忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33253324332333223321* 3320* 33193318331733163315 >  >>

ブラック・ブレット

森がガストレアで埋まってる、シュールな光景だ。
!アレがプレアデスか、テッポウウオのお化けですな。
にしても・・・蛭子と共同戦線とはなぁ。

おおう、割とあっさり倒せたぞ。
けど眠ってたガストレアが一気に目を醒まし、進軍開始。
アルデバランを先頭に・・・。

何だと?我堂が死んだ?
人に無茶させといて、勝手に死んでんじゃねーよ。

・・・蛭子がこうして出てくれば、こうなるのは当然だろう。
全てが自業自得である、けど今は争ってる場合じゃない。
利用できるものは利用すべき、だ。

!!翠が・・・なんてこと。
っ自分の状態を正確に把握して、自害した・・・のか。
彰磨は強いな、蓮太郎は相応の覚悟で応えないと。

・・・そういう覚悟を持ったか、求心力が無い以上は仕方ないかな。
何も今後ずっと連中を指揮するわけじゃない、アルデバランを倒すまでだ。
だからこれで良い。

!マズった、延珠に思い出させるような事は避けてたのに。
この場所はあの時の・・・ん、大丈夫そうだな。

!?保脇の野郎、自分が何してるか分かってんのか。
蓮太郎たちが敗れたら、東京エリアは滅亡必至なんだぞ。
アレか、復讐のためなら死んでも構わないってか。


ガイストクラッシャー

歌が変わったー!!?
おいおいマジか、大体どうしてこのタイミング?
来週だったら改編期的にちょうど良かったのに。

ゼウス事件の追体験・・・ま、分かり易くて有り難い。
ふうん、この人がドスメーア。
声がまんま一緒じゃん、彼が今のΩで間違いないな。

・・・よもや一回で終わらんとはね。
あんまり長引かせんでくれよー。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

いきなり戦い?何でこうなったんでしょ。
・・・ああ、例によってディスク取りあってたのね。

ウォーマシン・・・うーん、知らん。
へえ、アイアンマンの親友ですか。
マイアミの夜?詳しく聞かせていただきたいな。

テレポートを行える装置?ノーベル賞ものじゃね?
何だって悪役なんざやってんだか。

・・・まったく、もう今後は無しにしてくれよな。
ウジウジしてるのは見てる側もイラつくねん。


ブレイクブレイド

何と言われようと、魔力無者だからブレスガンは撃てん。
嫌でも相手してもらうぞ。

!クレオはイオが確保したが、直後にナルヴィと会敵っ。

ほお、シギュンが用意してたのはライガット用の武器。
・・・何この・・・何?紐付きのデカい手裏剣??

!!クレオを逃がして、勝負に臨み・・・イオは敗北。
借りを返された形で生かされたな。

!遂にボルキュスを倒した・・・あれ、まさか弟?
生きてたのか、というか何でここに。

おやま、ゼス結婚してたの。
・・・ナルヴィがトゥル将軍の死を知ったか・・・。
ああ、やはり戦いの最中に知らせなかったのは正解だったらしい。

・・・なるほどね、兄貴を探しに村を出てて無事だったの。
コラどこへ行く、村はもうないぞ。

はーこれで終わりか、何も解決してないな。
それが知りたきゃ原作を読むしかなさそうだ。
その気は今のところ無いが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]