忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74587457745674557454* 7453* 74527451745074497448 >  >>
怪異と乙女と神隠し

!・・・どうしよう、好感度が急降下した。
こうも不自然極まる爆乳は、はっきり言って目障りだ。
ストーリー以前の問題。

逆万引き?・・・それ、前に邪神ちゃんがやってたような。
まぁ買った本をこっそり戻してただけだが。

えっ、コンビニに入ったら若返った。
何で急に子供に。

!!もしや、記憶まで逆行しているのか。
・・・で、失踪したってか。

・・・・・・ふうん、声に出して読むといかん呪書ね。
で、彼女は子供の状態に身体を圧縮されてしまってるわけか。
つまりこのままでいると死んでしまうと。

・・・おー、戻れた。
これで・・・っちょっと何で逃げてんの?
・・・・・・いやいや、馬鹿かこの人。
それ使ってると比喩でなく死ぬっつってんだろ。

・・・何とか正気に戻ったか、それはともかく。
毎回この爆乳を目にするのはやはり無理。
せめて見た目がまともなら、一旦保留しただろうに。


この素晴らしい世界に祝福を!3

・・・幸せな妄想にも割り込むほどのトラウマになってやがら(笑)
にしても普通に劇場版の続きだな、いやまあ原作通りで喜ばしいけれども。
お、ダスト。相変わらず本編だとモブに近い感じだなぁ。

アクアは元居た神の世界に帰れなくはないが。
和真はなぁ・・・ああ、一回限りで少しだけ帰れた事はあったかな。

何だかんだ言っても、和真に一番好意を持ってるのはめぐみん。
ダクネスは微妙なとこ、アクアは無い無い。

!安楽少女じゃん。
・・・そうか、アニメではまだ登場してなかったか。
本性とのギャップが物凄いのよな。
いやあ、後でアクアが種から育てた子は可愛かった。

打ち出の小槌・・・あったなぁ、こんなの。
でもこれって・・・うむ、クリスが回収してったな。

来た来た、アイリスからの招待状。
遂にアニメで出てくるのだな、感無量だ。


ただいま、おかえり。

・・・待って、男所帯と言ったよな。
何で避妊薬を貰ってくる必要が??

は?異種間?
αとかΩとかって、何の話だ。

・・・オメガバース・・・あーなるほど・・・。
初耳だ、そんなプロジェクトがあったとは知らなんだ。
まぁ何であれ、BLに用は無いので悪しからず。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]