忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42474246424542444243* 4242* 42414240423942384237 >  >>

マクロスΔ

財団の使者?らしくねーな。
死の商人なのかね、雰囲気からして。

祭りか・・・何してんの、ワルキューレのメンバーが3人も。
まー楽しそうだからいいけれど。

メッサーが転属?症状を鑑みての事か。
事実上の療養かな。

・・・他人の恋愛に口突っ込むと、ロクな事無いから止めてほしいのだが。
ああ、単なる思い出作りね、ならいい。
それにしても、フレイアにファンが増えてるのは喜ばしい事だ。

!ロイドとキースが真剣勝負・・・あら、ロイドが負けた。
ここは勝ってほしかったなー。

・・・キースには悪いが、死神はもう戦場を去ったぞ。
!遺跡は双方の歌に反応するのか。
・・・今の光景は・・・?

おいおい、メッサーが居ないとここまで情けない事になるのか。
ワルキューレも美雲やフレイアがいなくたって歌えるだろうに、何してんだ。

!メッサー・・・やれやれ、でもこれで少しは持ち直せるかも。

っコクピットを撃ち抜かれた・・・!!
これは、助かるまい。メッサーもここまでか。


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG

映画か・・・は?爾朗??
・・・・・・あ、笑美さん。
!爾朗も観とるね・・・え、じゃあこれ事実が元なの?

マスターウルティマ?
何だったっけ、少なくとも善人ではなさそう。

おお、アースちゃんがクロードのヘルメットを潰した。
どうせだから二度と復元できんように砕いてくれんかな。

!バカ爾朗、資格の有無なんざ関係ないだろ。
信念があるのなら、こんなところで立ち止まってんじゃない。

・・・まったくもって、風郎太の言う通りだな。
やっと迷いを吹っ切れたか、人吉爾朗。

!笑美さんも兵馬も、天弓ナイトの濡れ衣事件を知ってたのか。
・・・・・・本当に理解の難しいアニメだなぁもう。


ジョーカー・ゲーム

?彼もD機関員かな、今の言葉からすると。

結城中佐を調べてる輩がいる・・・何者かな。
へえ、異人の奥さんがいるの。
本当に愛があるのか、ただの偽装かは分からんが。
・・・まあ、結城という名自体も偽名の可能性は高いね。

有崎明・・・うーん、目つきはよく似ている。
子爵は戸籍には入れなかったが、あらゆる英才教育を施していたと。

!冒頭の喧嘩、彼だったのか・・・ふむ。
で、それが原因で士官学校を退学になり、英国へ留学してそれっきり。
子爵が亡くなった時の葬儀を除いて・・・か。

!!MI6の諜報員だったか、この男。
・・・おやま、陸軍が乗り込んで来て捕まった。

?がっつり拷問されたっぽいのに、あっさり釈放とは。
・・・あらら、有崎明はずっと昏睡状態かね。

!結城中佐は、自分について調べる者が現れた時の対策まで打っていた。
そして、彼は用済みになったから釈放されたにすぎない。
指輪に情報を入れていた事を見抜かれて奪われた・・・見事な手際だな。

何とまあ、アフターケアも万全だ。
確かにその通り、妻が仕事より大事になった時点でスパイは止めるべきだね。


ふらいんぐうぃっち

!まだ店で食ってた・・・うん、能面怖いです店員さん。

む?・・・ほう、どちらが店主かな。
普通に考えれば運転してた方の人だと思うが。

ふうん、椎名杏子というのか。
・・・やはり魔女は母の方だな、真琴は自分で気付けるだろうか。
・・・・・・無理かも知れん。

よもや母当人を見てもボケまくるとは・・・ま、いい。
ここまでくれば、誤解が解けるのも時間の問題だ。

むむ、茜がケニーと一緒にどっか行ったぞ。

っ200年も経営してんの!?
人ならぬ者たちの社交場か・・・興味深い。
!あの時、マンドレイクを持ってきたのはここだったか。

?テントウムシ・・・こいつは驚いた、常連なんだ。
虫と会話できるとは、魔女のランクは相当なものらしい。

はっは、圭が一般人でないのは激しく同意だ。
彼の感覚は色々と変、好感持てるけどね。

?・・・帳さんかぁ、春の運び屋と同種っぽい。
おー千夏が飴貰った。

っ狐!?色々な客が来るなあ、鬼灯を食べに来るのかー。
!!触っても良いだなんて、羨まし過ぎる。

おおう、ワンと鳴いた・・・ま、イヌ科だしね。
やっぱりコンコンは言わないか。

・・・どこの国かは知らんが、船を値切って借りおった。
それにしても、世界中旅してるくせに言葉は不自由なのか。

!!水の色を変える薬・・・おい、景色全部が灰色になっちまったぞ。
水墨画の世界じゃあるまいし、さっさと元に戻さんかい。

・・・真琴の中では夢として処理されたか。
んで茜はといえば、ベトナムで船貸し屋さん相手に酒盛りしとると。


虹色デイズ

やっぱあの後ダウンしたのか、夏樹。
もう大晦日?随分と日数が経ってるな。

・・・いやあ、見舞いに行ってやると喜ぶと思うよ。

ああ、単純に風邪が長引いてただけか。
杏奈が連絡待ってるよ、ってプレゼント渡し損ねてたの!?
もー・・・締まらんヤツめ。

あーそりゃ仕方ないよ、夏樹はキスの事実を覚えとらん。
・・・初詣イベントは、風邪のせいでスルーだね。


双星の陰陽師

?今の紙には何が書いてあったのかな。
・・・誰だ。

御幣島すばる・・・ふうん、紅緒の師匠か。
しかも十二天将の一人、と。
・・・たたら?こっちは何者だろう。

・・・これは修業ではなく、デートの斡旋ですな。
修業に関係してたら逆に驚くが。

ああ、開き直って金を使いまくってやると良い。
!何か出た。

おや、前回の事で暴走するようになっちゃってたか。
・・・紅緒が抑え、二人の距離がだいぶ縮まったところですばる出現。
目的は果たされたようで。

!!家が豪華仕様になってる、しかも夜の修業までさせる気かい。
年齢的にアウトだろうに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]