忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23712370236923682367* 2366* 23652364236323622361 >  >>

めだかボックス

…善吉ともがなだけだと、どうにも空気が重いなー。
おまけに互いが話をしようとしてコケてるし。

!半袖来ちゃった…このトラブルメーカーめ。
ま、空気は掻き回してってくれたけど。
…そうそう、こういうしょーもないオチだったっけ。

めだかを絵のモデルに?
………あーそっか、特別芸術家の夕原君ね。
最終的に誰で落ち着くんだったかしら。

!半袖でしたか…芸術家の感性は分からん。


あっちこっち

体重の増減で一喜一憂する気持ち、男にはよく分からん。
育ち盛りの高校生、標準体重圏内ならいいだろうに。
そういやかがみんも気にしてはったな。

仲間内でバレーボール勝負ですか。
罰ゲームは、購買で希少なカツサンドと焼きそばパンを買ってくる?
…そういうのってあるもんなのかね、実際。
通ってた学校には購買自体が無かったからなー。
!伊御が燃えている。

…伊御たちが負けたか…で、買えたのかな?

海浜公園でピクニック…長閑でいいね。
そんなのんびりした時間、久しく過ごしてないな。

フリスビー?確かに懐かしい。
ワタルのフリフリアタックを思い出す。


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

は?紐理論がどうしたって?
アレは困難過ぎてさっぱしだからなー。
…分かった、その説明で充分。

ハルナがユーの魔力を吸い取った結果が、これか。
ユーが喋れるようになり、ハルナが感情を出せなくなった。
何ともややこしい状況だのー。
ああ、声が出るから妄想の声もそのまんまだ。

「ヤツ」がいる?なんなんだろうな、ホント。
…その姿はさすがに目立つんじゃないか、サラスさん。

!!?ちょ、マジで栗栖先生がクリスだったのか。
っ大先生の先生って事は、かなりの実力者…?
………なるほど、これまではずっと呪いに掛けられていて。
ようやく元に戻る条件が揃った、と。

!クリス先生、最後の授業開始。
…心が折れたり興奮すると、ロケット飛びする椅子か。
飛んでった子たち、無事なんだろうね。

…去ったか…あ、飛ばされた皆が戻った。
まあハルナとユーが元に戻ったし、結果オーライかね。

クリスの弱点を京子が知ってる…?


君と僕。2

っち…またこのテの話か。
茉咲は春しか見とらんのだ、いい加減に諦めろよな。
鬱陶しいったらありゃしない。

ほ?茉咲以外からチョコ貰った、しかもバリバリ本命。
こんなの見ちまうと、渡しにくくな………はぁ。
よりによって自分で処理しようとするとは。
まだ渡してすらいないってのに…あー睡眠不足で倒れたか。

…動揺しまくる茉咲を落ち着かせようと、抱き締めちゃった千鶴。
初めて本気の告白を、しかも他校の女子からされて戸惑う春。
だーこういうのはあんま好きじゃないんだけどっ。

春はきちんと断ってケリを付けた、が。
千鶴が茉咲にコクった事で、何が起こるやら…はぁ。


さんかれあ

徐々に肉体が腐っていく…生命活動を停止した有機物の、当然の末路。
止めるにはどうしたらいいんだっけ。
冷凍保存?でもそれでは、ゾンビである意味ないし。

そういや、ばーぶはどうなんだ?
やはり腐っていってるんだろうか。

っ萌路…何てカッコで寝てんですか。
知らん人が見たら、死んでると勘違いするぞ。

なんだと?じーちゃんが蘇生丸を作った…?
こりゃマジっぽい。

!!礼弥が蘭子に襲いかかった…理性が、無い?
…なんで蘭子の肌を舐めてんだろう??
っゾンビにキスされてしまった…どころじゃない、ヤバいぞ。
このままじゃ千紘が抱き締め潰されてしまう。


つり球

ケイトが間もなく退院か、それは良かった。
祝いにマグロを釣ってプレゼント?
できるかねぇ。

龍と天女が関わる神隠し…か。
そして漁船が消えた事があるという、謎の海域。
関係があるのかないのか…?

!アキラの船で、例の海域へ赴く事に。
普通にマグロ釣って帰れれば良いんだけど。

!?マグロは連れたが…船がいきなり遠方に転移した??
………今のは一体なんだったんだ?
ハルがまた水鉄砲使ったと思ったら、UFO?っぽいのが湧くし。
そして次の瞬間には陸に打ち上げられてた…ワケ分からん。

…謎が解けるのはもうちょい先か。


這いよれ!ニャル子さん

意外にあっさり再会できた、が。
二人の戦いはそのままにして、先を急ぐ事に。
…しかし、クー子はどうして向こう側に着いたんだろう。

あら、やけにあっさり勝敗が決した。
………で、理由は何だったの?

はあ?次世代ハードの情報??
えっと……………何、このアホらしい展開。
クー子は彼女の会社のお得意様かぁ。
で、ハス太の父親は彼女のライバル会社のCEOと。
ホンットにしょーもない。

…さすがはゲームハードマニア、一理ある。
!それを証明するかのように、CEOからリストラされちゃった。
最後の足掻きで起動させるも、誤作動で滅する事と相成りました。
結局、活躍したのは邪神ハンターだったなー。
せっかく変身までしたのに、濡れ場…じゃなくて見せ場無かったし。

ぐはっ、大方の予想通りにハス太も居候に。
転校までしてきちゃって…やれやれ。

温泉旅行?…恒例の水着回か、原作にはあるのかな。
そしてきちんと妨害を排したニャル子の夜這。
這い寄る混沌だからな、そのまんまだけど。
…花が落ちたぞ、まさか成功しちゃった?


夏色キセキ

そうさ、どうせやるなら勝つ気でやるべし。
でないと楽しくないだろう。

………先輩との練習試合で、弱点を指摘されちまったな。
暫くは家事もあるし、夏海も大変だ。
?優香たち、御石様に一体何を………なるほど。
風呂に入ってる間に影分身の術を強制されちまったらしい。

…ふ、前向きなのはいい事だ。
授業があるわけでもないし、夏休み中なのは幸い。
役割分担、うまくいってるようですな。

!…さすがはパートナー、夏海の事をよく分かってる。
先輩以上に…いいコンビじゃない。

………劣勢の試合途中で、二人が一人に戻り。
紗季のアドバイスを活かす事が出来た…勝てはしなかったけど。
善戦できたのだから上出来上出来。


AKB0048

オーディションの課題は、歌って踊らせる事。
…具体的には、ゲリラライブのラストで護衛を務める、か。
まー当然だわな、歌って踊って戦えなきゃ、死ぬだけ。
支配人も言ってたろうが。

………いやいや、智恵理の言う事は尤もだと思う。
この世界でアイドル活動を行うってのはそういうことだもの。
嫌だ無理だというならとっとと失せい。

支配人に直訴ぉ?
…自分らの行為の愚かさが分かってないな、くだらん。

今のままだと智恵理が落ちる?
んー、まぁ孤立してんのはちとまずいかもね。

!敵襲だ、特訓を活かせるかな候補生たち。
…動けなくなった者、諦めた者がどんどん脱落していく。
情け容赦無用の審査だねぇ。

うん?ペイント弾って…なるほど、ダミー機を用いた演習か。
メインの7人は晴れて合格、研究生にシフトアップ。
全てはこれから、か。


黒子のバスケ

んんー羨ましいな、黒子めっ。
堂々と寝てても先生が素通りしよる、授業でも当てられないしなぁ。

!超豪華なパンの買い出し…来たか、この時が。
カントクも性格悪いぜ、ホント。
これを難なく抜けられるのは黒子くらいのもんだ。

インターハイ予選の初戦…んん?
………確か、全然大した事ないんじゃなかったかな、この外人。
高いだけの木偶の坊だったはず、苦戦した覚えが全く無い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]