忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33283327332633253324* 3323* 33223321332033193318 >  >>

テンカイナイト

・・・グレンにメッセージを送った人物、か。
玄であるならば、ヴィクリプス軍には目的を持っている事になる。
違うならば謎の第三者って事になるけど。

ビビるとかどうとかって問題じゃねーだろ。
無駄な戦いはしないに越した事は・・・は、言わんこっちゃない。

そういえば、ヴィリウスって何かというと前線に出てくるな。
悪役にしちゃ感心な奴だ。

おー首尾よく鍵を入手したな、後はキューブに行ってドラゴン復活か。
ところでさっきの人影、やっぱ仕掛け人は玄でいいのかね。
随分と回りくどいやり方だったけど。


FAIRY TAIL

ここからは圧倒的にガジル有利。
ローグじゃぁ勝てないさ。

本当に、しつこいよねぇ餓狼騎士団。

ん、姫の所へ行って真実を確かめて来て、アルカディオス。
重大な齟齬が判明するから。
・・・ルーシィもヒスイ姫も嘘は吐いてない。
吐いてるのは姫に色々吹き込んだ、未来のローグ。

ふ、オルガではジュラには勝てん。
ラクサスとの戦いこそが本番。

イシュガルの四天王、か。
第4位のウォーロッド・シーケンは、元フェアリーテイルだもんな。
初代と共にギルドを立ち上げた大先輩。
少しで良いから今の二人で話すところを見てみたかった。


シドニアの騎士

第2小隊が全滅、しかしヘイグス粒子砲でエナに穴が開いた。
この機を逃すわけにはいかない、急いで急いで。

!紅天蛾が出て来た、長道が変に躊躇わないと良いんだが。
・・・穴が閉じたか、後はもう本当に祈るしかない。

!!また気絶したのか長道、ったく肝心な時に。
癖になってきてないか、あのバカ。

やっと起きたか、イザナがいなかったら死んでたぞ。
はいとっとと行動する。

!!弾丸を握った腕を射出するとは・・・お見事、長道。
紅天蛾撃破っ。

とうとう第一小隊が奇居子の核に到達。
よっし破壊成功、奇居子の身体が崩壊していく。
・・・さあ、どうなった。

!突入組、どうにか帰還できたかー。
とりあえず最大の脅威は去ったかな。

?海苔夫に何の用だ、長道。
・・・許せないという気持ちは持ってたか、ならいいや。
その上で共に戦おうなどといえるとは、全く大したもんだ。
ふん、野郎が涙を流すなんてな。

ん、仄姉妹とも煉を通じて仲直りできそうだね。
やれやれ。

!捕われてた星白が・・・消えてる・・・?
紅天蛾を討ったからか??

宇宙空間に漂星白、という伏線を張って第2期決定のお知らせと。
りょーかい、じゃあその時にまた観させてもらいましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]