忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33293328332733263325* 3324* 33233322332133203319 >  >>

ハピネスチャージプリキュア!

あれがまりあか、ひめの両親と同じ状態だね。

おービューティー、相変わらず見目麗しい。

・・・一人で、しかも憎しみが原動力では、勝てんよなぁ。
この空間へラブリーたちが来るまで保つかしら。

何とか間に合った、いおなのカードは燃やされちゃったが。
!今更それを言うのかい、遅過ぎだろう。
これまで散々ひめを詰っておいて、いきなり態度を翻すなや。

テンダーからの借り物でなく、己の願いとして自らプリキュアに。
憎悪でない気持ちで戦えるのなら、一人でも結構やれるんじゃね?
・・・ん、パワーアップ時は強いのがセオリーである。

遂にミラージュが姿を・・・現した所で、次回に続く。
どうも区切りが悪いな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・いたちとねずみ
  腹の足しにはならんかも知れんが、食わんよりは食った方がいいのでは。
  ・・・そのフレーズは無限食材ビリオンバードを思い出すの。
  !粟を育てて食べようってのはいいが、全部イタチにやらせる気だな。
  まぁネズミってのは大体こんなもんだ、狡賢く立ち回るが最後に報いを受ける。
  ほ、ネズミの歯が二本なのはこのせいだよってか。
 ・小太郎と竜
  胸に鱗のある赤子・・・下手すりゃ化け物扱いだったろうな。
  婆さんが信心深くて良かったのー。
  !結局母に会いに行ってみるんかい、まぁいいけど。
  旦那が亡くなって消えた妻、池の主の竜だったとは。
  ・・・そんな事が出来るんだったら、旦那が死ぬ前に何故やらなんだ。
 ・雷さんと娘
  そういや、女性の雷神てのは聞かないなぁ。
  ・・・人間に惚れる雷神てのもそうはおるまいて。
  !思い切りフられた、ざまぁねーな。
  しかも井戸に閉じ込められちゃった・・・わーお。
  桑原に雷を落とさない約束させられちまった。
  なるほど、それでくわばらくわばら、か。


ONE PIECE

オモチャたちは、元々人間。
人間と同じなのではなく、人間そのもの。

!小さい頃もやっぱめぐさんなのか、うーんヒミコを思い出す。
違和感ゼロ、さすが。

ディアマンテだったよな、王女を撃ったのは。
あのヤローとは誰が戦う事になるのだろうか。
できればキュロスが仇を討てると最高なんだが。

レベッカ・・・もう少し、もう少しの辛抱だから。
今日この日、ドフラミンゴの悪事は全て暴かれる事になる。


ベイビーステップ

コートに絵を描く、何となくイメージはできるけど。
実際には見てみなきゃ分からんな。

・・・分からん事は幾ら考えても無駄。
相手がどう来ようと、自分のテニスをしっかりやるしかない。
それに気付ければいいんだけどな。

!ボールの軌道で絵を描いてるのか、全ては彼の頭の中。
ん、そうそう、開き直っちまえ。

へえー、絵さえ描ければ勝敗はどうでもいいのか。
だったらとにかくラリーを続ければ勝ち目はある。

んん?その方針はちと同意しかねるな。
本人が絵を描きたくないというのならまだしも、描きたがってるんだから。
もちろん絵以外にも世の中に楽しい事は腐るほどある。
けど子供が興味を持っているものを無理に抑えつけるのはどうかと思う。

!コート上で絵を描き続けるためにも、勝ちたい気持ちはあるのか。
こっからが本番だな。


メカクシティアクターズ

蛇を抜かれたら死んじまうのか、それはマズイね。
シンタロー?確かアヤノとあっちの世界へ・・・。

!凄いなコノハ、・・・みんな目の力をしっかり使いこなしてんなぁ。
それにしてもエネ、これまで通り電脳世界へも出入り自由なんだな。

何?ヒビヤに千里眼の力が?
例えそうだったとしても、この場で使えなきゃ意味ない・・・お。
カノのアホな言葉がきっかけになったか。
!!コノハも無茶しよる。

マリーがこの世界を作っている・・・??
願いが叶ったら蛇は消える、だから願いを叶えず繰り返させる、か。
このくそったれな蛇めが。

!コノハの身体が乗っ取られた、なんてこと。
・・・いかん、このままではまた蛇の思惑通りになっちまう。
マリーの心を取り戻さないと。

!!シンタローとアヤノ、戻ってきたか。
・・・いいぞ、蛇の野望が潰える、潰えていく。

何だか平和な日々を過ごしてるみたいだけど、もう目の能力は無いんだよな?
結局、最後の最後までよく分からん話だった・・・はぁ。


selector infected WIXOSS

まーオープニングに効果音が付いとる。
最終回仕様か。

痛みに耐えながらも、二人の事を思い出していたのか。
・・・それは、確かに、遊月は外に出られるけど。
君の体の中に遊月が入り、一衣がルリグになってしまう結果になる。
!全て分かった上での言葉か。

るう子が心を決め、タマも覚悟を決めた。
後は願いの成就に向けて邁進するのみ。

浦添伊緒奈&ウリスとの決勝戦、開始。
さてどうなるか・・・っ!?
繭とかいう謎の存在、よりによってバトル中に声を掛けてくるとは。

!!!ここに来てタマの決心を揺るがすのかよ。
違うのはお前だ、るう子の意図を悪意的に曲解しやがって。
るう子に願いを叶えさせたくない・・・?

!緑子、別の人間の所に・・・消えてはいなかったか。

生じた迷いのせいで、タマが最後の最後で躊躇しちまった。
勝負に勝ったるう子が資格を失い、伊緒奈が夢限少女に。
ウリスは伊緒奈の身体を得て去り、タマが消えて伊緒奈がるう子のルリグに。

やれやれ、酷い引き方だこと。
まずあの繭って存在をどうにかしなきゃならんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]