忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33123311331033093308* 3307* 33063305330433033302 >  >>

食戟のソーマ

見るからに旨そうだ、スッポンバーガー・・・!
さて、対するアキラはどう来るよ。


暗殺教室

二学期の中間テスト、つまり10月。
期限まで残り5ヶ月・・・後がねーな。

・・・さて、自分らで独自の訓練を見出すのはいい傾向だけど。
無許可はマズいと思う、怒られるだけですめばいいが。

!やっちまった、よりによって一般人に怪我を・・・いくら軽傷とはいえ。
調子に乗りすぎたな。

・・・ええと、殺せんせーの謝罪はともかくとして。
テスト勉強を禁止して何の勉強を?


黒子のバスケ

心の中で、二人の赤司が言い争ってる・・・。

赤司の乱調でこれ以上ない好機、でも火神が限界、か。
うーんでもやるしかない、やるしかないんだ。

・・・遂に2点差、あの赤司がここまで酷い状態に陥るとは。
今度は洛山がタイムアウト。


NARUTO

フゥー、危うく溶岩に落ちるところだった。
それにしてもサスケは、完全にカカシとサクラを切るつもりでいる。
そんなわけにいくかい。

マダラがカグヤに取り込まれ、火影たちを縛っていたチャクラが消失。
動けるようになった・・・とはいえ、彼らが来たところで役に立つか?
せいぜい柱間くらいじゃないかな。

!こいつは驚いた、ナルトが浮遊してる。
ああ、そういえばマダラも浮いてたっけ・・・どうやってんだろ。


カグヤとナルトのぶつかり合い、そこへサスケの一撃。
どう、なった?


トリコ

ようやく天狗の城へ・・・えれぇ寄り道しちまった。

!三虎とトリコが会った時の思い出・・・む、詳細は語られずか。
それはまぁ三虎が強いのは分かってるけど、ジョアと比べたらどうだろうな。

ダルマ仙人が死にそう!?死なれたら困るぞ。
人間界の名医?まさかアタシノか??

うおーデカい、ダルマ仙人っ。
あ、やっぱしアタシノと・・・メルクまでいるじゃん。
はあ?河童の雌風呂覗いて興奮しただけ?
面倒なオッサンだな、紛らわしい。

はー遂にエアの捕獲法が明らかになるぞ。
それにしてもメルク、左腕を失ってるとは・・・。


ワールドトリガー

・・・遊真を相手にしてる以上、余所見はせん方がいいぞ。
おまけに迅までいるんだからな。

!ヴィザが修に何か仕込んでる、マズいな。
例え遊真が勝ったとしても、何か起きそうだ。


銀魂

・・・万事屋に店番させるなど、店が滅んでも文句言えんと思うが。

うわお、スケルトン付きの破壊の剣に驚いてたら勇者が現れた。
・・・こんな強引に伝説の剣を持ち去る勇者は初めて見たよ。
何とかしろと言われても困るんですが。

伝説の剣が折れたぁ!!
神楽の怪力は何でもアリか、どうすんだそれ。

!!魔王も客だったんかい、しかもこっちも伝説の剣抜けてねぇ。
っ今度は銀さんが躊躇なく叩き折った、いいのかそれで。

・・・取り違えて渡したせいで、勇者が魔王に魔王が勇者に。
もう何か滅茶苦茶なんですけど?

・・・・・・・・・・・・。
湯者と魔王が手を取り合って、万事屋に賠償金請求。
何だこりゃあ。


HUNTER×HUNTER

は!?レオリオが十二支んにって、何故。
・・・・・・・・・ううむ、まぁ本人が納得しての事なら。
?もう一人って、誰を。

ふう、ジンにまともな判断力があるのはありがたい。
それにしてもやはり、パリストンは壊れてんな。

クラピカがボス?あいつ、何やってんだ。
・・・なるほどね、今でもちゃんと緋の眼を追ってたのか。
!緋の眼の持ち主判明、十二支んへ入る事で情報ゲット。
これでクラピカも、暗黒大陸へ向かう事になった。


BLEACH

・・・乱戦になってきた、ああ面倒臭い。
と思ったら閣下が何か始めたぞ。


ILLEGAL RARE

へえ・・・?
ヅラだったとは驚いた、マーダック市長。
あんた自身も稀少種なのかな?


ステルス交境曲

うーん・・・?イマイチ良く分からん。
もう少し順序立てた説明が欲しいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]