忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33313330332933283327* 3326* 33253324332333223321 >  >>

暗殺教室

人気投票か、2周年及びアニメ化&実写化決定記念てとこ?
しかし・・・フジテレビ系列ではロクなものになりそうがないぞ。
あくまで私見だけど。

わーすごーい、まんまビフォーアフターやってらぁ。
自分らのケツはどうにかまくったが、あくまでもそれはそれ。
学校のテストがズタボロになるのは、致し方なきこと。

!さすがカルマ、学秀に次ぐ二位と来たもんだ。
しかもE組の皆のフォローもさりげなく自然に・・・ええやっちゃなぁ。

おお、これが烏間先生からの「プレゼント」か。
防御力高そうだ。


黒子のバスケ

・・・はあ、ここに来て昔の赤司が復活だ。
もはや疑う余地は無い、これまでにない強敵の出現。

っ冗談は止してくれ、洛山の全員がゾーン入りだと。


ONE PIECE

短期集中表紙連載二十一弾Vol.1「仲間達の元へ」

さすがに分からん、誰だ。
まさかまたカリブーでもあるまいし。

サボの武器は、その異常に強い「爪」か。
そしてそれを遺憾なく発揮できる握力、素晴らしい。

・・・鳥カゴの糸は隕石をも両断するか。
確かに脱出不可能だ、元凶の能力者を倒さない限り。
まぁ自然系の能力者なら可能性はあるが。

傍迷惑な三兄弟だって?大きなお世話さね。
彼らの絆は鉄より固い。

!ファンク兄弟も恩を忘れない奴らだったか、フッフッ。

!!?こりゃどういうこった、嵌められたのか!?
しかしケリーがそんな真似するとも思えん、となるとヤツも騙された?
つーかヤバい、この袋小路でドフラミンゴを相手にするには分が悪すぎる!!


NARUTO

・・・おいナルト、こんな局面で意外性を発揮しとる場合か。
!カグヤ相手に一瞬でも隙を作れるとは、いやはやこの大馬鹿者め。
何が役に立つかわからんもんだ。
もう大半の読者が忘れてんじゃないかな、逆ハーレムの術なんて。

っ今度は氷の世界、と思いきや。
まずいぞ、分断された。


食戟のソーマ

ただの勝負が食戟に・・・確かにあの野郎、恐ろしく最低だ。
でもタクミが勝てるとは、残念ながら思えない~・・・。
このワンパターンをぶっ壊してくれたら嬉しいが。


トリコ

!ゼブラのデザートは確か、ダルマ仙人の献上品だったな。
どんな食材なのかな、アホな経緯はともあれ見てみたいもんだ。

ゼブラと「天狗のブランチ」、隕石が降り注ぐスターダスト・ヒルへ。
サニーと「河童のノッシュ」、レーザーが降り注ぐ蜂の巣平野へ。
ココと「青鬼のディナー」、劇毒の降り注ぐ毒雨草原へ。
トリコと小松とマッピー、馬王ヘラクレスの巣である馬王の丘へ。
四手に分かれて大陸の食王「エア」を目指す。
・・・しかし、妖食三獣士って・・・(笑)

色々と新しい設定も出てきたな。
アカシアのフルコースには正しいルートと順序がある事。
グルメ界に点在する数々の難所を抜けるため、アカシアのフルコースが必要である事。
そして・・・大陸の食王を口にするには、生贄が必要な事・・・。


東京喰種[JOKER]

・・・判断はアニメ見てからにしよう。
とはいえ、こういう作風であるなら原作は別に要らん。


銀魂

ノロワ・レター・メガネ・・・まんま呪われてますな。
背後霊やら守護霊やらが視える、視たくもないってのに。

・・・万事屋の知りたくもない裏設定が次々と暴露されてく。
何だ、コレ。

うわあ、マダオがグラサンの守護霊になってる。
もはや意味が分からん。

!続いちまうのか、このしょーもない運動会。


ワールドトリガー

・・・ん、迅の心配は無用だな。

基地内では諏訪隊が応戦中、さてどうなるか。


HUNTER×HUNTER

速攻でジンに相談したか、最善の選択だな。
・・・普通に戻った、ね。
んでまずしたことは、クジラ島に帰る事。
んんーゴンらしいな。
・・・念能力が失せた状態でも、苦労は果てしなくやってくるのだなぁ。

!なるほど、こいつらパリストン子飼いの協専だった連中か。
・・・ふふん、果たしてパリストンにジンをどうにかできるかな?
やれるものならやってみろ。

カキンの第4王子、いやはや想像以上の下衆だ。
クラピカに思い切り復讐されるといい。


BLEACH

はい、止められもせずに雨竜とユーハバッハが行っちゃいました。
んでどーする一護。


ILLEGAL RARE

ロマンスとアクセル、二人で吸血鬼ハンターに相対。
斃せるかな。


ステルス交境曲

ま、後は成り行きを見守るだけ。
どんな風に決着をつけるのやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]