふうん、仕事の才能はあるのか。
だが仕事以外は何もしない、というか上手くできない。
私生活は基本的にダメ人間らしい。

弟もいるの?ハルカというのか、どんな子だろ。
・・・ハクメイは食い物が絡むと迫力あるのだな。

!指輪・・・結婚するのか、本当の目的は報告だったようだな。
で、仕事をどうするか少し悩んでたってとこかね。
・・・相手の名も式の日取りも告げずに逃げおった。


グランクレスト戦記

・・・この分だと、ヴィラールの死は確定っぽいな。
どうにも面白くない展開だこと。

まあここまできた以上、一応は見届けるがね。
正直、もう興味が失せてしまっているのは事実。

・・・ミルザーがアルトゥーク伯ねえ、裏切り者がデカイ面しおって。
恥知らずに相応しい未来を望むぞ。


博多豚骨ラーメンズ

そうだった、憲明の過去が絡んでくるんだっけ。
・・・おやこの人、見覚えあるな。

昔の恋人ねえ・・・どうも殺し屋のようだが。
小百合さん、か。

華九会を壊滅させる?大きく出たな。
だが善治ならやれるだろうよ、それに憲明にとっても意味があるし。

!二人の幹部を別々で殺っちゃった、が。
両方とも猿渡が殺った事になるようだ、一向に構わんがな(笑)

・・・いよいよ来たか、憲明の因縁の相手。
!横断歩道で一瞬擦れ違っただけだが、憲明ならもう警戒レベルは引き上げたろう。
そのまま油断せんようにな。

!!コンビニで殺るとは大胆な真似を・・・しかも斉藤の勤務先で。
はあ、榎田と繋がってた男が殺されちまった。

むむ、出てく気かよ憲明。
ったくもー面倒臭いやっちゃな・・・あ、榎田に捕まった。

!榎田の情報網で、ようやく憲明もヤツの生存を知った。
本当に出ていくにしても、ケリはつけてってもらわんとな。

あらら、憲明の前に猿渡が一戦やらかす事に。
お手並み拝見といこう。


牙狼-GARO- -VANISHING LINE-

古きホラー、キングが遂に宿主を得たか。
気分はいかがかな。

っキングの声って中尾さんなのー!?
何とまあ・・・ラスボスなんて久し振りじゃないかしら。

意外に頑張るねマーティン、ソリュシャンに食われたザックを思い出す。

?やけにボロボロだなクイーン、そんなにルークは手強かったか。
でもできれば、負傷させるだけでなく仕留めて欲しかったが。

!こりゃ驚いた、ザルバ復活か。
・・・ジーナの手配か、ありがたいね。

アレはマーティンの自業自得、ソフィが気に病む必要は無い。
発端こそ彼女かも知れんが、兄がやった事は兄が責任を負うものである。

いよいよキングが行動を開始した、世界中の人々がヤツの糧となっていく。
!ソフィにも権限を・・・マーティンが残した一筋の希望ってやつか。

んん?ソフィに全部話したか、ザルバ。
まあここまできて除け者はないよな、それに全く関わり無いわけでもなし。
全部聞いて、彼女自身が判断すべきである。

・・・それでいい、では行きましょ・・・ナイトか。
おまけにクイーンまで湧きおった、ジーナとルークでどこまでやれるか。
この分だとビショップが本陣を守ってるな、厄介な事で。


七つの大罪 戒めの復活

キング、気持ちは分かるが今は置いておけ。
それどころじゃねーから。

・・・コイツらがバンの親か、どうしようもないクズだな。
ジバゴんとこにいた方がまだマシだったろう、やる事は変わらんにしても。

!この狐の獣人が、ジバゴ本人だったか・・・。
こんなとこでこんな形で再会するとはね。

えっホークも鍛錬すんの?
意味あんのか、それ・・・まーいいけれど。

・・・ヘンドリクセンの事はともかく、メリオダスまで疑い出したらキリないぞ。
随分とイライラしてんな、キング。
この際だ、全力でどつきあって全部ぶっちゃけたらどうかね。


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・的確に欠点を指摘してくじゃないか、爺さん。

最初から汚さなきゃいい?
その理屈で行くと、廃墟はいつまでも綺麗なままだわな。
でもそんな事は有り得ない、埃は出るし草は生えるし虫が湧く。
ましてや人が生きてれば、どうやったってゴミは発生するものである。

ゴミとは多分に主観によるもの、他の人にとってもゴミとは限らない。
再利用とかリサイクルとかって言葉もあるしね。

んん?機械は人間とは違うぞ。
機械は壊れても修理すりゃ直るが、人間は死んだらお終いである。
精々、似たようなもの、くらいが妥当だろう。

ふふん、爺さんが敵を倒すのに一役買ったか。
・・・アレ?何をコソコソと開発しとる?


タイムボカン 逆襲の三悪人

源九郎判官義経、まあ歴史上の人物の中では印象悪くない方だが。
滝夜叉姫に惚れられたり、ポスターとかのモデルにされたり、大変だわな。
もしくは八葉・地の青龍として白龍の神子に仕えたりとかな。

五条大橋か、でも実際はそこじゃなく・・・おーちゃんと説明入った。
ふ、天狗に剣術を教わった件も出たな。

弁慶がどら焼きの起源?そいつは知らなんだ。

・・・頼朝は義経を朝敵とし、匿った奥州藤原氏をも取り込んで討伐する。
出る杭は打たれる、の典型例だな。

ええ~・・・まあ、兄が不遇なパターンが多い事は認めるが。
そうでない場合も多々ある事をお忘れなく。

義経生存説は山ほどあるが、チンギス・カンだけは無いと思うのよね。
始君も言ってたが、生年がはっきりせんだけで両親もしっかり記録に残ってるもの。

とうとう攫われたかビマージョ、どうなる事やら。


クラシカロイド

あ、奏助が落ちてった。
まーいても役に立つとは思えんしな。

!音羽夫婦、あのままエレベーターに閉じ込められてたか。

おお?モーツァルトがムジークを。
音羽博士の言ってた事は正しかったようだな。

!!ドボちゃんは元からペットとして作られたんかい。
それが意図せずしてクラシカロイドになってしまったと。

おお、ドボちゃんやシューベルトまでムジークを。
・・・クラシカロイド達が次々とムジークを取り戻してく。
あれ?ベートーベンだけまだみたいだな。

!主役はラストに登場ってか、勿体ぶりよる。
・・・運命が扉を叩き壊していく、中々壮観だな。

えっ誰?・・・もう一人の歌苗だぁ?
こんな虚像を生み出すほどにトチ狂うとは、アホめ。

・・・ムジークの力がワーグナー自身を蝕みかけたから、助ける為に・・・。
なるほどね、でもそれでは全部聞いたところで今回の騒ぎは避けられんかったろうよ。

ええいもう、ちょっと引っ叩け歌苗・・・ん、よし。
あまりにも聞きワケが無さ過ぎる。

!ワーグナーが自身のムジークに目覚めたか。
・・・ようやく一件落着かな、やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]