忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46214620461946184617* 4616* 46154614461346124611 >  >>

弱虫ペダル NEW GENERATION

インターハイ予選の千葉大会・・・あら、総北も一躍有名になったもんだ。
坂道はもう大丈夫そうだが、今回の懸念は鏑木か。

!パンク・・・いきなりトラブルか、かつての坂道を思い出すなぁ。
だがこの程度でいちいち動揺してたら保たんぜ?

へえ、確かに驚きだ。
手嶋がこんな挑発出来る奴だったとは。

・・・ん、終わってみればちゃんと一位。
良い出だしじゃないかねー。

!御堂筋が認めるほどのヤツが入ったかよ、京都伏見。

山岳?・・・ん、もう蟠りはないようで何より。
箱学も気合入ってんなー。


鬼平

?・・・出産か、いや旦那がいたってする事無かろう。
それにさっきから懸命に夜道走って来てっから・・・え、母子ともに死亡!?
何だってそんな事に。

・・・無理もあるまい、打ち込んでないと考えてしまうもの。
しかし辰蔵、手加減なんざ相手に期待してどうするのさ。
!妻子が亡くなってから、もう一年か。

!!死のうとしてる・・・うん、止めるよねそりゃ。
一体、何があったのやら。

小柳が捕らえた賊・又八の妻子ぃ!?
何ちゅー因果だ。
・・・そう、盗賊やってた事は知らなんだの。
?何をする気だ、小柳。

・・・・・・現代で言うところの、司法取引ってやつかねえ。
しかし平蔵に断りも無くこんな真似して、マジで命懸けになるな。
!まんまと逃げられちまった、ああーあ。

牢に放り込んだものの、沙汰は先延ばし・・・ふむ。
えっもう半年?随分と長く経ったものよ。

!!又八が戻ってきた、しかも殺しを犯した相棒を捕らえて。
やれやれ、もう少しで小柳が死ぬ所だったな。


ガヴリールドロップアウト

駄天使が絶望の叫びを上げているな、どんな姉なのやら。
随分と優秀なお人らしいが。

天使の羽が舞う中、悠々と道路を歩く天使。
・・・犬には見えるんだな。

!猫耳メイド服ってお前、あざと過ぎだろ。
ネトゲの経験値なんぞで、果たしてどこまで誤魔化せるやら。
・・・ヴィーネとラフィエルがいる必要ある?
で、サターニャは・・・・・・クローゼットに封印されてたか。

!!サターニャが飛び出てきた、・・・あら?
最初からバレてたの、最終奥義・土下座も通じず連れ去られちゃった。

・・・一週間経って戻ってきた、一応は綺麗なガヴリールになってるけれど。
果たしていつまで保つものやら。

おや委員長、最終回に出番あったか。
・・・踏み台昇降が日課・・・微妙。

ふうん、品行方正なガヴリールはサターニャにとってキツいのね。
分からんでもないが。

!全部演技だったか、筋金入りの駄天使だな。
でも騙せてなかった、凄いな姉貴の千里眼。
・・・あっれー友情持ち出したらあっさり折れ・・・えっ。
彼女まで地上に残ったら意味が無・・・んん?

犬が苦手なのか、でも道路で出会った犬には特に動揺してなかったような。
・・・帰っちゃった。

ふふん、留年の脅しは流石に効いたようで。
!ちょっと、そんな無精するとまたパンツが・・・今度はスカートだった。
コラ、ラッパは仕舞っとけって。

・・・ああ、今期で一番面白かったアニメが終わってしまった。
でもアニオリ要素があったのはいただけないな、これも原作のみフォローするとしよう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]