忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42524251425042494248* 4247* 42464245424442434242 >  >>

キズナイーバー

・・・そう、あれから進展無しか。
各々が接点を持たないようにして暮らす事で、一致したと。
何とも寂しい話だ。

二学期・・・あ、キズが消えている。
痛みも共有されない、確かにキズナ実験は終わったようだ。

!法子・・・ぬ、市長。
ふーん、研究所が間もなく閉鎖されるのか。

!!法子の心痛が、勝平に伝わった。
つーかあんなとこから飛び降りて、無事なのか?

・・・飛び降りてなかったんかい。
!遂に語られる、かつてのキズナ実験の詳細。

・・・・・・法子に19人分の感覚が集中してしまった。
だから19人は感覚を失い、廃人のようになった。
そして勝平は、その19人の一人。
彼のように日常生活が送れる子は解放されたが、違う子たちは・・・。

!戻れなかった子たちを見て、勝平が過去を思い出したっ。
そして感情が戻った・・・良かった、というべきなんだろうな。


ハイスクール・フリート

赤道祭?・・・へえ、そんなのあるんだ。
まあ今回は、多少羽目を外して楽しんでも罰は当たるまい。

!功績をちゃんと認めて貰えるのは、嬉しいね。
残りは武蔵を含む5隻・・・ブルーマーメイドも本格的に動き出す。

ん、次の作戦参加が決まったか。
・・・いいんじゃない、作戦前に目一杯騒いでおけば。
士気高揚にもなるし。

!!美波がまだ12歳・・・飛び級だったの、驚愕の事実だな。


学戦都市アスタリスク

ギュスターヴ・マルロー・・・テロリストか。
背後に何者がいるかは知らんが、鬱陶しい事だ。

護衛?不要だろ、昨晩も彼らだけで撃退したのだし。
まあ一人になるのは避けるべきだろうが。

話?・・・はぁ!!?
綾斗とユリスに結婚して欲しいってか、何を言い出す国王。

!ユリスが政略結婚に利用されるのを防ぐためか。
なるほど・・・彼が妹を大事に想っているのは確からしい。
でも綾斗の言う事も一理ある、まあすぐに結論は出さんでもいいでしょう。

っ獅鷲星武祭に出るな、か。
根がテロリストと同じかどうかは分からないが・・・む。
こちらの根元は、先の結婚話と同じだったようで。
・・・ボンクラを演じる国王か、心中察するよ。

シスター・テレーゼも、見掛けによらず強そうだな。
温室?・・・ユリスの孤児院時代、親しかった友人のお気に入り場所か。
どっかへ引き取られて以降、行方不明ってところ?

?今通り過ぎた車に乗ってたのは・・・はあ、オーフェリア。
彼女がその、温室を気に入っていた少女か。
髪の色が違うが、何か理由でもあるのかな。

・・・これはまた、何つー不気味な能力だ。
しかも自身できちんと制御できていない・・・おっとヤバい、脱出できるか?

ギュスターヴ!?しつこい男だ。
っそうか、オーフェリアはレヴォルフの・・・イレーネの比じゃないな危険度。
獅鷲星武祭は荒れそうだね。

!!クローディア・・・良いタイミングで現れてくれる。
お、彼女はどうやら依頼者を知っているご様子。


TERRAFORMARS REVENGE

・・・ふうん?紅は人殺しする覚悟は無いみたいだな。
!なるほど、彼らも裏切った以上後には引けないわけか。

っやはりまだ生きてやがった、本当にしぶといゴキブリだ。
そして防護服まで奪われた、最悪の事態。
ただ爆と紅がピンチになるのは構わん、寧ろそのまま死んで欲しい。
どうせ爆はまだ何人かいるんだろうがな。

!いたのか春麗・・・マズい、慶次じゃ打開できそうにない。
この期に及んでサンジみたいな事言ってるしっ。

・・・ようやく別動隊がコントロールルームに到着。
踏ん張れ慶次、もう一息。


ビッグオーダー

世界の敵意に晒されてるエイジは、壱与と絶賛○○○中。
拘束されてっから逃げられないし・・・この光線、ビデオ版は取れるのかな?
まあどうでもいいけれど。

?何だ、最後までヤらんのかい。

・・・エイジの記憶が違っているのは、この変なののせいか?
でもそんな事に何の意味がある。

右目の十字架は、源内の支配を受けている証か。
やっと説明されたな。

?瀬奈が最初に願いを・・・では、エイジは関係無い!?
世界を破滅させたのは、他ならぬ星宮瀬奈・・・??

源内の願いは、全人類が自由に願いを叶える世界の実現か。
・・・・・・・・・平行世界が幾つも生まれるだけじゃん、それ。
何か話聞いてる限り、無限月読と大して変わらんな。


機動戦士ガンダムUC RE:0096

フラストの昔語りを聞いて、何か思う所でもあったかいバナージ。
・・・ジンネマン船長か、この人にはできれば死なないで欲しいな。
どんな時も泣かないヤツは信用できん、というのは分からんでもない。

ハマーンの遺産を完成させただぁ?
・・・フロンタルの指揮下に無いネオジオンか、厄介な。

何とまあ、色んなところにMSが隠してあったのね。
随分と長い雌伏の時を過ごしたのは確かなようで。

おやリディ、結局ブライトさんの指揮下に入ったか。
・・・アムロの写真飾ってんのかいブライトさん・・・。
落書きしたら怒るかな。

おーおー、随分と一方的な戦いになって・・・ぬ。
こうなるともはや虐殺だな、バナージの言う通りだ。
サイコミュの暴走か、徒に憎悪を増やしおって。


魔法つかいプリキュア!

・・・ああ、まだ魔法界にいるの。

校長不在かい、肝心な時にいやがらねぇ。
っ暫く留守にするぅ?誰にも断りも無しに・・・やれやれ。

!ドクロクシーが遂に喋った・・・体に障る?
さて、ヤモーの言葉にどこまで信憑性があるやら。

校長の七不思議?・・・・・・はあ、開かずの扉ね。
他の六つはともかく、七つ目だけは何かあるかもな。

!意外にあっさり開かずの扉発見、と思ったら。
ただのハリボテかい。
でもこういうのって大体、開くと別次元へ繋がってるのよな。

バッティ!?待て、何で枝に叩かれんねん。
ヤツへの障害は無しかよ、フザけんな。

ガメッツとスパルダの能力も得て、随分とパワーアップしたな。
でもここで負けてちゃ話にならん。

はーちゃんの訴えで、やっと樹が動いた。
遅いわ。

扉からリンクルストーンが出て、更に解錠用の鉤まで現出。
どうやら向こう側へ行けそうだ。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・ものぐさ太郎
  ・・・それは小屋ではない、小屋に謝れ。
  つーかここまでものぐさだと、普通に考えてとっくに野垂れ死んでるって。
  !?地頭も無茶を言う、ヤツに食物恵まないと領内に住ませんとは。
  えええー!?歩くのも面倒な輩が、女に惹かれたくらいで京へ行くとか。
  ・・・・・・おい、ものぐさって設定が完全に死んでるぞ。
  そんだけ色々できる気力があるなら、もっと前からやれよ。
  しかもオチなし!?フザけんな。
 ・月夜の笛
  ・・・明らかに人外だね、消えやがった。
  あれ?さっき使用人が追ってったはずでは・・・撒かれたのかな。
  !遂に喋った、名乗りは拒否したが糸を付けるのには成功。
  霧?綺麗な月が見えるけれど・・・お、大蛇。
  ・・・既に娘を孕ませていたとは・・・しかし、山は主が消えて大丈夫なの?
 ・エビとカラス
  !眼力で野犬を黙らせた、覇気でも使えるのか。
  たらふく食ったね、しかも絵を描いて代金とかマジかオッサン。
  さっきの店は烏、こっちの店は海老・・・お、動いた。
  烏の絵もきちんと完成させれば動くかもな。
  っ塀に描いた絵と遊べるとか、ちょっとやってみたいかも。
  ・・・子供が去ったら消えた・・・ふふん。
  海老を赤くしろ?ンな事したら茹で上がっちゃうんじゃ・・・あ、やっぱり。
  せっかく客を呼べたのに、動かなくなっちまったな。
  !烏を動くようにしたら、飛んでってしまった。さもありなん。


ONE PIECE

残念ながら、親の杯はルフィ飲まないから。
そういう関係はルフィの望む所ではないのだ。
自由な海賊王に必要なのは対等な友であって、配下じゃない。

あー来たか、ドフラミンゴと取引してた連中。
頼むわ藤虎、瓦礫に降られて沈んでしまえ。

お邪魔虫の排除は済んだ、では改めて子分盃と参りましょう。
これで晴れて、麦わら大船団結成!
四皇レベルとまではいかんが、そこそこの勢力にはなったよな。

・・・レベッカの出番は、これでひとまず終了。
めぐさん、お疲れさまでした。
世界会議に向かう時に、また少しだけ出番あるけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]