忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23142313231223112310* 2309* 23082307230623052304 >  >>

未来日記

デウスがコアだけ残して消滅…意志はあるみたいだけど。
残ったのはムルムル…本当に何者なんだろう。

7月28日、世界は滅ぶ。
けれどその日は、由乃と雪輝が結ばれるHAPPY END。
矛盾する…どういう事なのかな。

!そういやそうだった、もう他の候補者はいない。
二人のうちどちらかが死ねば、神が決まる…?
だから雪輝が由乃を警戒する気持ちも分からんではないんだが。

おや?HAPPY ENDが一日早まった。
一緒に風呂に入ったくらいで…あ、ヤっちゃいますか。
確かにこれなら結ばれたと言っても過言じゃない。

っどっから斧を…おお、自分を殺せか。
………「また」?
!?この由乃は前の世界で神になった存在、なの?
うおっいきなり殺そうとしてきた!

!ムルムル…ほう、由乃の真実を教えてくれるか。

…一週目の二人は、最後に二人で心中を図った。
が、この時の由乃の真意は、雪輝を生き返らせて幸せになる事。
だがそれが叶わず、彼女は世界を繰り返す事を選んだ。
重複してしまう二週目の自分を殺して、までも。

!?過去のビジョンに雪輝の声が聞こえた、だと。
…たすけて、か。

いやはや参ったな、アスラクラインを思い出すわい。


FAIRY TAIL

…やはりメンバーが勢揃いすると活気あるね。
ところでウェンディ、実際のトコ成長するとどうなんだろ。
あ、いらっしゃい蛇姫の鱗。

空白の7年、一番キツかったのはやはりルーシィ。
まさか父親が亡くなってるだなんて。
せめてあと一ヶ月早ければ…。

さて、まずは金貸し野郎に制裁を。
因果応報って言葉を実感していただこう。

大家さん…7年分の家賃と手紙が届いたようだね。
ルーシィ、思い切り泣いて元気出せ。
今後はそれどころじゃなくなるからなー。

次はオリジナル?じゃあいいか…。


プリティーリズム・オーロラドリーム

事務所の研修?…確かに単なる名目だな、実質はデート。
ショウと楽しい時間を過ごしてくれ。

は?せれのんの所属事務所が潰れたって…え。
二人ともプリティートップに入るの!?
そら阿世知社長もテンションあがるわ。

…ほう、本日は社長の御見合いだったの。
でもあえなく玉砕…お気の毒に。

!そなた…また随分と普通の主婦っぽくなったな。
ほんの前回まで謎の金髪美人だったのに。

ふうん、純は新世代のスターを探しにいくんか。
!!これは驚いた、みおんがそこまで純の事を。
…とりあえずワタルで我慢しとけ。

!?かなめも天宮家に住んでるのか。
せれのんもいるし…今夜は賑やかなすき焼きパーティーだな。

ペアチアマスコットが卒業?
…ふーん、どうもマジみたいだね。
そんで昇進して、後輩の指導に当たると。
まぁお別れでなくて良かったじゃないの。

ん?お願いって…ああ、MARsの復活かね。
いいんじゃない、最近は休止が事実上の解散になる事が多いもの。
社長も賛同してくれると思うぞ。

さーて次からは新シリーズか。
どんなものやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]