忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18681867186618651864* 1863* 18621861186018591858 >  >>

TIGER&BUNNY

ったく…お前こそ、後輩の意見に耳を傾けろ。
!シミュレーションだったか。

ほう、レジェンドは初代ヒーローだったの。
銅像を建てられるほどの功績があったようだ。

…怪しいな、今の男。
何か仕掛けてきたとしか思えん。

!爆弾だと…おお、あった。
さぁどうする、ワイルドタイガー。
…さすがに緊急時はきちんと動くね。

………やはり最後は、お約束の二択か。
さーどうする。

!!屋根をぶち抜いて上空で爆発させるとは。
あの状況で第3の選択をするとは、やるじゃん。


日常

今回は桜井先生が主役か。
できるものなら風紀を正してくれたまえ。

っ何という横着なマネを。
歩きながらステーキ食ってやがる。
…やっぱ笹原を正すのは無理だね。

中之条…横から髪が生えないのか…そっかー。

は??雪だるまを…入荷した…??
98円かよ、激安だな。

テスト中に、どうして、机の上に立ってんだ、水上さん?
…後ろのロッカー上に寝転んで…ヅラを取った!?
っハゲ頭のヅラかい、亀仙人のツッコミが無効化するじゃないか。

…猫は…猫じゃらしには勝てない…のだ。
消しゴムで遊んだりとか、虫が気になったりとかなー。

え…ええー…どんだけメンド臭いのよ水上さん。
いちいち対応に困るリアクションをなさる。
どっから素でどっからボケなのか分かり難い。


べるぜバブ

…確かに、ベル坊がいるおかげで、強くなってるんだが。
効果はそういう事じゃないんだよな…。

ああ、城山が前科持ちに。
自業自得だけど。

…あー…この分じゃ、神崎も前科持ちになりそうだ。
男鹿たちに発見された時が最後…でもなかったか。
うーん、間抜けな事だ。


メタルファイト ベイブレード 4D

ザーカン島…?どんだけ安直なのよ。

ベイブレードを見た途端に逃げ出しやがった。
…おぞましいって、子供の玩具が?
ワケ分かんねえ。

まぁいいじゃん、元々キョウヤはこういうヤツだもの。
団体行動するなんて言い出した事自体が奇跡なんだから。
好きにさせときな。

………お前らなぁ、旅するのに食料くらい持って来い。
ったく…いやいや、幾らなんでも腹の虫が小屋の外まで響くかっ。
あれ、ご飯食わせてくれるの?

…竜牙が元凶かよ、困った竜皇様だねー。
つーかお前ら、竜牙の事を忘れるなんて有り得ねえだろ。

ええー続くの!?
まさか竜牙とキョウヤのバトルを引っ張るとは…。


スイートプリキュア♪

ほほう、チクりやがったかバスドラめ。
…セイレーンが正式にリーダーを降ろされ、後任はバスドラ。
うーん、カリスマ性の欠片もねぇ。

音楽自慢大会…喉自慢じゃないんだ。
まぁいいけどね。

…自由参加なら強制はできないねぇ。
っピアノが無いのにピアノ弾く気だったの??
………通りがかりの爺さんが貸してくれる事になったか。
やれやれ、行き当たりばったりなこった。

おやまぁ、大会はバスドラの大ウソやったかい。
しかしまめなヤツだな、手作りポスターとは。

あら、ハミィが捕まっちまったぞ。
トリオ・ザ・マイナーも頑張るじゃん。

!出たな、謎のプリキュア。
…強いねー…でもさぁ、せめて何か言え。

キュアミューズねー…あ、何だかセイレーンが関係ありそうな描写。
んんーーーー、でもさすがに現段階では分からんな。
けどあのハートマーク、無関係って事だけはねえはず。


トリコ

フグ鯨か、アレを捌くのは至難の業だもんな。
ココだって確実ではないもの。

…出やがったゾンゲ…うーん、相変わらずの小物よ。
!ノッキングマスター次郎…人は見かけに寄らないよね。
この酒一本では、到底足りない恩返しをしてくれた。

おっ、ゼブラの話が出た。
という事は、少なくとも今の連載辺りまでは行くのかしら。

そりゃー出てるだろ、死相。
いっぺん死ぬもんねー小松。

…またコイツか、あーもーウザい。
しかも付いてくるだと………ゾンゲと一緒に消えたか。
はー、アレさえいなけりゃ評価はもうちっと上がるのに。

ん、出たなデビル大蛇。
そして攫われた小松…やれやれ。


青の祓魔師

…残念ながら、悪魔の子だったわけだな。
うーん、こりゃ家に帰る事すら困難そう。

おいおい、また憑かれちまったよコイツ。
ったく、せっかく祓ったのに。

降魔剣…燐の魔力を封じている…雪男に魔力は無い…ふむ。
大体の事情は分かった、じゃあ急がないと。

っこのバカ、今はそんなこと言ってる場合じゃ…!!
最悪だ、藤本神父が取り憑かれた、しかもサタンに。

…少しだけ意識を取り戻し、自殺…祓魔師として一矢報いた、かな。
!剣を抜いた…ううむ、悪魔の力で父親の力を打ち破ったか。

え、こいつが、藤本神父の友人?
メフィスト・フェレスって悪魔の名なんですが…??
!燐の祓魔師志望を受け入れおった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中にイナイレやベイブレード爆も入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
花月(かづき) URL 2011/04/29(Fri)22:12:06 EDIT
無題
はじめまして、管理人の青氷(せいひょう)と申します。
アニメの評価企画、中々面白そうですね。
すぐにとはいきませんが、折角なので参加してみようかと考えております。目処はゴールデンウィーク中、かな。
それでは、ひとまずこれで。お誘い、ありがとうございました。
管理人 2011/04/30(Sat)02:44:43 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]