忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33413340333933383337* 3336* 33353334333333323331 >  >>

食戟のソーマ

レシート・・・やっぱ、ちゃんと貰っとかないとね。
誰とも知れん輩に買ったものが分かっちまう。

・・・想像以上に気色悪い奴だ、さあどうするタクミ・アルディーニ。


ONE PIECE

短期集中表紙連載二十一弾 ジンベエの一人旅 Vol.2「迷子の子海ネコ」

ジンベエだったかい・・・つまり、魚人海賊団の元へ向かってるんだな?
ええとつまり、終着地点はルフィたちとの合流場所?
それとも・・・??

!ええい畜生め、単純にケリーの野郎が騙してただけか。
それにしてもくそったれ、マジでドフラミンゴに「助けられ」ちまった。
なんたる屈辱!!

っ一気にひまわり畑までぶち抜いたか、それでこそルフィ。

ああ・・・とうとう過去編突入だ、しかも次回休載。
下手すると回想だけで夏が終わっちまうんじゃねーか?


暗殺教室

・・・新装備で着実に殺せんせーへの嫌がらせを実施してますな。
でもま、プレゼントとして受け取って貰えたし上々。

!これは驚いた、レドアイにまだ出番があったとは。
けど死亡、死神の手は容赦なく命を摘み取っていく。
殺し屋殺しとはね、そして次の標的は。

大変だビッチ先生、恋しとる場合じゃないぞ。


NARUTO

!!マダラの死体から六道仙人が・・・アンタ、よく出てくるねぇ。
何はともあれ、火影たちに知識の供与をよろしく。

おお、短時間ながら動けるようになったオビトは頼りになる。
なんとかサスケを連れ戻さないと、勝機は無いもんな。
だけど果たしてやれるかどうか。


黒子のバスケ

・・・くそ、為す術なしだ。
おまけにここに来て火神が限界。
万事休す。

・・・黒子の旧友か?
しかし彼は部外者、何ができるとも思えんが。


ワールドトリガー

んー良くないな、今のところ向こう側の想定通りに進んでる。
巻き返せるといいけど。


トリコ

それでもさ、計ってほしいんだけど。読者的に。
それにしても凄まじい迫力だ、八王の一角・馬王ヘラクレス。
幻獣ヘラクとは一線を画すね。

!エアツリー、随分と懐かしいな。
・・・いかん、放っておくとマッピーが死ぬ。
何とか出来るのか?小松。

エアの巨木に実る空気の実、それが食王エア。
空気を糧とするヘラクレス一族の出産に必要不可欠な果実。
なるほどね、黙って取るわけにはいかんわな。

!小松が「食材の声」を聴いた、エアツリー?それとも?


BLEACH

なんか、ドラえもん的な立ち位置になってきたね、浦原サン。

・・・霊王宮が蹂躙されて、これは零番隊も動くだろ。
つーかそろそろ出て来い霊王。


銀魂

うわーお、お妙さんの守護霊ハンパねぇ。
暗黒千手観音?もはやチートだね、うん。

・・・やれやれ、もう何が何だか。
しかもまだ続くし。


ILLEGAL RARE

悪夢・・・それ、本当に人間?
何にせよ、カラクリを見破らんとここで終わるぞ。


ステルス交境曲

!容赦ねえな、さすがは暗殺ギルド。
これでジグは「そっち」に行けたことになるのか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]