忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33453344334333423341* 3340* 33393338333733363335 >  >>

Free!-Eternal Summer-

ふうん、親友か。
不穏な間柄でなくて何より。
スカウト?そら凄い。

普通に考えて、水泳部に新入部員ゼロは有り得ない。
やはり部活紹介がまずかったか。

!!前部長の弟・・・なるほど、凄いヤツって彼の事だったのか。
考えてみりゃ転校生の事が分かるはずもない。
ちと浅慮であった。

!こちらは一転、険悪な雰囲気。
別に遙は凛の邪魔をしてるわけじゃないぞ。
真意が掴めんな、山崎宗介。

うぉい水泳部入るのかい弟君。


リプライハマトラ

ナイスの告別式?ちょっと、本当に死んじまったの?
アートに殺されて・・・??
えっと、どうもしんみりし切れてない感じなんだけど。

あれから3ヶ月、か。
はじめがナイスの代わりぃ??
そういや、この子のミニマムは結局何なのだろう。

ちょっと待て、一体何をしとるのかねスリー。

ヒカル?光速のミニマム・・・??
ふうん、有名人らしいね。

ヒカルを殺せぇ??
何だ、恨みでもあんのか。

・・・当人の語るゲーム的世界と、現実は随分と違うね。
約束が違う?握手券?おまけに放課後襲撃倶楽部とか変なのまでいる。
真相は果たして。

ナイス!?きっちり生きとるやないかい。
潜入捜査なんぞしとったんか。
っ何だかミニマムがパワーアップしてね!!?

入院してただけか、やれやれ。
さてあの後何があったのか、早いところ説明してくれ。

光速じゃなくて光のミニマム・・・屈折率とかを操れると。
美形の顔はそう見せてただけか、なるほどねー。

・・・?まさかモラルでもあるまい、何者。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

あれだけ危険な目に遭っても、まだ一緒にいようとするとは。
とっとと帰れ。

!?体にゴキブリが這い回って・・・う、こっちは口からトカゲが出てくる死体。
うへえ、ニキビってレベルじゃないだろ、アンタ。

・・・街全体を包む霧、これがエンヤ婆のスタンド・正義ならば。
街全体が支配下に置かれているわけか、っまさか当人が堂々と出てくるとは。
ほーう宿屋ね、誘い込んで嬲り殺す気満々だ。

!ホル・ホース、何でここに。
・・・あらあら、態々殺されに来ちまったわけだな。

!なるほど、出血の無いあの傷はこういう風に出来るのか。
しかし実体のないスタンドとは厄介な。


まじもじるるも

願いを叶えてやったから命を寄越せ?
それは命を代償にする程の願いだったのか?

違ったらしい、パンツなぞ欲したのかお前。
ウーロンじゃあるまいし。

生きたまま鳥葬に?それは痛そうだ。
!このパンツ、おめーの脱ぎたてかい。
・・・覗くのは諦めた方が良さそうだな。

魔女は自分のものを誰かに与えてはならない、ですか。
だったら魔法でパンツを出す事は出来なかったのかね。

パンツを返したもんで、鳥葬は半分で済んだか。
命があって良かったじゃん。

?何が届いたんだか。
それはそれとして、パンツ覗くな。

・・・この部長、警察に突き出すのが筋な気がする。
もろ犯罪じゃねーか。

・・・事情は分かったし、魔法は使えばいいと思うが。
直接魔法で返せよ、バカなことしとらんで。

魔法のチケットが命そのもの?
使い切ったら死ぬ・・・なんとまぁ。

うーん、ひとまず保留。
少し様子をみよう。


NARUTO 疾風伝

・・・もう1話くらい必要かな、回想が終わるには。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]