忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18761875187418731872* 1871* 18701869186818671866 >  >>

殿といっしょ~眼帯の野望~

中途採用…そんな意識、光秀にあったかなぁ。
ああ、何だか燃えてる人が多いな。

!蘭丸…光秀に何か仕掛けた…?


C

金融街に来ていきなりバトルか…アセット?
…ベットしてる己の未来を具現化したようなものらしいね。

いやいやいや、何の説明もなくいきなりベテランとかよ。
公磨の戸惑いと当惑は当然だろう。
バトルのやり方ってモンを教えてよ、まずはそれからだ。
………どうにか勝てたか。

!三國の初戦も公磨と同じだったのか。
…ふーん…彼女が彼のアセットなんだ。

っあの一戦だけで二千万以上の儲けかい。
確かに世界が変わって見えるだろうな。

!?この黒い紙幣が千円札だと………普通の人には分からないんだ。
金融街の紙幣と普通の紙幣、完全に混じってるみたい。

ミダスマネー…ミダス銀行の紙幣か。
既に流通しまくってるから使っても問題は無い、と。
…三國壮一郎か…。


緋弾のアリア

…そうねぇ、さっきから全然会話ができとらん。
何だって探偵科が強襲科のチームに入らにゃならんのだ。
………自分の部屋なのに追い出された。

ふーん、白雪は巫女なのね。
…恐山で合宿とは、ちと内容に興味があるな。

お前は馬鹿か…そういう事をするからイカんのだろうが。
!ほれ見ろ。

…頼むから日本語を理解してくれないか、神崎・H・アリア。

アリアは既に卒業できるだけの単位を揃えてるの。
一応優秀ではあるんだな。

…お前さぁ、好かれるような事一度でもやった?
現時点で嫌われてない方がどうかしている。

理子…ランクAの探偵科…武偵の情報屋ってとこか。
!アリアはかなり著名なSランク、通称双剣双銃(カドラ)のアリア…へえ。
とてもそうは見えんけどな。

!キンジが元強襲科のSランク…そうか、あの裏人格のせいか。
さて、どうなる事やら。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

おやおや、これほど簡単に芽衣子の事を信じるとは。
何にせよ、有り難い事だ。

…よくもまぁ幼馴染にそこまで酷い事を言えるな。
レベルの高低はあれど、荒れてるわけでもないんだろうに。

っと芽衣子が仁太のとこに戻っ…風呂に入れるの!?
何つー幽霊だ…うお、肉まで食っとる。

…いやいや、遠慮したって仕方ないだろう。
どっちみち仁太以外には見えてないんだからな。

!ゆきあつ…お前、芽衣子の服を何で持ってる。
とにかく、未だに引き摺ってるのは間違いない。

…影がある…いや、ない?
何だか地面との接触点にだけあるような描写されてんな。
しっかし、物体に触れるならいくらでも存在を証明できるだろうに。
ぶっちゃけ筆談とかな。


戦国乙女~桃色パラドックス~

今度は武田と上杉か、決着の付かない戦いが長いみたいね。

あ。…携帯がまともに雷撃受けちゃった。
とうとう壊れちまったなぁ。

ふうーん、上杉・武田の両名共に例の甲冑を持ってるの。
…ミツヒデの姑息な姦計は置いといて、何とかしないと先に進まんな。

!イエヤス…ふうーん、ミツヒデを消し掛けて何を考えてるのかね。

あれ?何で縛られてんのヒデヨシ。
…なるほどね、ミツヒデの謀を知っちゃったの。
しかしとことん行動が裏目に出るやっちゃな。
きっちりノブナガに知れちまったよ。
………この状況がイエヤスの目的だったのかな?

およ、ミツヒデ全然平気そうだなー。
よく見えない?罰としてメガネとられたのかしら。
イエヤスはこんなので満足なんだろうか。

ふふん…二人の戦いに割って入り、度量を見せて丸く収めたかぁ。
ま、そこまで深く考えてはいなかったろうが…やっぱり。

甲冑は譲っても戦いは続けるのか…御苦労なこって。


電波女と青春男

んん~…?
この駅、エスカレーター、広場、ターミナル。
ちょっと見覚えがあり過ぎるな、名古屋がモデルか。

…特に惹かれるモノが無いなぁ…。
止めた。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

…単純にストライクだけで勝負するって話なの?
他に何かあるワケじゃ、無いのかしら。

夕紀が手術を受ける…そうか、治るといいな。
でも彼女、どういう病気なんだ?

………なるほど、それが野球を嫌になった理由か。
でも昔ならいざ知らず、今は女子野球もかなり表に出てきてる。
変われる機会はきっとある、と思う。

練習試合の相手は大学生かよ…こりゃ、負けて元々だな。
胸を借りるつもりで存分に作戦を試せばいい。

!投球数とエラーが半減してる…へえー、いい傾向じゃん。
一矢でも報いる事ができれば御の字だぞ。
…おおー、初めて0点に抑えたっ。

っ出塁に続いて初得点を決めたぞー!!
この負け試合で得られたものは計り知れんな。
!夕紀…手術、無事に終わったみたいだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]