忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33263325332433233322* 3321* 33203319331833173316 >  >>

金色のコルダ Blue♪Sky

負けてくれじゃなく、負かしてくれか。
そんなら望むところだぁね。

?・・・やれやれ、下らん意趣返しをしよってからに。
どんなに情熱があっても、人を嘲笑うような奴はダメっすよ。

!こりゃえらいこっちゃ、凄い偶然が重なって閉じ込められた。
見つけるにも相当な偶然が必要だと思うが、誰が発見してくれるのかな。

・・・そうかい、勝ちを譲られて憤激してたわけ。
思い出の大事な弦は冥加のものだった・・・。
遂に過去が明らかになりましたな。

天宮が氷渡を見つけたおかげで、ようやく密室から脱出。
コンクールに間に合いそうでなによりだ。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

いや怖すぎるぞエンヤ婆、それにあのクズは死んで当然ですから。
・・・文字通りのmonster parentsやー。

妙なものがくっついた場所が、腫れ上がってる。
ジョセフはどうなっちまうんだろう。
っ口が出て蠅の頭を齧りとった、人面瘡・・・いや、スタンドじゃぁないかッ!!
女帝(エンプレス)か、何と性質の悪い。
しかも本体は、ホル・ホースに恋してたアホと思われてた女、ネーナ。

うわ最悪、殺しの罪を着せられちまった。
どうするよ、このままだと逃げ道が無くなるぞ。

!お見事、念写能力とコールタールでブチ殺したな。
っ本来のネーナはこんな顔だったのか・・・ああ、ポルナレフが傷心しとる。
無理もないか。

休む間もなく次の敵か、今度は何者だ。


ノーゲーム・ノーライフ

うおお、チートにも程があるな獣人種。
物理限界を超え、白にすら予測不能な動きをしやがる。
どうする、無敗の『  』。

っいかん、食らっちまった・・・何ですとー!!?
ここでステフに最初に与えた指令が伏線になるのか、こりゃあ驚いた。

初瀬いのの血を吐くような宣言により、エルキア側の勝利。
東部連合はエルキアの統合される、心配しなくても虐げたりしないって。
ところで、獣人種の女王の動きが気になるんだが。

ゲームはまだ終わってない?
それって・・・やっぱ出てきますか、巫女様。

・・・ふはぁ、お互いに裏を掻きまくって、今の結果があるわけね。
ジブリールが味方にいるのは本当に凄い事なんだな。

巫女との勝負はコイントス。
単純明快すぎる勝負だが、空は何を考えてる・・・?

!?石畳の割れ目に嵌った、表でも裏でもない引き分け。
対等の立場で連合を組む事になった、あっはっは。
!!あの時、フィールの記憶を改竄する権利を賭けたのはそういう事か。

あーそういえば、種の駒がチェスの形をしているのは・・・なるほどねぇ。
全種族が仲良くしなきゃ神に挑む事はできない、か。
十個目の盟約にそこまで深い意味があったとは。

?いるって何が・・・え、ちょっと待って、神霊種!?
テトと同列の連中がもうここで出てくるの!!?
つーか最終回で出てくんなよ、思い切り後が気になるだろうが。
くそ、やっぱこれ原作欲しい。
2期の保証は無いもんな、てかあっても原作は買うけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]