忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33273326332533243323* 3322* 33213320331933183317 >  >>

魔法少女大戦

・・・魔女でいいんじゃないの、魔法少女が嫌なら。
しかし高校生ならギリセーフだと思うが。

別に構わんでしょう、手に入れた力を大事なものを守るために使う。
何の問題があるというのか。


弱虫ペダル

ありゃあ、新開の敗北がここまで影響するとは。
・・・意外だな、福富が御堂筋に同調するなんて。
けど福富が御堂筋と同種の人間とは絶対に思えない。
彼なりの考えあっての言葉のはず。

!箱根学園にお荷物などいない、か。
やはり御堂筋なんかとは違いますな。


それでも世界は美しい

何をしてんだ、このバカップルは・・・ぬ、キトラ。
彼には気を付けないとアカンで。

ははあ、この人がニケの親父。
・・・ニケの母親は病床か、出番あるかしら。

!!ちぃ、キトラの所業はトハラの差し金か。
ニケを監禁してどうしようと・・・リビに暗示を掛けるぅ!?
そんな無理やり別れさせられてたまるかよ。

っさすがリビ、トハラの企みを最初から看破してたか。
しかしそれだけで裏を掻ける程甘くないな、国の精神的支柱たる前公王は。

うんうん、二人の絆は相当強固なものになってるね。
これなら来週には何とかなりそう。


ブレイドアンドソウル

・・・攻撃は効くが、それをものともしない再生能力。
パワーアップして帰ってきた感じだな、お決まりだけど。
アルカがこのザマでは話にならんぞ。

ん?・・・んん??今のは回想か??
何故か味方してくれたガ・ガンテごと、ユ・ランを斬ってきたってこと?
ところでジン・ヴァレルの本来の自分てのは、何のこった。

アルカがようやく戦う気に・・・しかも何かに覚醒した。
なんだ、死にたかったのかジン・ヴァレル。
けどアルカは殺さず、死なせなかった。
すげーありきたりな展開だけど、まぁいいや。
!蝶が消えた、何故。

うぉい、きっちり無事やんけユ・ラン。
帝国の脅威は変わらずか。

・・・どうしたロン、落ちぶれちゃって。
これまでの所業の報いを一身に受けたみたいだぞ。


棺姫のチャイカ

は、図らずもリカルドの思い通りに事が運んでやがる。
戦争好きのアホはどこにでもいるもんだ。

ジレット・・・そういう輩に説得は無意味だぞ。
温い事やってないで力押しで行け。

!良かった、アカリが元に戻った。
ヴィヴィとズィータには感謝せねばなるまい。

あっフレドリカ・・・むうう、本当に死んだのか?
!!勘弁してくれ、脱皮ってお前。
装鎧竜てのは何でもアリか。

・・・同じ航天要塞だってのに、保有戦力に差があり過ぎだ。
っジレットが死んだ・・・?

!今更だけど、こいつら本当にイカれてやがる。
そこまでして戦争を起こしたいのか。

!!やはり遺体があった、信念を貫き通して回収しよう。
もっともそのためにはリカルドたちを排除せにゃならんが。

ほほう、戦争好きな奴の考えは似通ってくるものらしい。
連中が先に特攻してきよった。

っまさかトールと斬り合えるとは、ただの淫楽殺人狂じゃないな。
けど・・・はい、ようやく人間のクズがくたばった。
一方のアカリも意趣返し達成っ。

!!おのれレイラ、どこまで邪魔を・・・お?
何だか知らんが、謎の幽霊のおかげで倒せたか。

!まだ息があったとは、しぶといシリアルキラーだ。
けどこれでようやく、少し世の中が平和に。

!?ジレットの死を聞いて、ヴィヴィの髪が真っ白に・・・どうなってる。

あーうん、2期があるのは分かってたから。
その時はまた見させてもらいますさ。


ご注文はうさぎですか?

市場をのんびり歩いて、時々買い食い。
偶然友達に出会ったりとか、何とも仄々したものよ。
・・・バイト中のお使いでさえなければ問題ないのだが。

!ちょっと見直した祖父さん、店の魅力を語らせると止まらんのだな。
むむ、理世の中では3人纏めてチマメで定着しちまってんね。

おやおや、心愛が風邪を引くとは。
よくそんな状態で雪遊びなんかしてたな。
!紗路まで風邪引いとる、やれやれ。

はい、今度は智乃がおたふく風邪に。
難儀な子たちだこと。

最後までほわーっとしたままで終わったな、結構結構。
こうでなくっちゃね。


エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

準備は万端、メンバーもこれ以上ないくらいの人選。
それではいざ出発。

!カラクリが作動している、フラメウが使命を思い出したってところかな。
けどあちこち壊れてては意味が無いね、とにかくまずは彼女の説得から。
・・・やっぱ戦闘になるか、しかしどうやってあのボスキャラを無力化したもんだろ。

おーう、風の王と火の王のコンボで見事に勝利。
後はとにかく喋って思い出してもらおう。
似た立場になりかけたニオがいるし、フラメウと親しかったクローネもいる。
さほど困難ではないはずだ。

!?全てを思い出したフラメウが消滅・・・遺跡が崩壊する。
未踏遺跡の最後ですな。

どこかの遺跡に転移?本当に消えたわけではないのか。
じゃあ今度はフラメウを探さな・・・くても、良かったらしい。
自分から来よった。

!!また消えた、・・・今度は転移じゃないっぽいが、さて。

ウィルベルとニオを始めとして、皆それぞれの道を歩き始める。
ロジーも中央に・・・こう別れが続くとキツいよなぁ。
でもクローネも新しい絵本を描くって言ってるし、前へ進まないとね。

大団円、やっぱアトリエシリーズは質がいい。
ゲームはほとんどやった事ないけど。


僕らはみんな河合荘

嫌だねー強引な野郎は、っておめーの妄想かい。
そんなに気になるなら行って連れ出してこい。

・・・妄想よりはだいぶマシな状況だけど、居心地は最悪に近いわな。
和成のメールが帰るきっかけになって良かった。

ん、やはりこういう事はきちんと伝えないと。
合わない人とは本当に合わないから、付き合うのは苦痛にしかならん。
これでようやく縁を切れるかな。

・・・・・・・・・うん、本当にね。
この人見てると、なんかもーどうでも良くなってくるわ。

!律は絡み酒の性質を持っていたか。
・・・そだね、全てが合う人なんているわけがない。
合わない所を許容できるかどうかが大事。

あー酔った時の記憶、残るタイプなのね。
けど昨夜のイベントが無にならなくて何より。

!勇気を振り絞ったおかげで、遂に携帯番号とメアド交換に成功っ。
ようやく一歩進めた感じですな、もう最終回だけど。

こんなもんかな、思ってたより悪くはなかった。
でも原作までは読まんでもいいや。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]