忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46104609460846074606* 4605* 46044603460246014600 >  >>
ROBOT×LASERBEAM

ボカロみたいなら、別に良いのでは・・・?


高校にゴルフ部があるのって、かなり珍しいと思うんだが。
!ちょっと待て、高校生でヤードを知らないのは無理があるだろう。
詳細まではともかく、距離の単位ってことくらいは誰でも分かるぞ。
バカ真面目なら尚更だ。

ベルヌーイの定理とマグナス効果は知ってるのかよ。
知識に矛盾ありまくりだぞ。

・・・ふむ、ひとまずは保留するか。
さすがに藤巻先生だけあって、読ませ方が上手い。


ONE PIECE

ある条件下で5秒あれば・・・?
一体どういう条件だ。

シーザーの猛毒ガス弾、KXランチャー?
でもマムの体には刺さりもしないんだろ、だったら無意味じゃ・・・?

マザー・カルメル?
ビッグ・マムの恩人・・・らしき人物、か。
だが写真を落としただけで、マムは覇王色の覇気を乗せた奇声を発動。
そのショックで膝をついた時、膝を擦りむいた・・・と。
その時であれば、確実にマムを殺せるってわけか。

・・・・・・ルフィの言う、面白い登場の仕方が気にはなるが。
ひとまず話は纏まった、くれぐれもブリュレを逃がさんようにしないと。

万国の民たちは、計画を知らんようだな。
そしてジェルマの人造兵たちも城には入れない。
邪魔は、入らねえ。

!ブルックの人形・・・あ、死んでると思われたか。
そして茶会の事で、一瞬でどうでもよくなった模様。

プリンは花嫁衣装で事後処理の事を考えてるか。
ふん、そんな面倒くさい事にはならんから安心しろ。


Dr.STONE

?動物も石化したはずだろ、何でいるんだ。
それに、これまで全く姿を見せなかったのは不自然すぎる。

・・・とりあえず、戦える男が復活したか。


ブラック・クローバー

あーうん、その通りだね。
ここんとこ休みなしで戦い続きだったんだ、いい加減に休め。

星果祭・・・ふむ。
頼むから余計な乱入とか無しで、平穏に終わってくれよな。
遠からずまたドンパチがあるんだろうが、せめて祭りくらいは。

!魔女王の血液回復魔法・・・そうか、貰ってたっけ。
カホノとキアノを治すとは、粋な事するねーアスタ。

あん?Wデート?いいね、平和で。


食戟のソーマ

・・・さすが、転んでもただでは起きない一色先輩。
農場って・・・困った人。

退学者は牢屋で見学って・・・ヒドい。

汚い野次は嫌いか、それは重畳。
紀ノ国先輩にも少しはマシなところがあるじゃないか。

彼女の得意分野は和食全般、神田の蕎麦屋の一人娘か。
・・・よりによって蕎麦のくじを引き当てるかよ、創真。
さすがの紀ノ国先輩も気まずそう(笑)

カップ焼きそばぁ??
退学者の皆さんと同じ心境だ、何を言い出すのかねこの人は。

!彼らが今回の審査員みたいだな。


約束のネバーランド

レイは諦めた。
ママはエマに飼育員という楽な道を選ばせようとしている。

・・・恐らくは、彼女もエマと似たような道を辿ったのだろう。
で、諦めたと。

!2年が過ぎたか・・・ん、エマがまだ諦めてない?
何か目がイッちまってるが、正気は保ってんのか?


U19

・・・で、どうなる?
それが一番の問題なんだ。
コイツがこういう真似に出るのは分かってたからな。


腹ペコのマリー

・・・ふうん、夢とはいえマリーとの意思疎通は可能か。
それが分かっただけでも大きな前進だ。

!?祖母ちゃんが事情を把握してる、どうして。

道士連・・・はあ、美女木の使命ですか。
!マリーを剥がそうとすると、タイガも一緒に死んじまう。

・・・・・・ふーむ、少し面白くなってきたかも。


ポロの留学記

はあ?そんなん少し前に事前通知くらいするだろ、普通。
いきなり追い出すとか、いくらなんでも有り得ん。

・・・幽霊だったのか、さっきの反応はそういう事か。
そうそう、こういう話なら何の問題も無い。


銀魂

・・・・・・怖すぎるぞ、何ヘドラって。
花が取れるとシャレにならん、という事がよく分かった。
せっかく解放軍が退いたんだ、これ以上のトラブルは御免被る。

・・・パンデモニウムの幻覚がキマッてきてる・・・。
大丈夫か、こんなんで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]