忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18701869186818671866* 1865* 18641863186218611860 >  >>

べるぜバブ

ヒルダが古市を褒めるとは…珍しい事もあるもんだ。
…すぐ調子に乗るんだから…。

!なるほど、ヨルダも次元転送悪魔…しかもアランより格上か。
キャラ被り…いやぁ、そうは思わんが…。

っこれは強い、焔王配下のメイド三人組を相手に互角以上。
おまけに言い分はヒルダの方が正しい。
!何者かが…来る…?

ん、男鹿の修業が終わったようだ。
どんだけマシになったかな?


ONE PIECE

世界の看板から Vol.8「シロップ村」

えーと、にんじん・ピーマン・たまねぎ…だったか?
大きくなったなぁお前ら。

へえ、オトヒメ王妃は金魚の人魚…え、引っ叩いたくらいで複雑骨折?
………人並み外れて体が弱い、だと。

虚弱な体とは裏腹に、熱血“愛の人”オトヒメ王妃…。
なるほどね、人間との共存思想は空回りするばかりだったんだな。
!生まれつき強力な見聞色の覇気の持ち主…それでか。

!ネプチューン王と白ひげは友人だったのか。
…オトヒメの理想は魚人島の遠い先祖が試みて潰えた夢…?

!!出やがったなアーロン…この頃から既に一味を率いていたか。
いや、というよりまだタイヨウの海賊団結成前なんだな。
マークがまだ無い。
っジンベエは元々ネプチューン軍の兵士だったの。
…アーロンとジンベエはあまり仲がよろしくないようで。
でもアーロンにとっては同じ境遇で育ったアニキ分、か。

冒険家フィッシャー・タイガー…おお、アーロンも大アニキと慕っている。
相当のカリスマだったんだな。

魚人街ノアは、元々孤児たちを預かる保護施設。
しかし程なくして荒れ始め、はみ出し者の集まる無法地帯となった。
リーダーだったタイガーは冒険家として国を飛び出し。
タイガーに次ぐアニキ分ジンベエはネプチューン軍に入り。
最も荒い気性のアーロンは海底を暴れ回る海賊にとなり。
卑怯者のマクロは人攫い屋となって小銭を稼ぐいでいた…と。
そして起こる、タイガーのマリージョア襲撃事件。
バラバラに動いていた魚人たちは一致団結し、タイヨウの海賊団を結成。
ひたすら海軍の追手を撃退し続けた…。

しかし驚いた、アーロンがジンベエを止めるなんて。
もう意識は無いからその辺にしとけだなどと、立場が逆の方がしっくりくる。


NARUTO

…まだイルカも事実を話す気は無さそうだ。
けれどもうナルトも昔とは違う、誤魔化せるとは思えんが…。

ああ、やっぱ無理だった。
遂にナルトは外へ出て、仙術チャクラで戦争の気配を感じ取った。
もう誤魔化しは効かん、真実を話す以外にない。

………やれやれだ、やはりこうなったか。
まぁ遅かれ早かれこうなってただろ、仕方ない。
なにしろマダラ側にすでにバレてるもんね、そこは…。


magico

おーおー、怪奇現象のオンパレード。
!どうやら危険度が増しているようで。

…あの時、黒魔女を見破った連中の一組か。
しかもシオンと同じ西方三賢者の一角。
しかし緋空の皇帝とは御大層な…ゾディア、ね。

あい、神泉ルナに到着。
皇帝が来る前に儀式を済ませて帰りたいものだが。


BLEACH

完現術の暴走…ねぇ…俄かには判断が付かんな。
続けるべきか、止めるべきか。

何?月島の完現術は、何でも斬れる刀「ブック・オブ・ジ・エンド」?
特殊能力など無いって…でも、実際にあるぞ??
………話がややこしくなってきた、と思ったらご本人の登場かい。
ところでそのドア、修理代は出してくれるんだろうな。

!暴走と言われてた黒い力が死覇装に…ほうほう。


戦国ARMORS

足甲型甦土武“夜叉”…重臣級甦土武の一つ、か。
…この様子だと苦戦しそうだな。


トリコ

メロウコーラ、それはサラマンダースフィンクスの体内にある。
グルメピラミッドの王、捕獲レベル92の強敵を相手にどう戦う。

へえ、小松の見つけた本は古代のレシピだったか。
いいねー、料理人としてどんどんレベルアップしていく。

!血ではない…てっきりそう思ってたが、じゃあ何だ。
!!涙……………そうか、ピラミッド内の猛獣は全て特殊調理食材。
いいぞ、依頼達成までもう少し。

…若干の不安要素はあるが…。


黒子のバスケ

火神のアホ、まだ来とらんのかい。
…間に合えばいいけど…やれやれ。

赤司から呼び出し…おおう、キセキの世代勢揃いかね。
!火神、何てトコに出て来やがる。
…自分に逆らう者は親でも殺す、赤司征十郎。
おいおい、どういう環境で育ったらこうなるんだ?


エニグマ

次のイベントまで1時間…少し休憩だな。
いくら何でも休みなしはキツすぎる。

食堂が既に部屋の形を成して無い…どうやってあそこまで行けと。
お、夢日記では全員の力でパスを取得できると出た。

…銛の仕込まれた無数の壁面…ドラゴンボールの海賊アジトみたい。
屋上のフェンスをここで元に戻し、架け橋とする…アルの力で支えて。
で、これで半分、後はどうする。


銀魂

俺の嫁天下一武闘会…そうだった、まだ続いてるんだっけ。

………もう、どうツッコんでいいのか分からん。
何じゃそら。

…銀さん…もういいから、帰ってこようよ。
さっきから墓どころか煉獄行きの穴掘ってるよ?
現世に戻ってこーい。


SKET DANCE

うーむ、結城とスイッチの険悪さは相変わらずやね。
しかしホラー動画か…観たくねー。

…放っておけない、というのを地で行ってるねースイッチ。
気持ちは分かる、うん。

…遂にブチ切れて全てを取り仕切る事に。
よっぽどホラーが好きなんだなぁ…その気持ちは分からんが。

うおおおお!?
これ以上ないくらいホラーにピッタリな人たち来たぁ!
怪しいというより怖い、なんつーオールスターだ。

…映像コンテストでは優勝したが、怖すぎて結城のサイトはアクセス数伸びず。
もうどうしたらいいのやら。


めだかボックス

学園見学会…中学生を対象に体験入学…っ何だか大盛況!?
………なるほど、冷やかしも結構混じってそうだな。

!!すげーぜ球磨川、集まった大半の心を一言でへし折った。
でも…何だか危なそうな五人が残ったぞ…?

やってみせ、言って聞かせてさせてみせ、褒めてやらねば人は動かじ…。
一理ある、というか人を導く時の真理じゃないかって程の説得力だ。
安心院なじみ、どこにでも湧きやがるな。

!?五人の中に彼女が混じってるだと…なんてこった。


保健室の死神

!抽出銃でも忘失は解除不能…ではどうしたら。
…冷血が記憶を取り戻させる、だって。
利害の一致、というヤツか…仕方ない、貸し一つかな。

!三途川先生、元々養護教諭だったの。

っ経一…お前、不良共の頭だったの?
………違うな、いいように利用されてるだけだ。
バカなのは当時からか。

!コイツは…真理也…だよな。


ぬらりひょんの孫

ほほう、手長足長も奴良組にいたの。
…死んじゃったけど。

山ン本が総大将の知り合いの息子…?

…将軍に何を献上してる…相当に中毒性が強そうだが。
で、鯉伴には黒田坊を指し向けて…色々と暗躍してやがんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]