忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23942393239223912390* 2389* 23882387238623852384 >  >>

戦国コレクション

北条早雲?マイナーだな。
ごく普通の御家庭に世話になってんのか。
…このナレーションはなんなの?

うわ、マジで学校来ちゃった。
せめて着替えてくればいいのに…あ、帯刀しとる。

!?チョークを受け止めた不可視の壁、アレは一体。
早雲って超能力者かなんかだったかしら。

ほほー、数学にスポーツまで…やるね。
伊達にヒッキーだったわけじゃないらしい。
ところで制服は無いのに体操着はあるんだ?

ええと…やっぱ違和感感じるな、この世界。
戦国武将って事実が、こうも簡単に受け入れられているとは。

えっ学校に蔓延るチンピラやっつけちゃうの?
そんで仕切っちまうのかな…おお、見事な抜刀術。

…出てきた前時代的チンピラはノした、が。
あまりに簡単過ぎて萎えちまったらしい。
………引き留めには成功したけど、遠からずバレそうだな。

んん?…はぁ、謎の女ですか。
何者かねー………あ、この娘はひょっとして今川義元?
じゃあさっきのは手下かな。


エウレカセブンAO

あっバカ、独断行動はもっとうまくやれ。
ナルの事が気になるのは分かるが…おお、止められた。
ふう、厳重注意で済んだ。

運び屋三人組がアオに張り付いてる?
…なるほど、露骨にやってプレッシャーをね。

!シークレット出現、出動だ。

は!?フレアが社長の娘…なるほど、名字が同じだ。

帰還命令!?………アメリカ政府とナシ付いちまったんか。
政治ってのはどうしてこう、納得いかない事ばかりなのかね。

!フレアは母の臓器を移植されて、生き延びた…。
父が嫌いってのは、そういう理由か。

帰還命令撤回?…へ、アメリカも国際世論には勝てなんだか。
じゃ、任務再開。

ああー!!…あの映像に出てた負傷者たち、サクラかい。
中々やるじゃないの、クリストフ・ブラン社長。


Shining Hearts-幸せのパン-

シャオメイはお魚パンが好きなのか。
猫だから、かしら。

酒場経営のフローラも漂流者?多いなーこの島。
…例によって記憶は無し、か。

!海賊じゃないか、酒場の常連だったかね。
ディラン………ふうん、印象は悪くないな。

!!やっと本格的にお目覚めか、カグヤ。
多分、リックの過去に何か関連があると思うけど。

最近パンの味が変わった?
…悩みのせいかな、やっぱり。
どうにかして吹っ切れるといいんだけど。
悩むのは「その時」が来てから、で充分だと思うんだが。

!!フローラに子供がいたとは、びっくりだ。
実子か養子かは知らんが、そこは大した問題じゃない。
これが、彼女が陸に居なきゃならない理由だな。

ハンクがシャオメイに用事?
ひょっとして、怪盗の方に、かな。


SKET DANCE

う、またロマンの話か…そうそう、デビューしたんだよな。
担当が付いてるのがどうしても信じられん。

校長が生徒会に用事?何だっけかな。

!椿がコンタクト落としたか…ああ、あったあった。
余計なモノマネしたせいで、とんだ災難だわな。
とっととバレた方がいいだろうに、面倒な人たち。

…校長の用事は孫の自慢話、か。
困った人。


NARUTO 疾風伝

水月と重吾…彼らが見つけた「モノ」は、どんな影響を及ぼすのかな。

霧隠れ忍刀七人衆、こんな形でお目見えするとはね。
いつか全部の刀が判明するだろうとは思ってたけど。

“断刀・首切り包丁”桃地再不斬

“雷刀・牙”林檎雨由利

“鈍刀・兜割”通草野餌人

“長刀・縫い針”栗霰串丸

“爆刀・飛沫”無梨甚八

“大刀・鮫肌”西瓜山河豚鬼

鬼灯満月だけ、専用の刀が分からないんだよな。
七刀全部使えるとは言っても、受け継いだモノはあったはず。
“大双剣・ヒラメカレイ”だったら、分かり易いんだけど。

よっし、霧隠れの術は無くなった。
…これでしばらく、カカシの出番は無いな。
さて、戦争がますます激しくなってくぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]