忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42564255425442534252* 4251* 42504249424842474246 >  >>

うしおととら

・・・できれば閉じ込めるだけでなく、消滅させるのが最善なのだが。
!やっぱそう簡単にはいかねえよな。

霊体を飛ばしてとらを起こせ、と?
じゃあ、やはりとらはまだ生きて・・・るね、さすが。
こらこら、こんなとこで諦めんな。

・・・来たか、真由子。
ほほー例の櫛で今度はとらの毛を梳りますか。
・・・・・・うん、戻るワケはない。
だが、少しは元気戻ったかな?

!真由子に白面を見張る役目など、させちゃならんよな。
そう、潮ととらなら必ず殺れる。
石化しちまった字伏たちもようやく来た、さあ総力戦だ。

!!黒炎どもが次々と・・・数えきれんほどに湧いて来る。
しかも他の場所でも・・・お、鎌鼬兄妹。
・・・ふむ、人と妖怪の協力体制が出来ていくのは嬉しいね。

っよっしゃ、やっと潮ととらが合流した。
!?潮たちが解放した魂たち・・・ああ、冥界の門から出てきたんか。
小夜もオマモリサマもありがとう。

!HAMMR機関の二人・・・もうボロボロじゃないか。
できれば生き残って欲しいが・・・あ、無理だった。
彼らのためにも、頑張れ潮。

!!結界の中に白面の本体を閉じ込めたっ。
だが無数の黒炎たちで、結界を破ろうとしてくる白面。
うーん、しぶとい。


くまみこ

ってコラ、格好だけかナツ。
まあ熊に笛は吹けんわなぁ・・・。

東北アイドル自慢コンテストぉ?
いつの間にそんなもんに応募してたんだ。

松さんが村中に喋っちゃった・・・はぁ。
うん、まちが嫌がるのは当然である。

何が気に入らんのかって?全部だろ。
・・・猛獣に襲われた所で、猛獣が護衛に付いてんだから大丈夫だと思う。

は?あの様子を見て、何故嫌がってると思わんのだ??
良夫の目と耳は節穴か。

・・・別にアイドルにならなくても、都会っ子デビューは出来るだろう。
まちは都会に行きたいのであって、アイドルデビューしたいわけではない。

ええーまたしてもナツの甘言にコロッと・・・はぁ。
ほら早速大事になった、自分で言った事には責任持てよ。

ベタな夢で魘されてんねナツ・・・お、山神様への懺悔が始まった。
!熊とはいえ御神体の言霊だ、変な障りが起きないと良いが。

仙台か、刀巡の時にちょろっと下りたくらいだっけ。
・・・特に行きたい場所無いなぁ。
大洗ならともかく、仙台は今後行く事もなさそう。

・・・まちの被害者的思い込みの強さは、嫌ってほど分かってるはずだろう。
こういう時に適切なフォローできないでどうするの。
あーあ、逃げ出しちゃった。

ええい、こういう展開は嫌いなんだよなー・・・。
最近の評価は下がる一方だよ。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

悪びれもせず開き直ったか、まあそうだろうな。
これでエリンとも決別か?

・・・自身を犠牲にしてまでもナンブーコを盲信してんのか。
何がシャリシャルーをそうまでさせるのやら。

あらら、パルパがエリンに救われてしまった。
しかしまあ、道案内の件も含めて同行し続けるしかなさそう。

・・・三国の王がようやく出てきたな。
二国は普通に人間の国みたいだが、残り一国はエルフの国っぽい。

また綺麗に2人ずつに分断されたな。
!虫と同じ事が出来るって事は、サラートには体温が無いのか?

シャリシャルーがヒイロ誘拐に成功。
サラートは為す術もなかった・・・これ、改造されなくてもできたんじゃね?

・・・ふうん、儀式を邪魔したのはナンブーコだったの。
こいつも両親の仇と言えるね、しかしヒイロの剣では到底討てん。
せめて魔法の才に気付ければねぇ。

!なるほどね、ナンブーコの狙いはダガンゾートを手駒にする事。
だから心臓を欲していたわけだ。

・・・またドラゴンの中に入る気かな、サラート。
んでヒイロの所へ・・・場所分かってればの話だが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]