忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23692368236723662365* 2364* 23632362236123602359 >  >>

ヨルムンガンド

海賊ぅ!?うーむ…複雑。
いっそ、戦り合って共倒れたら世界が少し平和になるのでは?

ヘリだぁ!?なんで海賊がそんなものを。
…情け容赦一切なく、殲滅と。
あら子供?ヨナが躊躇うのも止む無し、かな。
やけにあっさり逃がしたね、構わないけど。

!スケアクロウ…ふん、別の武器商人にケチつけてんのか。
おや、この人、キャスパーと繋がりがあるの。
………随分と頼りになる付き人だな、カカシさんよ。

Dr.マイアミ?…蝶マニアの変人で、ココの友人か。
作ったものは必ず軍事転用される、ロボット工学の権威…。
どうも会う約束をすっぽかしそうな感じ。

まんま、すっぽかしおった。
謎の中国人?………さっきの二人、か?

軍事兵器の展示会…いるのは軍関係者と武器商人ばかり、と。
!スケアクロウに絡まれてた老人…杖…間違いなさそうだ。
あれ、女がいないな。

いた…目的はココたちと同じくDr.マイアミみたいだ。
………繋がりは繋がりでも、どうやらキャスパーは敵らしい。
しかも怨敵…となると、妹のココも復讐対象にされても不思議じゃないな。

!さすがはヨナ、敵の待ち伏せを無効化した。
?…あの女、バルメの因縁の相手と何か関係があるのかな。


黄昏乙女×アムネジア

アカヒトサン?なんか、似たような都市伝説があったな。
赤マント、だっけかな。

夕子さんに会いに来た?
なんか、妙な感じの女子だな、不気味というか。
………ふうん、何も見てないのか、彼女。
自分にとって怖いものが見えるはずの、この「部屋」で。
!この子もユウコ、というのか。

!あれがアカヒトサン?
…さっきのユウコが襲われた、ねぇ…むっ笑ったぞ。

……………そうか、そういう事か。
彼女は霧島「有子」という名だった、ただそれだけ。
それだけなのに、自身がそうであるかのような仕打ちを受けた。
だから学校に蔓延る怪談が憎いワケね。

!…ちと調子に乗って騒ぎを大きくし過ぎたな。
誰も彼もが恐怖のあまり、有子を夕子と同一視してしまった。
彼女を生贄にして助かろうと、皆が狂気に…。

…なるほどね、狂気をパニックで散らしたか。
中々の名演技だったぞ、夕子さん。
人が思い描いた姿に視えるという特性を見事に活かした。
………正気に還ったようですな、皆。

!やはり霧江、アレに狙われてる…?


緋色の欠片

…ドライには努々気を許さないようにね、聖女様。

おっ校内でセクハラ犬と遭遇した。
コイツの手綱を取れるのは珠紀だけなんだよなー。
…その域に至るのはもうちっと先か。
あ、やっぱ同じクラスなんだ、うむうむ。

復帰してきたね、みんな。
………おいおい、珠紀に当たってどうするの。
自分らの未熟さが惨めでイラつくのは分かるけど。
…玉依姫を護る道具が、姫の心を傷付けてんじゃない。

朝の参拝か…御神籤も引いたらいいのに。
ん、その前向きなところが珠紀のいいところやねん。

かーっ…慎司がロゴスの潜伏先を探す、ねぇ。
フェンフがよくも言うもんだ。

…芦屋正隆…コイツもある意味ではドライと一緒。
到底気を許していい相手じゃない。
味方というにはちょっとなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]