忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46094608460746064605* 4604* 46034602460146004599 >  >>

スクールガールストライカーズ

非番?わざわざ言うって事は、これまで無かったの?
土日も無しって事??

温泉・・・そう、今回は温泉回かね。
イエティ探し?まー楽しめれば何でもいいさ。
それが休暇ってモンだ。

スキーか、高校ん時の合宿とずっと前の社員旅行しか経験ないや。
ボードなんざ完全に未経験だし。

イエティの足跡?・・・常識的なトコで熊、ありきたりなトコで妖魔かな。
ところで悠水、熊の足跡見た事あるの?

何だ、この辺りは緋ノ宮財閥の所有物か。
そりゃ多少の融通は効くわな。

・・・不審な影が見えたと思ったら、降神三姉妹かよ。
そんな格好で何して・・・お前らもイエティ探しか。

!やっぱり妖魔か、じゃあとっとと殲滅しましょう。

え、何で?
別に売りゃあいいだろ、世の中のUMAグッズで実在確認されたのなんか無いんだから。
まあ確認された時点で、もうそれはUMAとは言えないがな。

イエティは出なかったが、モルガナが湧いた・・・。
自分で用済みだと切り捨てておいて、今更何の用だ。

?それ、さっきの妖魔の写真じゃないのか。

失神させられ攫われた・・・はぁ。
皆と一緒に行動してりゃ、せめて攫われずに済んだろうに。


青の祓魔師 京都不浄王篇

・・・竜士がとうとう限界か、結界が消えていく。
こればかりは、シュラではどうにもなるまい。

そうだな、悪魔の囁きに耳を貸してはならない。
確かに祓魔師の基本中の基本。

!烏枢沙摩が痺れを切らして、燐に協力を・・・これならいけるかも。

?バカたれ、この局面で何を暴走しかかってんだ。
それじゃ・・・お、しえりの存在が理性を繋ぎ止めた。

青い炎は浄化作用のみを示し、不浄王関連のモノだけを消し去った。
何とか皆も助かったし、ひとまずは一件落着。
あとは燐に出てる処刑命令さえ、なんとかできればいいのだが。

・・・雪男の気持ちは分からんでもないが。
燐がやらなかったら全員が死んでいた、そこは考慮せねばならんぞ。


CHAOS;CHILD

・・・ああ、小さい頃の拓留だったの。
で、世莉架はこの頃からずっといたようだな。
物にも触れてるし。

?この先生は、拓留の家庭の事情も知らんのか。
家庭訪問とかするだろうし、有り得ないと思うのだが。

ネグレクト・・・宮代家はロクでもない環境だったようだな。
世莉架もそうだった?いや、有り得ないだろ。
彼女は拓留の妄想の産物、のはずだ。

・・・・・・世莉架の望みはこれか。
拓留にも逆転ヒーローになって欲しい、と。
だが、いくら何でも殺人はやり過ぎだ。

!!?まさか、世莉架がここへ来るとは。
一体、何を考えてる・・・着信?

っ佐久間恒・・・拓留たちの育ての親である彼が、黒幕なのか。
この連続殺人事件を企図し、世莉架をも手駒にして?
とても温厚そうな人物に見えたのに、ここまでイカれたマッドサイエンティストとは。



クラシカロイド

・・・遂にバッハが野望実現へ向けて動き出した。
そのためには8人のクラシカロイドのムジークが必要だと。
どうも要領を得んな、結局彼は世界をどうしたいわけ?

!さすがはクラシカロイドたち、捕獲人員たちが全滅。

・・・三弦の造った偽物ども、バッハのお眼鏡に適ったのか。
これでクラクラも用済みと。

まあそうだよな、自身に関係なければ動く理由が無い。
当然の反応であろう。

!世界から音が消えた・・・いや、クラシカロイドだけは異常ないのか。
まるでナギナギの実の効力が世界中に満ちたようだ。

!バッハのムジークが流れ出したら、音が復活した・・・っ!!?
おいおい、世界人類がバッハ化してんぞ。
おまけに正気まで失われて・・・・・・ほぉう。
これはバッハの意図ではなく、三弦個人の暴走かっ。
配下の目的を見抜けなかったバッハにも、責任はあるぞ。

ちょいと音羽博士、対策講じてたんならきっちりやり遂げんかい。
電気代払ってなくて止められるとか、情けないにも程がある。


タイムボカン24

何で自分たちのしょーもなさを暴露してんの、三バカども。
来週からはアカデミアか、ならもう見る必要はないな。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、万能人とも呼ばれる多才な芸術家。
フルネームはレオナルド・ディ・セル・ピエーロ・ダ・ヴィンチ。
で、それがどう変わるの?

ははあ、実は24人で各才能を担ってたってワケ。
多少アホも混じっとるようだが、まあいいんじゃない?

オヤダーマの最終兵器?
・・・梅干し食べてパワーアップって・・・スッパマンじゃあるまいし。
あ、でもアイツは強くなりはせなんだか。

あらあら、ダ・ヴィンチたちもアクダーマも基地に来ちゃった。
こりゃ大騒ぎですな、収拾付くのだろうか。

!オヤダーマ、いつの間に紛れ込んだんだ。
・・・・・・やっぱりカレンの彼氏だったか、しかし声が下手くそ過ぎだぞ。
ホリさんがそのまま喋ってた方が格段にマシである。

ダイナモンド?名前あったのか、あのスライムみたいな石。
これがたくさんあれば、歴史を自由に変えられるってか。

ダ・ヴィンチたちが合体メカを発動し、アクダーマのロボを撃破。
降って来たロボに潰されてオヤダーマもお陀仏。
ダ・ヴィンチたちを元の時代に戻して、一件落着ですか。

アクダーマたちは、カップラーメンで最後の晩餐ね。
はん、きっちり生きてたなオヤダーマ。
半年の業務停止?じゃあ、半年後にまたやるって事?

・・・ま、どっちでも構わん。
やれば観るし、やらなきゃそれまでだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]