忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46134612461146104609* 4608* 46074606460546044603 >  >>

ガヴリールドロップアウト

おや、もう里帰りは終わったのか。
サターニャの天国潜入が成功したかどうか、気になるのだが。

・・・食われたくなきゃ、鞄にでも入れておいたら?
!!いつものイタズラ犬が保健所行き・・・世知辛いな。
?どうした、悪魔なのに情でも湧いたのかい。

えっもう?どういう風に引き取ったのか、気になるぞ。
・・・・・・後先は考えようぜ、気持ちは分かるがな。

!あの父親にしちゃ、尤もな事を言うじゃないか。
・・・いい加減に魔界通販見るの止めなよ、マジで。
え、堕悪魔って何。

ちょっとどこ行く・・・何と、北海道まで行くような金があったとは。
しかし、本当に油断も隙も無いなラフィエルは。

いや、どうやって来たのかマジで気になるって。
もっとツッコめサターニャ。

?どういう事・・・・・・・・・なるほど。
あの時に顔に落ちた紙にでも、オーナーの名が書いてあったかな。
それにしてもいいトコあんじゃないの、ガヴリール。

タプリスが来るのかね。
・・・押しボタン式んとこでただ待つほど、無駄な時間はなかろうて。

ネットカフェに入るくらいはできても、目的が無ければ無意味。
更に基本的な操作法すら知らんのでは、もう話にもならぬ。

・・・店員さん、基本を教えてあげて。
いや本を紹介するのではなくっ。

・・・・・・C言語とJAVA覚えただと!?
一日にも満たぬ間にか、頭の回転は天才的らしいな。

タプリスがいる間に、ヴィーネとラフィエルまで御招待?
・・・ああ、タコパやるのか。
ところでサターニャはまた仲間外れ・・・でもないようだ。
準備ってなんだろ、ロクでも無い予感しかせん。

ガヴリールは普通に失敗、タプリスはダークマターを生成。
ヴィーネがようやくちゃんとしたモノを完成させたか。

!やっと来たか、何持って来たの。
・・・暗黒鍋・・・お呼びでないわ、バカたれ。
暗黒物質ならさっきタプリスが作ったので充分である。

ガヴリールの姉ちゃんが来るの?
さて、どんな人なのかな。


弱虫ペダル NEW GENERATION

あーまだレースしてたっけ・・・そろそろ終わるよね?

一度諦めかけたにしちゃ、粘るじゃないか杉元。
根性見せてますなー。

・・・鏑木一着、杉元二着。
あの局面で冷静な判断が出来んのは、無理もないがね。
負けは負け、結果が全てである。
・・・止せ坂道、杉元が惨めになるだけだ。

すっかりヒーロー扱いだな、坂道も。
・・・授業開始直前に来るのが悪い。

!金城と荒北がチームメイトとは、面白いな。
大学の方でも色々と楽しそうじゃないの。

?・・・なるほど、級友に坂道をバカにされたか。
だがそれは、君が反論すればいいだけの事。
伊達や酔狂で坂道が優勝メンバーに入ったわけではない。
!!よし、そう来なくちゃ。


鬼平

・・・辰蔵も素養は悪くないっぽいがなー。
ところで、平蔵はどこ行った。

?久栄さんの旧い知り合いのようだな、でも友人ではなさそう。
近藤勘四郎・・・ああそう、昔の男ね。

・・・なるほど、救い難い愚か者のようだ。
早い内に正体を知れたのは僥倖だったろう、おまけに平蔵との縁まで出来た。
クズでも多少は役に立つ事もあるものよ。

はあー??この婆、まさか・・・っお順を攫うための芝居!?
近藤の手の者か、早く気付かないとマズいぞ。

ようやく判明したが、今からでも間に合うだろうか。
とにかく一刻の猶予も無い、急がないと。
帰ってくる平蔵を悲しませるわけにはいかんぞ。

・・・責任の一端は確かにあろうが、自責は後でしろ辰蔵。
久栄さんもね、とにかくお順の命が第一。

・・・ふうー、無事だったか。
よし、お順さえ取り戻せば後は切り捨て御免でお終いだ。
目にモノ見せてくれる。

!帰ってきたか平蔵・・・は、そんな事で得意げになってんのか貴様。
とうに平蔵は承知しとるわ、バカたれめ。

・・・せやね、さすがに今回は辰蔵を叱っておかねば。
彼も懲りたろう、少しは真面目になるやも知れぬな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]