忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42454244424342424241* 4240* 42394238423742364235 >  >>
ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.19「魚人島-流行るヒーローの帽子-」

そんなに流行ってんのか、麦わら帽子・・・。
で、しらほしも世界会議へ行くことになったのかな?

ああ良かった、島を出る前に互いの素性を知れた。
!!プリンが大好きだった姉さん・・・求婚の旅だぁ?
ああもう、ローラの顔以外浮かばねーよ。
疑問に思ったのなら聞けナミ、ビブルカードちゃんと持ってるよね?

娘39人に息子46人・・・85人兄弟かい。
夫は43人いて129人家族!
更に子供にも家族が出来てるから、シャーロット家の総人数は計り知れない。
ビッグ・マムの肩書はそのままの意味ってわけか。

!!既にサンジはプリンと会っていた・・・サンジがフッたー!!?
そうかそうか、サンジもちゃんと一味の仲間だなぁ。

・・・兄妹以外に知る者の無い、秘密の航路・・・。
恐らくプリンの気持ちは本物だろう、だがしかし。
感付かれないとはどうしても思えん。

!ペコムズがいない・・・む、引き返せのメッセージ。
だがそれで引き返すくらいなら、そもそもここまでは来とらん。

ジェルマは戦争屋、確かにその通りらしい。
バギーズデリバリーとやってる事はそう変わらんな。
・・・彼らはサンジの兄貴か。


ブラック・クローバー

絶望ね、マグナとラックには全く似合わん言葉の代表格だな。
でも勝てるかどうかは別。

・・・とりあえず、アスタたちが着くまでの時間稼ぎは出来た。
さて、踏ん張り時だ。


食戟のソーマ

!城一郎、薊がコソコソ動いてるの察知してたのか。
選抜の前に・・・この様子だと、城一郎や銀はすぐには動かんな。
裏で対策を講じてる可能性はあるけれど。
当面は創真たち在校生が何とかするしかなさそうだ。

天丼?えりなにか??
いつぞやの卵丼は、食べはしたが認めてくれんかったよな。
リベンジのつもりだろうか。

!やっぱしリベンジだった、まあそうだよね。
さて、何の天丼かな?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

負けず嫌いだな、チャンピオン。
でもそうでなきゃ、君臨し続ける事なんか無理だわな。

・・・良かったじゃない、皆で二次予選へ進めた。
必殺技を出す機会は、失われずに済んだわけだ。

・・・これはまた、とんでもない組み合わせになったこと。
目立つためには相当頑張らないと。


HUNTER×HUNTER

当然だな、左手が潰れたくらいで止まりはせん。
まあクロロも百も承知だろうが。

・・・ヒソカの悪運もココまでか?


ワールドトリガー

・・・今回は作戦が見事に功を奏した。
でも同じ手は基本的に使えん、次からどうするかだな。

ああそうだった、ヒュースを入れなくてはならん。
本人に承諾させ、次いで周囲にも承諾させる。
これは大変だぞ、本当に。


銀魂

・・・ここにきて朧の過去かよ。

!高杉と朧の一騎打ち・・・ちょっと意外かも。

・・・ふうん、朧こそが実は松陽の一番弟子だったかい。
!高杉が殺られた・・・?


BLEACH

!!月牙天衝と王虚の閃光の融合・・・うーん、お見事。


トリコ

!こりゃ驚いた、愛丸にも悪魔が潜んでたとは。

っアカシアのフルコースの頭文字を繋げると、PANGAEA・・・パンゲア大陸!!
そういう事だったのか、何らかの意味があるだろうとは思ってたが。

エリア1の中心地にエリア0に続く入口があり、そこにセンターが眠ってると。
!!八王の一角、竜王デロウスっ・・・おお、スルーされた。
やはり八王全員が、GODを目指して集まりつつある。

ほーアッポロの支配が解けた、もう存在を忘れかけてたが。
!!ウーメン梅田・・・そうそう、アンタもいたんだっけな。
しかし梅ちゃんも行くとなると、かつて誓い合った3人が揃う事になるね。

ほほう、ネオをフルコースの肉料理に?
さすがにその発想は無かったな、青鬼も喜んでやがる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]