忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46124611461046094608* 4607* 46064605460446034602 >  >>

リトルウィッチアカデミア

・・・まだまだ、ですな。
上達してるのは分かるのだが。

惜しい、同級生とかでなく当人です。
いつ気付くかねぇ。

ブルームーン・・・?
夢見た事が手に入るのではない、きちんと積み重ねたものが手に入る、か。
至言かもしんない。

!元は魔法石が無くても使えたのか、魔法。
・・・へえ、ブルームーンにそんな言い伝えがね。

!!出たな、地下洞窟への入り口。
シャイニィロッドが反応するとは。

輝かしい未来を得るには、過去を消さねばならないと。
まあ等価交換の原則だわな。
・・・きちんと踏み止まれたか、それでこそだ。

あー試されてたんか、これがシャイニィシャリオの先生だったとは。
アッコを助けろ、ね。
この様子だとダイアナの調べ事も役立ちそうだ。


AKIBA'S TRIP

・・・何だ、本番でなくリハだったかい。

アキバフェスを政府が後押し?
まあ、乗っかれる時は乗っかっておくのが一番。

!!アキバの各地で電気マヨネーズを騙る悪質な悪戯が。
あの女の仕業だな、陰湿な真似しやがる。

・・・あんなモンを真に受けていきなり逮捕って。
お前ら、脳味噌湧いてんじゃねーのか。
よくそんな思考力の無さで自警団やれてんね。

!意外に早く誘き出せたな、しかし酷い造形だこと。
・・・雑魚どもは片付けたが、首謀者は取り逃がした。
む、仮面が・・・ほーう、まとめそっくり。

!!政府までも動かして、アキバ潰しを目論むか。
おまけにタモツのセツリゴエを無効化しやがった・・・今度ばかりは本気の模様。
ところで、まとめのそっくりさんと黒い女は別人なのね?


銀魂.

神威の暴走が止まって、ようやく小休止。
だが戦いはまだ終わってねえ・・・んだが、緊張感の無いヤツらめ。

晋助から伝言、か。
それは朧の遺言でもある、心して聞けよ辰馬。


幼女戦記

合理主義の塊なのは確かだが、そりゃ帝国を舐め過ぎだ。
・・・スー大佐が生きてるのはやっぱ納得いかねー。

財政が逼迫してる?
・・・それってつまり、お前らで何とかしろって事だよね。
軍隊ってのはこれだからなぁ。

!ターニャたちが任務を果たしたっ。
彼らはこれを待ってたんだな、政府要人を文字通り力ずくで黙らせた。
・・・さて、引き続き次の作戦へ移行だ。

!!マッチが点火したタイミングで、見事なまでに全部吹っ飛んだ。
どうやら解錠に成功したようだ、後は進撃するのみ。

主力部隊の挟み撃ち・・・なるほど、回転ドア作戦ね。
今の所は順調なようだ、このまま戦争終了までいけるといいが。

ようやく撤退か、だがもう遅い。
その判断をもっと早くすべきだったな、共和国軍の皆さん。

!ちぃ、死んだはずの亡霊が襲ってきやがったか。
死ぬなよグランツ、ヴァルハラへ行く事はまだ許されておらんぞ。

・・・なるほど、これでは不貞など働けんなぁ。
ヴィーシャにも困ったもんだ。


チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~

向こうは幾らでも兵士を量産可能か、キリが無いな。

・・・仕切り直しか、まあねえ。
もういい加減に攻勢に転じないと、次回で終わる事は出来そうにないし。

?フィーナ、攫われただけでまだ何もされて・・・これからか。
ええーピリカはクロニクルの中にいたのかい。
黒の王が容易く見つけられるのに、何でフィーナが分からんねん。
あークロニクルが黒く染まっていく。

・・・よし、もう安い挑発には乗らずに済みそうだ。
やっと黒ブルクハルトと対等に渡り合えるね、ユリアナ聖王陛下。

お?こんな簡単に動揺するとは。
今なら技も利くだろう、殺れ。
・・・・・・・・・ふう、これでようやく一人。

次はアラムの番だな、だがユリアナほどの覚悟はできてるか?
言葉での説得はまず通じんぞ。
・・・理解はできたようだが、出来るかどうかはまた別の話。

あら、シュザ。
ふふん、いい所で湧くじゃないのさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]