忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52175216521552145213* 5212* 52115210520952085207 >  >>

邪神ちゃんドロップキック

モンスターでも酷暑はダメなのか。
・・・ま、どこぞの駄天使も辟易しとったしな。

出版社ネタを持ち出すとは・・・まあ、いいけれど。
原作そのままなのかな、アニメにしては珍しい。

確かに血が抜けると寒気がするらしいが・・・うーむ。
文字通りのブラッドバスが出来てはる。

ほほー便利な悪魔がいるね、一家に一人欲しいかも。
エアコン要らずな上に、かき氷までシロップ付きで出せるとは。

・・・相手の実力は正しく測れるようにならんとね。
自業自得。

そういやホームレスなんだっけ?ぺこらって。
どこで寝起きしとるんだろう。

うわお、全身マントにガスマスク。
これだけ怪し過ぎると警察も放置できんわなぁ。
邪神ちゃんに何の用かは知らんが、いつ辿り着けるやら。

・・・そんな使命持ってたんか、面倒臭い子だ。
む、その段ボール宿はどこに設置しとるん?

!・・・うーん、本当に気付いてないのかな・・・あ。
運という要素でも勝てないのね、いと哀れ。

トマホーク・・・あのさ、トライデントもだけれど。
一体どこで売ってるんだろう。

未夢ちゃんのファン?
中の人ネタまで惜しげもなく使うのかー。
・・・石化放置かよ、やはりこの子も魔物なんだな。

・・・そんな小さい頃から、邪神ちゃんの被害に・・・。
でも当人がそう思ってない以上、問題無い・・・の、か?

!貢がせてやがった、マジかコイツ。
・・・パンダ人間・・・パンダマンだよね、要するに。


悪偶-天才人形-

おいおい、本人に直接問い質すのかよ。
迂闊過ぎるんじゃ・・・ん?

・・・・・・・・・妙な流れだな、どういうつもりだ?
!町に悪偶マーケットに連れて来られた・・・。
これ全部計算ずくだったら大したもんだが、さて。

コイツが悪偶を管理してる男・・・キモすぎ。
なるほど、町はそういうつもりだったわけ。

ははあ、真偽を確認したかったの。
だがこの段階で動くのは早いんじゃ・・・おっ来たかい爺さんたち。

裁縫師ごとに解き方が違うのか・・・おや?
ちょっとぉ、まんまと騙されてどうすんの。
おまけに下が開いてる結界とか、意味無いじゃんか。

・・・まあ焼き尽くす事自体はいいんだが。
これじゃ正しい解き方分からず仕舞いじゃね?


Phantom in the Twilight

何で何の迷いも無くここへ?
記憶を弄ったはずだろうに。

・・・そう度々出歩かれちゃ厄介事が増えるからな。
そのまま外出許可を出さないでよね。
・・・記憶が戻った理由は不明か、やれやれ。

その通り、この期に及んで隠すのは寧ろ害悪だ。
事情はきちんと話さないと、最低限の信頼関係を構築できない。

コイツが攫った犯人か、どうも不本意だったようだが。
・・・バイルーを覚醒させるための餌か、巻き込んじゃったって事になるな。

・・・・・・うーん、一応助けられた?事になるのかね。
それにしても、どうにも主人公の言動が気に入らないんだが・・・。
ちと考え無しに動き過ぎる。
大体出られないようにしてあったのに、何であっさり脱出されてんの。


京都寺町三条のホームズ

・・・悔しいのは分からんでもないが、素直に負けを認められんのは器が小さい証拠。
そんなだから勝てないんだってのがどうして理解できんかねぇ。

知性・品性・格式・・・なるほど。
さっきの連中は少なくとも品性に問題があったわけだ。

怪文書?・・・何だ、脅迫か。
まったくロクでもないな、目障りなのはそっちだろうが。
しかしこれ、警察に行くべき事案じゃね?
どうして鑑定士のトコに来る。

・・・何とも分かり易い連中だ、これで脅迫状の犯人なら正にクズの類だな。

っ無茶ぶりすんなや、アンタがやれよ。
・・・意図してではないが、少し意趣返しできたかね。

!もう全部分かったのか、カトリーを思い出す早さだな。
それじゃ、聞かせてもらいましょうか。

・・・・・・なるほどね、そういう事かい。
例の二人は関係無かったわけだ。

・・・いやいや、あいつらにそんな価値無いって。
寧ろこっちから絶縁してやるべきだろうに。
・・・・・・うむ、よく言った妹さん。


ガンダムビルドダイバーズ

ペット買えるんか・・・ふ、欲しいならアヤメも買えばいいのに。

・・・ふうん、島の所有権を賭けて戦う事になったか。
相手はどこかな。

!アヤメの昔の仲間が相手かよ、ちょっと驚いた。
てっきり百鬼辺りかと・・・ん?
・・・ああ、一人以外は初顔合わせか。

・・・やったりやられたり、良い勝負になってんじゃんか。
最後に勝つのはどっちかな。

SDガンダムが合体したぁ?
珍妙な事を・・・でも、ビルドダイバーズの方が一枚上手だった。
見事に勝負を決めたな、モモ。

ビルドダイバーズにファンがいたとは・・・そこそこ名が売れてきた証拠かな。


ブラック・クローバー

カホノか、彼女ノエルが成長する切っ掛けをくれた。
それだけに一時期歌えなくなった時は本当に居た堪れなかったが。
少し後にはなったけれど、回復して良かったよ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

そりゃアイドルが遊園地うろついてりゃ、寄って来るのはいるだろうな。

何だ、今回は遊園地で遊ぶ話かね。
・・・そんなピンポイントで掛かるもんか?水。

んー確かに思い切り素が出てたが・・・ま、気にせんでもいいでしょ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]