忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33443343334233413340* 3339* 33383337333633353334 >  >>

アオハライド

なんつーお約束の一幕だ。
リアルじゃまず起こり得ない、フィクションならでは。
・・・失恋というほどでもないかな、相手が転校しちゃったか。
んで今でも好きだ、と。

別に女子力はどうでもいいが。
孤立しないように自分を偽って・・・そういうの、疲れない?
気持ちは分からんでもないけどさ。

ほう、まぁ直感したのなら、恐らくそうなんだろう。
色々あって苗字変わったとか、そういうのじゃね?

やっぱりか、親の離婚ね。
・・・両想いなのは結構だが、好き「だった」か。

・・・・・・うーん、彼の言う通りだな。
肝心な時に信じてもくれないクラスメイトなど、友達と言えるのか。
大体ちょっとした騒ぎになってんだから、金を受け取った方もフォロー入れろよ。
気付かないはずがないだろうが。

よし、要らん。
今の感じからしても、とても面白くなりそうにない。


モモキュンソード

は!?桃から生まれた桃子・・・あああ、女体化が昔話にまで浸食しだした。

天女隊ぃ?まったく強そうに見えん。

犬・猿・雉がもうおるんかい。
しかも喋りよる。

いやいや、それで恥ずかしいなら普段着を改めろよ。
そんだけ派手な格好しといて、何を今更。

おまけに単純バカ・・・よし、却下だ。
アオハライド以上に要らん。


月刊少女野崎くん

ずっとファンでした?それは告白とは言えんのではないか。
!思い切り勘違いされてサイン色紙渡された。
は?なんでそうなる。

ああ・・・なるほど、そういう事ね。
想い人は少女漫画家でした、と。

・・・ふ、まったくもってその通りだろう。
このナリと性格じゃ信じてもらえるわけもない。
良かったな、競争率が恐ろしく低いぞ。

あっはっは、何この面白い構図。
マジでウケる、目撃者が呆然とするのも致し方あるまい。
ん、担当編集がまともそうな人で何より。

・・・今の話でも気付かないのか、この朴念仁は。
何とも複雑な心境ですな、さぁどうする。

んん?何、それが初めての出会いだったの??
入学式でどうなったらそんなシチュに。

・・・このヘタレめ、2度目の告白まで同じポカを。
あーまったくもってその通りだな、バカめ。

!ほっほう、彼が既存のアシの一人。
どこが癒し系なんだろう。

とりあえず続投。
このままあまり深刻な状況にならん事を祈る。


ガイストクラッシャー

・・・え、五大龍物語?
何をいきなり裏設定的なモンを後付けしてんの。
あからさまな伏線だな。

うわー誂えたようにレッカの知り合いばっか拾いよる。
!何で一体だけガイメタルじゃないんだ・・・おおう、喋った。

水中でも地上同様に動けるの?
便利だな、ガイストクラッシャー。

おめーも思い切りガキだろうが、レッカ。
・・・いや、幾らなんでもその外見で成人とかないでしょ。
しかも適当臭いネーミングだ、阿久あまりん。

ちっとも出て来ないと思いきや、こんなとこで裏方やってたのか。
メッキ三兄弟・・・ま、どうでもいいが。

お、さすがにちゃんと気付いたかレッカ。
人並みの記憶力があって良かった。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

別に友達は無理に作るもんじゃないぞ。
気付いたらいつの間にかなっているものだと思う。

!人の家にあるものを勝手に振り回すんじゃ・・・あ、器物損壊。
今のは幾らなんでもないわー。

・・・さっきも気になったけど。
ノブレス・オブリージュの意味、ちゃんと分かってる?
どうも表面的な意味しか捉えてない気がする。

はぁー・・・面倒臭いな、ジェシカは。
ん、アキラも同意見らしい。

はっは、確かにハルクには言われたくない。

ドクター・オクトパス・・・どこら辺がドクター?

はい、やっとジェシカが素直になりました。
少しだけだけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]