忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14561455145414531452* 1451* 14501449144814471446 >  >>

WORKING!!

お?水道管でも破裂したか…ってまんまかい。

店長、免許持ってんの?
乗るのが怖いなぁ。

温泉行くより梅を干したいと…小鳥遊も変なヤツ。

温泉に入る格好なんざ裸に決まってんでしょ。
タオル巻くのはマナー違反。

結局小鳥遊も行くんかい。
まぁいいか…で、相馬はトラブルが目的、と。

店長…温泉まんじゅう楽しみにしてたくせに…。
!佐藤が通り掛かったから乗せてってもらう事になった。
頼むから佐藤を殴らんでくれよ?

………ええーガス欠?何とも締まらんな。
お、やっと店長が来た。

ようやく到着…そして全員(佐藤以外)が合流。
人並みに楽しめるといいが。

…結局温泉には入れなかったが、一応は休日を満喫できた、かな。
良かった良かった。


真・恋姫†無双~乙女大乱~

パヤパヤ?…何だコイツらは。
あ、濡れ衣で追い出しちまった。

んん?………するとあいつらが、その南蛮軍かな?
という事は、パヤパヤこそが南蛮象か。
!おーやるな鈴々、虎に迫力勝ちするとは。

南蛮象の臍の胡麻って、そんなに貴重なお宝なのか。
臍からちょっと取ればいいだけなんじゃね?

どこまでチョロいんだ孟獲…え、まだやるの。

!パヤパヤが悪霊(?)の力で巨大化した。
ついでに凶暴化したようで。

…お疲れさん、鈴々。
たまには頭を働かす事も出来るんだな。

!臍の胡麻は貰えるみたいだが…一緒に付いてくるぅ?
また騒がしくなるなぁ。
で、星と翠はいつまで遭難してんだ。


薄桜鬼

千鶴の元気がないか…そりゃ、鬼の同胞とか言われちゃあな。
その上、父親の事もあるし。

ふむ、原田とお千のおかげで元気が出たみたいだね。
結構結構。

土方さん…えらく厳しいな。
どうしたんだ、ピリピリしちゃって。
!素直に非を認めて謝った、ちょっとビックリ。
そっか…副長と言うのも大変だ。

!14代将軍家茂が死んだか…確か20歳だっけ?
次の慶喜が将軍になるまで5ヶ月ほどの空きが出来る、と。

!!立て札警護でまさか戦う事になるとは。
む、女?…千鶴にそっくりな顔…まさか、南雲薫か?

君菊…?この人、何か秘密がありそうな感じ。

あら、薫の話から千鶴が女性の格好をする事に。
…へえぇ、綺麗になるもんだ。

!なるほど、お千は君菊の主…おまけに風間たちを知ってるようだ。


裏切りは僕の名前を知っている

祗王の敷地は新宿にあるのか。
でも結界が張ってあるから、一般人は入れないし地図にもない、と。

これから自分の家になる館へ入って、「失礼します」か。
「ここはあなたの家なのよ」とか言われてしまいそうだ。

呉羽綾…祗王家の世話係、ね。
お、十瑚に九十九に…何か無駄に明るい男が出現。
黄昏館の館長・祇王橘ですか。

…何で医務室に「危険」の張り紙…?
目の模様も異様だし。
う、この凄まじいのが一族の主治医…藤原彌涼か。

?何だこのちっこいのは…ふうん、ゼスの使い魔なの。

!泠呀…この男が、奏多がラスボスかぁ。
悪魔なんぞ従えちゃって…。

うわ~お、イメージ丸変わりだなドクター。
!ゼスの使い魔はソドムというのか。
…コックは遠間克己くんというらしいな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]