忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23672366236523642363* 2362* 23612360235923582357 >  >>

NARUTO

イザナミをもう仕掛けてる…?
そんな様子は全然見受けられんが。

!!音の五人衆…細胞から人形を作り、術を再現してるのか。
っ大蛇丸まで。

…互いの写輪眼を見合い、互いに掛けられた幻術を無効化…。
うちはの兄弟じゃなきゃできない芸当だ。

!?イザナミに入った、かと思ったのに。
やられた…?


ONE PIECE

世界の甲板からVol.46

「インペルダウンLEVEL5.5番地ニューカマーランド新女王ボン様」

あらまー…ちゃっかり生きてたよ、ボンちゃん。
しかもイワさんの後を継いだと見える。

…本当に殺されたのか?
ゾロもナミ(サンジ)も、ブルック………いや待て。
ヨミヨミの実の能力者って、蘇生後に殺されたら死ぬのかな。

…ローの目的は、研究所内に残る政府の研究内容…?
そのために、とりあえず同盟関係を結んだ、と。

あーやべえ、チョッパーとフランキー(ナミ)が襲われてる。
マジでゾロ達が敵わなかったとしたら、勝てるワケないぞ。
!ルフィ達が感付いたけど、間に合うか?

おやま、捕まった時点で足手まといと認定されたぞ茶ひげ。
少しはマスターの本性が分かったか?…死んだかな。
!ルフィたち到着、戦闘開始っ。

!!?見聞色の覇気が通じない…何故。
ルフィが攻撃をスカされるなんて。
…実にまずい、フランキー(ナミ)が連れ去られた。

?ロー…マスターの兵をバラして、どこへ行く。


銀魂

そっか、茂々は将軍に復帰…天子の勅命、ね。
この世界にも天皇、いたんだなー。
天導衆の傀儡っぽいけど。
…一橋ねぇ、キナ臭い話になってきた事で。

!舞蔵、命は取り留めたものの身動きできない…。
これでは、二人を会わせるのは無理か?
っ鈴蘭の命はもって今夜いっぱい…なんてこった。

ほ?………ふっ、こんな茶番に将軍も信女も付き合ってくれちゃって、まぁ。
どうにか、間に合った…。


トリコ

永い…蛇の道とどっちが長いだろう。

!!愛丸、シャボンフルーツに辿り着いたのかっ。
食義を極めてたんだアイツ…さすがグルメ騎士のリーダー。

っそうか、胃を満タンにするってのはそういう事だったのか。
食没を極め、数ヶ月分の食糧を体内に溜め込んでいる…。
それだけのエネルギーがあるからこそ、この果てしない道を平然と歩いていられる。
トリコなんて激痩せしてるってのに…。

!!!珍師範の元コンビ・千代に、やはり大竹…もう一人は知らんが。
美食會め、攫った料理人達に何をした。

!…死の際に無意識に行った、最大限の感謝。
それがシャボンフルーツを呼び起こすカギだったのか。


べるぜバブ

神様ねぇ…一応、存在は認識してたんか哀場。

あー…まぁ、楽しい旅行になって良かったじゃないの。
妙な人脈?もできたし。
つーか相沢と陣野、いたのか。


めだかボックス

っ痛い痛い、腕に刀刺して七刀流とか、勘弁してくれ。
こんなの相手にどうすんだ善吉。

!!歯…噛み付きとは恐れ入る、大したもんだ善吉。

贄波生煮、彼女は最初の脱落者…か。
二次会会場は南極大陸黒神基地ぃ!?

…めだかが繋がれて囚われの身に…何があった。


SKET DANCE

ふうぅぅー…良かった、あれで終わってて。
ボッスン、お疲れ。

あら?…おいおい、キャンセル組全員が大阪にいるとか。
どんだけ~。


黒子のバスケ

ゾーンに入った火神…青峰とまともにやりあったくらいだからな。
もう紫原や氷室とてそう簡単にはいかんぞ。

!!陽炎シュートを弾き、緑間かと思わせる3Pシュート。
そして破壊の鉄槌を粉砕…青峰が感心するのも頷ける。


BLEACH

周囲に在る霊子の全てが、滅却師の武器、か。
一護の攻撃すらも効かないとは。

?…へえ、アヨンか。
何で作らなかったのか不思議には思ってたんだよな。
でも山じいには勝てなかった、キルゲだとどうだろう。


magico

…シオン以外は、まぁ大丈夫そう。
しかしアインがいるとは。

え、あのクソ兄貴がこんな贈り物を?
………シオンも大丈夫そうだな、うん。


ぬらりひょんの孫

あーそっか、初代当主は晴明か。
ん?という事は、アイツもう現世に?

ええー羽衣狐を蘇生させたのは総大将なのかよ。
何考えてんだ…ま、今は助けになったけどさ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]