忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52155214521352125211* 5210* 52095208520752065205 >  >>

ハッピーシュガーライフ

いきなり二人で身を投げるとは・・・で、何で二人とも指輪を?

っ頼んだらヤらせてくれるって・・・ふうん、実際にヤってはいたの。
でも心に決めた人が見つかって止めた、と。

・・・それが、この子・・・?
女の子二人で結婚ごっこ、ねぇ。
何だか武装錬金の早坂姉弟を思い出す、どうにも不穏な感じ。

・・・この店長・・・うわ、最低。
しかもグルになってる店員まで・・・さっさと別の店に変えるべきだ。
!給料まで正当な対価を払わないとか、どこまでクズなの。

・・・・・・店長のイカレ具合も大概だが、この子も凄まじい迫力。
どうやら虐める相手を間違えたようだな。
・・・彼はずっと、ここに閉じ込められていたわけか。

っ自宅のドアに付ける錠じゃないぞ、この厳重さ・・・!?
おい、まさか、元の住人をブッ殺して居座ってるのか・・・??

うあ、あの女の子、世間では失踪中だ・・・。

・・・・・・正直、最初はどうかと思ったが。
このヤバさ感、ひぐらしに通じるモノがある。
保留というか、もう継続決定でいいかも。


はたらく細胞

だからさあ、赤血球が迷子なんぞになってたまるか。
どうしても気に入らねえ。

擦り傷ね・・・ま、細菌やウィルスが入ってくるのは当然だ。

・・・あのさ、前から思ってたんだが。
細菌やウィルスに血なんかあるわけないよね。
ビジュアル的に分かり易くしようとしてるのかも知れんが、やっぱ腑に落ちん。

・・・・・・体内細胞の擬人化はともかく、おかしな恋愛感情とか要らんだろ。
はーやっぱ色々と気に入らん、切るか。


ぐらんぶる

スキューバ・・・一度くらいはやってみたいもんだ。

いやいや、それまで敬語だったのをいきなり変えるのは難しい。

?ダイビングスーツ脱いだだけなら、水着だろアレ。
だから彼女も特に騒がんのだろうし。
・・・いや、そういう意味で赤くなってるわけじゃないか。

!入った途端にムキムキ騒ぎ見せられては、閉じるのも無理ないわ。
・・・・・・幾らなんでもこんな場で素っ裸になってるなど、有り得ない。
おまけにそのまま外まで追ってくるとか、通報ものだ。

・・・うん、もういい。
不愉快である。


七星のスバル

あの連中に、旭姫は見えて・・・たようだな。
あの花みたいな状況ではないようだが・・・はぁ。

・・・・・・ああ、もういいやこれ。
観る気が急速に失せた。
結局、根元はあの花と似たりよったりか。
もうああいう鬱陶しい物語を観る気は無いので、悪しからず。


HUGっと!プリキュア

町内トプール?ダジャレか。

クライアス社が新体制にねえ・・・しかし、社員の少ない会社だ。

チャラリートとパップルは敵を止めたか。
まあ邪魔さえしなけりゃ何でも良いがね。

・・・こないだの事がトラウマになってるようで。
そういう事は一人で抱え込まず、皆と分け合って一緒に悩みなさい。
それが出来るからこその友達でしょう?

またしてもイベント中に・・・迷惑なやつらだ。

パップルが芸能事務所のマネージャーだぁ?
・・・ダイガンが社長って・・・お前ら、開き直るの早いなぁ。
まあいい、ウジウジされるより遙かにマシ。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

は?畑が宇宙人に襲われた??

何と分かり易いミステリーサークル・・・いや、人の手でも可能だよ。
もう種明かしも済んでるし・・・この世界だとまだなんか?

おや、カトリーでもアホな事を言い出す事はあるのね。
・・・いや、いつもの事か。

!またしても分かり易い悪役出現・・・コイツらの仕業だな。
ヤツは開発会社の社長だと言うし、経営赤字にも一枚噛んでるかも。

おや、随分と露骨な嫌がらせの数々・・・・・・うーん。
こうなると、ミステリーサークルには疑問が湧くな。
あんな輩が手間を掛けてサークルを作る説明が付かん。

はあ?サークル作ったのは幽霊?
・・・・・・あーなるほど、そういう事だったの。
後はその理由だな。

!ミステリーサークルがメッセージになってたか。
ふむ、これで少しは頑張れるようになると良いのだが。

むっタイミング良く・・・悪くかな、怨敵が来やがったぞ。

・・・よしよし、ちゃんと拒否したな。
そしてカトリーが理詰めで止め刺した、お見事。

!怪我の功名だな、間違った肥料で改良種が上手く育つ事が分かった。
もう大丈夫だろう。

うっピザ・・・美味しそうだなー。


ゲゲゲの鬼太郎

境港が父親の故郷ぉ?
そのうち水木しげるロードをじっくり歩きたいものだ。

あらまあ、お祭りが存亡の危機なの。
改革派と保守派で擦れ違ってるってのは、何とも世知辛い事。

ネズミ男も行ってんの?
どう考えてもトラブルを呼び起こすだろ、あの愚か者。
!何かの封印解きやがった、まったくもー。

ぐっ海座頭・・・いかんな、ヤバいぞ。
!舟幽霊まで湧いた、っ素直に柄杓渡してどうすんの!?
底抜けたヤツでないと・・・あー船が沈められる。

!!叔父さんが舟幽霊に・・・死んじまったかー。
蘇生できるのかしら?普通は無理だと思うんだが。

おっと出たね、海座頭。
人間を舟幽霊に変えて手下にしとるんか、厄介な。

!人間たちの魂を抜いて舟幽霊に・・・ふむ。
だったら仮死状態だ、魂を戻せれば蘇生できるかもね。

あら猫娘、今回は声だけ?

おおっとぉ、人間対舟幽霊の綱引き合戦や。
!鬼太郎一味も参戦だ、声だけじゃなくて良かったな猫娘。

わーお、叔父さんの投球が最後の決め手に。

・・・境港で鬼太郎たちがお祭り参加か、ふふん。
水木先生がご存命だったら喜んでくれただろうか・・・。


ONE PIECE

キングバームか・・・プロメテウスに燃やされちゃうのよね。
さすがにあれじゃ助からんだろうな。

ナミの出す雷は、ゼウスの大好物となる。
てっきり一時的な誘惑だと思ってたが、マジで下僕にしちまえるとはな。
天候棒の中、相当に居心地が良いらしいし(笑)

・・・くそ、カタクリの先見の明は厄介だ。
おかげでペドロが死ぬ事に・・・。

・・・うん、ルフィたちのためであればシフォンも動く。
ローラを助けてもらった恩があるもんね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]