忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33223321332033193318* 3317* 33163315331433133312 >  >>

キャプテン・アース

え、何、誰??
クミコ・・・何ここ、会話からして奴隷市?

バクね、この青年がさっきクミコが「選んだ」少年か。
地下闘技場で負け無しとは・・・へえ、学校にも行ってるの。
麻野田組というと、ヤクザだね。
じゃあさっきのは組長か。

うわー馬子にも衣装、なんつーあからさまな潜入だよ。
!やはり物を言うのは金ですな。

む、アマラ・・・という事は、バクもデザイナーズチャイルド。
っこの麻野田組の幹部、あの時のヤツか。
いやはや印象薄くて忘れてたよ。

!!落とし前なんてバカな事を言い出さなきゃ、死なずに済んだものを。

おおー強いなバク、こりゃ覚醒させるのは大変そうだ。
セツナも逃げちゃったし、残り2人は一筋縄じゃ行かないね。

蘇った!?有り得ない、どう考えても致命傷・・・っ自意識もある。
死なないだと、不死の酒でも飲んでんじゃなかろうな。

マグス号事件?何ですか、その唐突な単語は。
事件なんてのは神田事件だけだと思ってたのに。


魔法科高校の劣等生

・・・実験は成功みたいだな、重畳である。

!?まさか風紀委員長が事故に巻き込まれるとは、なんてこった。
・・・はは、さすが達也、緊急時の対処もばっちりやね。
!第3者からの妨害か、じわじわと仕掛けてきやがるな、ここへ来る時と同様に。

っ一校だけでなく、七校まで潰そうとした・・・。
おまけに犯人は大会のスタッフに紛れている公算が高い、と。
何とも厄介な事態だ、それに黒幕の狙いが未だ不明。

・・・・・・・・・ううむ、聞いてるだけで頭が痛くなる複雑さ。
本当に七草会長じゃないけど、よくそんな術式を考え付くものだ。
しかもそれを難なく造ってしまうしっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]