忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27822781278027792778* 2777* 27762775277427732772 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

ニュース…力及ばず、ね。
さすがに公的には、醜態に関しては触れないな。
え、なに、人間ドック?

異常無しとなったらもう次の任務?
………そうか、個々の能力が精神的な負担になってると。
!彼らが選ばれたのは、生存本能値がトップクラスだったからか。
それなら納得できる。

敵の補給ルート潰し…の前に、1日半の休暇ね。
本当に最後のバカンスにならなきゃいいが。

青いクリーム…んむ、甘い事は確かなようで。
美味しそうかというと微妙だが。

養成所に入る前の記憶は消されてる…?

あっテオーリア…っ何してんだイズル。
ダニールはただの執事よん。

GDFの偉いさんが指揮を?
………敬意を持つのは難しいな、いちいち腹の立つ言動しよる。

今回は中継無しか、寧ろ有り難いかも。
!補給部隊じゃないのかよ、適当な推測しやがって。
…自身の判断ミスも棚に上げてこの言い草、フザけんなよ。

!!無茶な命令のせいでタマキが…ヤバいぞ。


はたらく魔王さま!

胡瓜の酢の物…そうか、美味しいか。

どうも近辺が物騒みたいだね。
!魔王が野次馬と化している。

!?…こいつが勇者と魔王双方の殲滅を望む者…か。
エンテ・イスラの意志などと抜かすからには、バックの存在も有り得る。

ん?………魔王の身元を保証する勇者、か。
しかし高い方にサバ読んでたんだなー年齢。
うむ、ちゃんと謎電話の事は伝えたね。

主夫であると同時に、マジでお母さんみたいだなアルシエル。
さてと、デートの開始だ。

あ。…アルシエル、よもや後まで付けていたとは。
ぶはっ確かに邪でない魔王とか有り得ねー(笑)

カフェ入っちゃうの!?さすが勇者、行動が早い。

…エンテ・イスラからの謎通信を受信したのか、千穂は。
イデア・リンクね、ならソースの信頼性は高いな。

!!せっかくの告白タイムに勇者が横槍をっ。
………あ、あらー、女の戦いが始まってしまったぞ。
すげー目立ってるから御二人さん、落ち着っ!!?

こんなタイミングで大地震が来るとは。
ケンカどころではなくなっちまった。

!?真奥が魔王っぽい姿に…緊急時だからかな。
脱出した後で都合よく戻るといいんだが。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

職員室の人口密度が…なに、描くの面倒だったのか?

………嫌だなぁ、こんな風に気を使わなきゃならんのは。
友達だったらそんな刺々しい態度自体…む。

…はぁ、どうにか事態は収まったが、面倒なことよ。

う…確かに不審人物だ、しかも中二病全開。
あー八幡も元中二病ですか、そうですか。

送り仮名がアレなのはスルーしてあげて欲しいかも。
今時そう珍しくもないし。

作家病か、分からなくもない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]