忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27842783278227812780* 2779* 27782777277627752774 >  >>

絶対防衛レヴィアタン
 
ええー何でギャル口調…うん、きちんと通訳してね。
………あの斧飲んじゃったんだ、そりゃ気の毒に。
みんなで取りに行きましょう。
幸いこのドラゴン、純情でいいヤツみたいだし。
…シャレも好きなの…?

!わざわざ三人のために、店へ出向いて料理調達…。
店がちょっとアレになったけど、それは君らが修理しなよ。
お人好しなドラゴンだ。

!なんだ、不調の原因は斧でなく寄生虫か。
…やるじゃんレヴィアタン、きちんと集中しさえすれば。
斧も見付かったし、一件落着。

あ?なに、レヴィアタンに惚れちゃったの?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

?…ああ、サプライズ訪問を狙ったのか。
普段の沙織は初めてだったな。

えっここで沙織の過去編?
はーお姉さんがいたんだねぇ…。

!!なんて羨ましい部屋、くそー金持ちめ。
…来栖彼方…?この見た目といい、加奈子の姉か?
ってやっぱしかい。
今の沙織の裏人格は彼女の影響だな。

…メインだった姉が結婚して海外へ行き、集まりは雲散霧消。
でもこれは仕方ない、時の流れは残酷なもの。
………そして一念発起して、「オタクっ娘あつまれー」を作ったと。
変われば変わるものだ、人間とは。

!おやおや、小さな楽園のメンバーが唐突に出現。
まっ桐乃、友人の姉くらい気付かんかい。
それに…ひょっとして、彼女がMASCHERA~堕天した獣の慟哭~だったり?
だとすれば黒猫はとんでもない場面を棒に振ったのでは?


聖闘士星矢Ω

ほーユナはきちんと事態を察してた、うむうむ。
おや驚いた、あっさりと修復依頼を受けたね貴鬼。
って修復早っ。

?わざわざ聖衣の修復に来たほどなのに、迷いがある??
…ふーん…ま、敵が出てくりゃ消えるでしょ。

三級パラサイトのユミルとメトネ…二人か。
!姉弟ね、しかも弟がシスコンときた。

ええー敵を前にして、まだ迷いがあんの?
笑われてもしゃーなしだな…あら、羅喜ってテレキネシス出来たっけ。
!時を止められたか。

怖いってお前…言動が矛盾してるぞ。
戦う気が無いなら聖衣封印して故郷に引き籠ってろ。
あーやっとか…まったくもー。

…新しい聖衣はいいけど、そのリボンは不要じゃねーか…?
聖闘士星矢までプリキュア的装飾を取り入れんでも。

ぐはーやっぱ箱を背負うのね、なんだかなぁ。
ところで貴鬼、最後まで昴に見向きもせなんだな。


ドキドキ!プリキュア

…は?弟子希望ってお前…またしてもジャージ部を思い出すな。
あのパターンからいけば、一話限りだろうが。
ははぁ初めての展開じゃないのか、そりゃ御苦労なこって。

いやマナは漢じゃねーし。
まぁ頑張って…付いていければ、だが。

購買か、中学にンなもん無かったがな。
高校ですら自販機があっただけだし…だからこういう光景は見た事無い。
東京では割合普通なのかねー。

話数を重ねるごとに愉快な姿になってくね、ベール。
…今回はイーラか。

どうも彼は、マナみたいになろうとし過ぎてるな。
人間には誰しも得手不得手がある、出来る事をやればいいの。
!ああ、ハート盗られた。

………やっぱ飲むのね、それにしても笑える姿。
象と憎悪をかけたシャレか、しょーもな。
この分だと次辺りでマーモも笑わせてくれそうだ。

っ膝枕…なんて役得な。
?なんか敵っぽい少女が出現したぞ。


トリコ

まずは王酢を獲りに酒乱島へ。
あれって結局、収穫風景描かれなかったんだよな。

来たか、ドドリアンボム。
ちなみに駅に漂ってんのはただの残り香だから。300年前の。
実の臭さはその比じゃねー。

…この果てしない臭さ、美食會に武器として使えねーかなー?
とか、思うんだが。
グルメ戦争でも兵器として使われたんだろ。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・ヘビと狐の恩返し
  激流だってのに、よくそう簡単に助けれるな。
  …蛇はともかく狐は…やけに用意がいい気がするんだが…?
  はあ?お前何もしてねぇじゃん、妬むのはとんだ筋違い。
  ………なんだってその人の行いより他人の言い分を信じるのやら。
  誤解は解消されたが、こういう展開はどうも腑に落ちん。
 ・キジとカラス
  射撃が下手なのにどうして猟師に…おまけに常識知らずで騙されまくり。
  ほーう一矢報いようと?お手並み拝見。
  …お見事、やるね。


ONE PIECE

死んでねーよ、御期待通り骨の有り過ぎる連中なんで。
しかしローの機転の利かせ方は称賛に値する。

ふう、ようやく茶ひげが真実を悟った。
アホめ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]