忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74607459745874577456* 7455* 74547453745274517450 >  >>
変人のサラダボウル

すっかりホームレスに馴染んでんな、リヴィア。
・・・あ、正気に返った。

探偵・・・まあ、人探しの常套手段ではあるが。
金なぞ稼がんでも、行けば会えるぞ。

・・・何やら鈴木にも事情がありそうだな。
一体何があったのやら。

!何だこのチンピラ・・・うわ、風俗業のお誘い。
・・・・・・キャバ嬢なんて出来るとは思えんがね。
まぁ世間知らずを直すにはちょうどいい、かな?

あらまあ、早速店に強制捜査が入った。
・・・うむ、取り調べはさすがにマズい。
ここはとっとと逃げるべし。

おー鈴木さんが鏑矢探偵事務所の情報を持ってきた。
・・・ようやく、会えたな。

えっ探偵助手に雇う?
うーん、大丈夫かなぁ。

!!鈴木さんは鈴切、小説家であったか。
何だろう、スランプにでもなったのかしら。

・・・・・・大丈夫じゃなかった。
かくしてリヴィアはホームレスに逆戻り・・・はぁ。

えっ弁護士?この子が?
・・・見た目だけで、実際は34歳か。
結構な曲者っぽい。

・・・そう、サラの透明化は光を捻じ曲げる魔術か。
でもそれを全身にやると、サラ自身も外が見えなくなると。
無属性魔法・インビジブルほどの利便性は無いようで。

!子供には些か刺激が強い光景であったなぁ。
情事の様子がばっちり撮れてしまった(笑)

んー・・・この弁護士さん、どの程度まで関わる事になるのかしら。


転生したらスライムだった件

本当だとも、クレイマンは消滅した。
リムルに喧嘩を売ったのがそもそもの間違いである。
てか、ラプラスが雨と血で濡れてねーな。

・・・ったく、やはり優樹は嫌いである。
だがこいつを敵認定するには、もうちっとかかるからなぁ。
何とももどかしい。

ありゃ、日向が転移してきた経緯はやらんのか?
それに・・・七曜の試練も詳細をやらなかった。
むうーある程度知ってるからこそ、カットされてる部分が気になる。
後でフォローされるのなら良いのだが・・・。

東の商人の正体は、帝国の近衛騎士団副団長・金のダムラダ。
優樹のとこにいるのもその一環だしな。

ファルムス王家での会議・・・ここでエドマリス王は退位する。
ただ、ちゃんとリムルの魔王就任の報せが来るかな・・・来た。
うんうん、これが無いとね。
・・・むむ、ちっと説明不足な気がする。


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、

どう愛でればいい?

・・・いや、普通におはようでいいだろ・・・。
どうもテンパリ方が納得いかんと言うか、何と言うか。

ちょっとザガン、この城には食堂とか無いの?
謁見の間に直座りって、これまでもずっとそんなだったのか。
いくら何でも食に無関心過ぎるだろ。

・・・銅貨一枚も無いの?本当に?
お前なぁ、最低限の生活費までつぎ込むとか馬鹿ですか。
てかそれじゃあ、その食い物はどうやって調達したんだ?
というかそもそも支払った大金はどうやって稼いだんだか。

あ、野盗・・・・・・うーん。
目障りだし、とっとと片付けていこうや。
放置していくのもアレだろう?

・・・がっつり感謝されて、路銀まで貰えた。
ね、情けは人の為ならず。
しかし実質、魔術師ってロクなのがおらんのやぁ。
世間での評判がよく分かってしまった。

・・・この店員、何てチョイスしやがる。
あの首輪はそういう趣味で付けてるんじゃないわい。

!やはり無理に外す事は出来ないか。
しかもトラップまで・・・ONE PIECEの首輪もそんなんだったな。
アレは覇気で外せたが、こっちはどうしたら良い物やら。

?・・・あ、ああ、あの時の。
あん時はたまたま非武装だっただけなのね。
でもそういう時でも、最低限の対処はできないとアカンで。

は?ザガンが黒幕?
ンなわけないだろ、何言ってんだコイツ。
・・・例え無関係でも処断すべきって・・・フザけんな。
聖騎士長、頼むから判断を誤んなよ。


魔法科高校の劣等生

・・・これは、あの事件直後か?
前回も冒頭でチラっと出てきたよな。

ロボ研のガレージでトラブル?
・・・・・・執行部に風紀委員まで、本当に面倒な事になってる。
!さすがは深雪、やれやれだ。
それにしても、七宝と七草の確執か・・・。

あれ、大塚さん?
この「先生」って確か・・・ああ、そうか。
清川さんが亡くなった以上、交代は致し方あるまい。

・・・四葉家が大きくなりすぎるのを防ぐ、か。
こういうのは本当に面倒且つ厄介だ。
四葉家は達也と深雪の実家、確実に影響が出る。
完全に無関係なら良かったんだがなぁ。

!さすがだな、黒羽姉弟。
これで達也と深雪もきちんと情報を把握して行動できる。

・・・そうか、彼は七草の当主だったか。
まさか先輩の家が敵に手を貸してるとは・・・ちぃ。

あの計画?
さすが達也、対策案があるのかい。
彼には予想外はあっても、想定外は無さそうだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]