忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33423341334033393338* 3337* 33363335333433333332 >  >>

キャプテン・アース

ん、確かに休暇と休憩は違うね。
許可が出た!

残念だけどね、久部マサキ。
アンタはパックでさえ支配できてねーぞ。

コネクティングルーム・・・やっぱアカリが仕組んだのか。
にしても君は、文句を言いに来るのを期待してたのかね。

?なぜ泣く・・・あら、脱兎の如く。
いつものハナらしくない、何なんだ。

ほーう、アマラとモコの行動は久部の管轄外だったか。
!露骨に抑えつけるから、反発行動に出てきたぞ。
早いところ察知して止めないと、種子島が無くなる。

テレパシー・キス、か。
・・・なるほど、有り得るな。

まったくだ、なんで泣いて・・・殺そうかと思ったぁ?
本当の自分・・・やはり、テレパシー・キスの能力があるのか。

!レガシーが落ちてくる、もう何をやっても間に合わ・・・っ!??
ブルーメって、ええっと・・・・・・・・。
これまでに出てきた単語だっけ?聞き覚えがないよぅ。
にしても、あの大質量を跡形もなく消滅させるとはね。


魔法科高校の劣等生

・・・達也は彼らを知っている、彼らは達也を知らなかった。
こういう有利性は好きだなー。

うん?影が・・・なるほど、実に巧妙な意識操作。
さすが達也。

・・・強い相手と戦いたい気持ちは分かるよ、雫。
けど深雪は別格だ、手も足も出ない事くらいは覚悟しとかないと。

!森崎って確か、あの差別意識の強い・・・重傷か。
いい気味だとは思うが、事件の解明はせねばならん。
とはいえ、達也には黒幕が何者か分かってんだけど。
香港の犯罪シンジケート、無頭竜。

!・・・ふう、やはり達也にもお鉢が回ってきたか。
ここからの言葉は慎重に選びなよ会長、この堅物を納得させるのは大変だぞ。
ぬ、十文字会頭・・・やれやれ、この人の言葉は重いなぁ。
そんな風に言われちゃったら、断れないじゃないの。

幹比古とレオンハルトをチームメイトに?
・・・実に合理的だな、納得の人選だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]