忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42444243424242414240* 4239* 42384237423642354234 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

いや怖いよ、何なの一体・・・料理?

イタリア人の料理人、トニオ・トラサルディーか。
・・・客を見てメニューを決める・・・ほお、中々の観察眼。
料理人より医者になった方が良いのでは。

っ水がそこまで美味いの!?
ふうん、トリコにでも出てきそうな感じ。

!!涙が滝のように・・・うお、目が枯れて萎んでいく。
おお!?目が治ってる上に、寝不足が完全に解消されているッ。

今度は・・・アーティパスト?トマトとチーズのサラダか、何が起きるかな。
っ新陳代謝が良くなって、肩凝りが解消されたァー!!
物凄い量の垢が出たな、尋常じゃぁねーぞ。
スタンド使いなのは確かだと思うが、現状では敵意は無いように思える。

プリモピアト・・・へえ、美味しそうなパスタ。
辛いのダメだって?うーん、でも食っておいた方が良いと思う。
一口で良いからパクっといけ。

っ虫歯が抜け落ちたァー!!?
しかも新しい歯が生えた、うーん素晴らしい。

!!料理の中にスタンドが潜んでた、ふーむ。
コイツが料理に謎の効能を与えていたようで。

っ肉を食った犬の内臓が・・・これは、下痢を治すのかしら。
あ、やっぱり、億泰も下痢が治った。

・・・今回ばかりは丈助の杞憂だったようだ。
トニオ・トラサルディーは敵じゃない。
おープリン食ったら水虫が治ったか。

!!来るのかジョセフ、杜王町に。


三者三葉

双葉は文化祭の打ち合わせよりも、飯が待ち遠しいご様子。
・・・そこまで考えなきゃならんとなると、迂闊な発言は出来なくなるぞ。

カレー屋?双葉にしてはまともな提案・・・って。
何で教室にいる、部外者。
・・・ズバッと意見を言ってパッと消えた。忍者か篠。

おや、双葉はお化け苦手?・・・殴れないから、ですか。
ゾンビは生理的嫌悪感が先立つようだが。

!双葉が敗北するとは・・・そんなに辛いのか。
!!篠は完食しただとっ。

んん?双葉が無理だったのに、一芽が食えるはずないだろ。
やっぱり・・・うぉい、二人とも持ち帰るんかい。

!!学校にまで持ってきちゃったっ。
・・・うん、それはともかく、文化祭のカレーなんだから普通ので良い。

トイレの花子さんか、知らん人もおるのかねぇ。
そもそも、そうそう出会えるとは思えんがな。
・・・諦めたらしい。

あー篠が化け物扱いされている・・・無理もないか。

!やるじゃん照、香りで釣るのは巧い手だ。
カレーが嫌いな人はまずいないしね。

?何事・・・っちょっと葉子何してくれてんだ。
カレー屋にゾンビは要らんっ。
・・・妙にリアルなメイクは篠の仕業か。

!!絶妙のタイミングで灯りが・・・小芽まで仰天する羽目に。

っ光の露店・・・ジュース・・・げ、よりによって青汁。
大丈夫、途中で零しても誰にも責められないから。

桜は超音痴だったか、しかも自覚が無いっぽい。


宇宙パトロールルル子

ブラックホール星人~?・・・はあ、諸悪の根源ですか。
あらら、ノヴァは手下だったの。

・・・コイツはイチイチ中学生をディスらんと気が済まんらしい。
で、ルル子は何で油の切れたロボットになっちゃったの?

ナッシング星人・・・はあ、そっすか。
うん、確かに嘘は言ってなかったと思う。

トキメキ何とかを壊されて、ルル子が死んじゃった。
せっかく毒で即死せずに済んだのにねぇ。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-

水泳大会ねえ・・・あれ、春香だけ一人?
・・・なるほど、はるかさんは水濡れ厳禁だったな。
お、ちびきを借りれた。

・・・決勝が全員参加の騎馬戦?
予選やった意味を問いたい。

賞品は食パン一年分?大半腐らせて終わりだな。


あんハピ♪

・・・せめて違う方向に蹴れなかったのだろうか・・・。
で、今のは保健の先生とかか?

調理実習は他のクラスと合同?確かに珍しい。
!先生はいつもの小平先生・・・と、鷺宮先生?
ほほう、勉学クラスの方ですか。
何だか随分と融通の利きそうにない人だ。

・・・杏が何かすると、いちいち大事になるね。
刃毀れなぞ可愛いものかも。

焼きカレー?・・・へえ、本当にあるんだ。
しかも美味しそう。

!!杏ならまだしも、瑠璃がこんなドジするとは。
幸福クラスの不幸度は、杏に限った事じゃないなぁ。
・・・やっぱり鷺宮先生は幸福クラスに疑念を抱いてるか。

うんうん、そういう時に落ち込む気持ちはよく分かる。
でも自分には、励ましてくれる友人はいなかった。
もしいたら、少しは違った学生生活を送れてたかな。

・・・コーヒーと胸の大きさに、関係があるとは思えんがね。

コンロに異常は無かった、か。
・・・そんな事を言い出したら、幸福クラスはとっくに消滅してるはずだ。
していないという事は、それが学校の意志って事じゃないの?

今度は水泳か・・・しかもまた合同。
体育クラスに勝てるわけがないだろ、まともにやったら。
大体幸福クラスの存在が体育クラスにどう害を及ぼすってんだ。

何かが引っ掛かって出られない?
変に上げようとするんじゃなく、原因をまずは突き止めなよ。
一刻を争うなら尚更だ。

コースロープが外れて絡み付いてただぁ?
そんなん、外さなきゃ上がれるわけがない。
牡丹の判断は正しかったな。

!杏に電気が溜まってるっ・・・どういう体質だ。
む、落雷時に何か投げられたとは思ったが、よもやチモシーだったとは。


エンドライド

・・・可聴域外の音が出て、鳥を呼び寄せるのか。
多分使う時はあるだろうな。

今度は雪山越え?大変だね。
・・・エミリオはまだこんな事言ってんのか、何も知らんクセに。
殺す殺さないより、実父が死んだ時の真相を突き止める方が先だろ。
まずは知る事、この場合の無知は罪である。
?おいおい、実父の顔すら覚えてないとはどういう事だ。

へーえ?エンドラでは、ドラゴンは絶滅危惧種なの。
ちょっと見てみたい。

パスカルを慕う研究員か・・・味方にできると良いが。

あら大きい、姿は空想上と大差ないな。
!炎ではなく氷の吐息を・・・アイスドラゴンてとこか。

!!ファラリオンが巨大な炎の竜に。
・・・えっファラリオンがアリシアの父親!!?
・・・・・・・・・生体化宝具に、なってしまったのか。
化宝具が進化した事で・・・うーん、衝撃の事実。

っ傷付いてた子を治した事で、アイスドラゴンたちが仲間に!
よもや乗せてってくれるとは・・・羨ましい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]