忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27832782278127802779* 2778* 27772776277527742773 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

受け継いだ?もう後継騒動は終わってるの?
聞き捨てならんぞナギ。

朝早く起きちまったナギの話か。
エラくなった気がしたかね、お嬢様。

…残念、かんなぎのカップではないか。

アニメは絶チルか、とらドラはさすがに古いものな。
ではおやすみなさい。

法律では見たい気持ちは消えない、よね~。
でも見ちまうと、怖くて一人になれんくなっちゃうぞ、と。

………ふむ、やっぱWEBでやった4コマを放映するみたいだな。
オオカネモチアジ、本当にいたら面白いのに。

制服で布団に入っちゃうのか…筋金入りだなナギ。
次の即売会までに漫画を?そっちの話は進行してんのかい。

…マリアさんのちょっといい話、てか?
でも次からも同じ手が効くとは思えんし、毎度毎度大変だ。


断裁分離のクライムエッジ

美墨…ああ、この子か。
それなりに将来の事で悩んでるようで。
とりあえず美容師の道は向いてないと思う。

さすがに母が美容師だけあって、着眼点は中々。
いいセンいってる。

!殺人事件か、しかも例の脱獄犯権利者。
破砕粉壊のスレジハンマ…廃人同然で遺品に操られる存在。
確かに気を付けた方がいいだろうな。

泊まってくの?まあ用心するに越した事は…っ。
おいおい庭に件の脱獄者いるよ、心配的中じゃないか。

ノーマ・グレイランド、鋏のオリジナル権利者ね。
殺人の真偽はともかく殺害遺品は実在するわけで…っ停電!
落雷と同時に壁が破られた、来るぞ!!

…ダメだ、逃げてるだけじゃ屋敷が無駄に壊れるだけ。
時間稼ぎにもならん、戦る以外に方法はない。
この有様だ、正当防衛は既に成立してる。

…悪くない、初戦にしては上々だ。
要は戦闘力を奪えばいいんだもんな。
教授の言う通り、今後もその調子でファイトである。
ところで、壊れた壁や床はどうすりゃいいの?

ヤツは首を括ったか、哀れというべきかな。


革命機ヴァルヴレイヴ

身体に傷が無い?さっき間違いなく撃たれたはず…っ。
!?こりゃどうした事だ、何故エルエルフが。
………ハルトが彼の体を乗っ取った、のか??

既にコロニー全体が、連中に占領された…。
国を取り返すのがこの話の骨子なら、ルルーシュがダブるなー。
まぁ状況はだいぶ違うが。

ジャンケンの弱さで真偽を確かめるとか、シバラク先生じゃあるまいし。
!随分と容赦なく殺すね、見事な復讐鬼ぶり。
だがいっそ気持ちいいくらいだ、いちいち情でグラグラしてちゃ鬱陶しい。

!自分に噛み付いたら戻れた、興味深い能力だ。
人間辞めた代償は、不死だけじゃないらしい。

!!ちぃ、エルエルフが拘束を解いたか。
だが君は既に裏切り者と認識されててだな…あは、宣告喰らった。
混乱するのは当然だが、これが事実。

!!?あらまぁ、生きてたかショーコ。
すげーお約束な展開だけど、まぁいいでしょう。
復讐の動機が消えちまったが、もう後戻りはできん。
…ん、戦闘意欲が消えなくてホッとした。

ほう?エルエルフが助言を。
彼にしてもこのまま死ぬのは御免らしいね。
………ヴァルヴレイヴ、分からない機能がいっぱいだのー。
タイミング良く敵国も出現し、どうにか切り抜けた。

あっバカ、はぐらかしよった。
でも気持ちは分かる、化け物とか言われちゃあな。
いつかこの事が彼女に露見した時、それでも受け入れてくれるかどうか。

…しかし、実際どうなん?
不老不死なのか、それとも怪我では死なないだけで普通に老いるのか。
それによって話は変わってくる。


DEVIL SURVIVOR 2

似たような境遇の一般人、他にもいたか…考えてみりゃ当然だが。
さて、行方不明の博士は見付かるかな?

…無能だな、この局長代理。
有り得んとか言っても事実は事実、きちんと受け止めて状況を打開しろよ。
ミサトさんの方がよほど有能だ。
おまけに子供ってだけで見下しよる、話にならん。

!新たな死亡予告…ほう、クラッカーもその場所に。
ケイタも無闇に死なすわけにはいかんし、現場へ急がねば。

っっ…ふう、どうにか死の予知は回避できた。
!?他の向かってた人たちは全滅かよ、増援は期待できないってことか。

アルマデル…?未完成のプログラム、か。
なんかダミープラグみたいだな。

!!驚いたな、クラッカーが探してた博士本人とは。
目が死んでるから操られてるっぽいが、確保には作戦が要るな。

よし確保…っ!!?
…やられた、あの悪魔はかなりの上位存在っぽい。
!!!ケイタの死を、防げなかった…?


宇宙兄弟

今度は日々人のロケット打ち上げ前後の思い出、か。
あーちっとも本編が進まねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]