忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74597458745774567455* 7454* 74537452745174507449 >  >>
ゆるキャン△

自然の中での飲食は良いよね、分かる。
非日常感満載だし。

・・・そうねえ、温いココアは微妙かも。
ホットでもなくアイスでもなく、てのがなぁ。

うむ、工夫次第で安く済ませる事は可能。
節約は大事である。

あー犬用キャンプセットは高いよね。
尚更大事に使わないとな。

千明の散髪後、いよいよ庭キャンへ。
・・・そういえばやってたっけ、手作りソーセージ。
そして無駄にノリノリな連中である。

手作りソーセージ失敗・・・ドンマイやでー。

あのハンバーグ・・・確かそれ、すげー美味いヤツ。


Re:Monster

人間の女たち?何だ、孕み袋にでもしてたのか。
まぁ死にたくもなるだろう。
ゴブスレでもあった描写だ、酷いモンやった。

はぁ?ゴブリンの出稼ぎ??
一体どこで何してくるんだか。

・・・人間の女性攫ってくるのも出稼ぎの一環か。
でも当然胸糞悪いよね、元人間としては。

・・・決闘には圧勝し、女性たちはゴブ郎預かりに。
しかし、この感じだともうひと波乱ありそうだ。
どう見ても納得いってねーもん、こいつら。

やっぱり・・・で、どう制裁するね?
・・・・・・・・・公開処刑か、まぁ一番分かり易いかね。
もう逆らおうって輩はいなくなる、はず。

ふうん、コイツが件のレッドベアー。
赤毛の大熊とか、オーフェンのドラゴン種族を思い出すな。
!変身魔術ではなく、強力な業火を吐きよった。

・・・腕一本と引き換えに勝利、か。
そんで大鬼へ進化、まーたデカくなったな。


WIND BREAKER

・・・何だこのアホは、制服にタグ付いたままだぞ。
・・・・・・良くも悪くも天然か。
桜とウマが合うかどうかは分からんが。

商店街の連中が次から次へと色々くれる。
人の好意は素直に受け取るもんやで。
・・・受け取れるようになってきたじゃんか。

?・・・ああ、さっきの。
少なくとも喧嘩の腕は立たないようだねェ。
でも根性はあるみたい。

・・・何だか面倒な舎弟?ができたようで。
騒がしい学生生活になりそうだ、ウザい・・・。

はー・・・・・・うん、やっぱ要らないかも。
悪いが全然興味を持てない。
こういうタイプの主人公はあまり好みじゃないし。
大体、落書きだらけの校舎ってのもちょっと・・・。
南園高校だって、ここまで酷くはなかったぞ。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

おや珍しい、紅子さんがまた旅をしてはる。

・・・へえ、この鼓は紅子さんが作ったの。
しかも江戸時代に、ときたか。

音を聞くと何でも美味しく食べられる鼓・・・ふうーん。
一点限りの品物で作るのも大変なのに、一文とは安いなぁ。

・・・家臣を嵌めやがった、このガキ。
ロクな大人になるまいよ。
にしても、他人が扱っても問題は無いのか?

・・・・・・あったらしい。
雑に扱うと何を食べても不味くなってしまうか。
ザマ見ろってとこですな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]