忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18771876187518741873* 1872* 18711870186918681867 >  >>

プリティーリズム・オーロラドリーム

っと…りずむには口止めしとかんといかんな。
まぁいつかはバレるだろうが。

ほう、またCallingsと遭遇した。
………一応人当たりはいいが、本心はどう思ってる事やら。
なにしろ第一印象があんま良くなかったし。

ぐっはー「DEAR AIRA」だとぉ??
何つーベタベタな、チキンスキンになっちまった。

っ澄まし顔で「青春ですね」とか言うなー!!
サブすぎやっちゅーねん。

はいはい、イースター祭が成功して良かったね。


FAIRY TAIL

…ガジル…お前、相当にバカだったんだな。
羽の生えた猫なんざそうそういるかい。

ガジルのフィギュアぁ!?
フェアリーテイルのメンバーって、フィギュアになるのか。
これも収入源なのかねー。

ん…?はて、シャルルも何やら重いものを背負ってるようだな。

!ミストガン………やはり、ウェンディの恩人は。
…この世界の事をよく知らずに…名乗っただと…?
!!どうした、傷でも負ってるのか………町から離れろ?
間もなくマグノリアが消滅する…???
どういうこったい、一から十まできっちり説明せんか。
………シャルル、何か知ってるの?

!そうか、間もなくリサーナの命日なのか。

!?街が消えていく…建物も何もかも、空に吸われちまった…。
………周囲の全てが消えたのに、どうしてウェンディだけ残ってる。
!!ナツもいる…これはつまり、滅竜魔導士だけが残ったのか?

おっシャルルもいた…アニマ?エドラス?
…ハッピーとシャルルはエドラスの者で、彼らのせいで街が吸われた…??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]