忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23722371237023692368* 2367* 23662365236423632362 >  >>

ZETMAN

…完全に裏返った相手に、高雅のスーツはどこまで通じるか。

!ジンが小葉たちを甚振ったクズを発見。
花子が害される前に斃さないと。

!?ヤツが強制的に裏返らされた…暴きの輪の効果か。
っ灰谷………やはり、ヤツもエボル。
けれど暴きの輪が効かないか、確かに普通じゃないらしい。
ん、元凶は除けたな。

!小葉の血が足りない…友人はショック状態か。
元通りになるには時間がかかりそうだ。

おっと、高雅の戦いにジンが参入。
これでどうにか…あれ、ジンがまた白くなってしまった。
動きも固くなってしまったし、ヤバいか?

…ふう、どうにか持ち直して斃せた。
高雅とのコンビネーションも見事。
………ほ、ジンが元に戻った…あれ、数値が戻らない?

!花子を襲おうとした虫たちが砂になってる。
…そうか、掃除人の仕業か、有り得るな。


氷菓

あれ?えるが他二人にも話す気になった。
うーん…時効になってしまうのを恐れたせいかな?

!豪農・千反田家にお邪魔するのか。
でっか…敷地が広くて家もひたすら横に広い。
これなら平屋でも問題無いだろうな。

さて、氷菓に関する報告会だ。
…ふむ、学園祭荒らしに関するというえるの説は無さそうだ。
では次、摩耶花。

退学時期が合わない等の理由により、却下。
次は里志。

…確証に欠けるので、ちょっと保留。
最後は奉太郎。

…おお、トイレにおける沈思黙考で結論が出たらしい。
では話をお聞きしましょう。

……………大したもんだ、ちゃんと話の筋が通ってる。
叔父は学園祭開催期間の維持のため、運動を主導して責任を取った。
けど…そう、疑問点が一つ。
その話を聞いた幼いえるが泣いたのは何故…?


アクエリオンEVOL

!イズモ…アマタに話があるのか。
ちょうどいい、色々教えてくれい。

ん…んん?ユノハ、ちょっとキャラが変だぞ。

いたー!!
遂にミコノが総司令を発見っ。
…え?ずっと傍にいた…??
っ2万4千年前からだと、じゃあディーヴァの司令も…?

イグラーの中でも、呪いを跳ね除けるのがレア・イグラー…。
では普通のイグラーはどうなるんだ。
…まさか、ユノハの変調をきたした口調は…っ!!

イブの呪い、それは女性の男性化。
あの時の少年は、記憶を操作され男性化したMIX!

…アンディの暴走をうまく利用して、脱出は何とか出来たが。
ゼシカとユノハ、大丈夫なのか…?
それに、MIXは元に戻れるんだろうか。

あ、それで結局、アマタの父親は誰やねん。
最後までちゃんと言わんかいイズモ。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

…ふふん、リーダー決めるために総選挙か。
AKBの影響がモロに出てんね。

一週間、カメラが密着か。
プライバシーを侵害しないよう、程々にしてほしいな。

んん…?今、何か失礼だったか?
ショウ、露骨にユンスに敵対心持ってんね。

MARsのリーダー?んー確かに決まってはいないな。
…状況に応じて変わるか、それで問題無いでしょう。
いやいや、別に纏まりが無いわけではない。

はぁ?なんでこれが優柔不断になるんだ。
断じて絶対違う。
なんでみあはそういう言い方しかできんのだ?

…ファンコールの最多獲得数は、みあ。
けれど他の分野では他の三人がそれぞれ一位に。
リーダーは臨機応変にその時々で、決めればいいの。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]